妻が都内で1年前からデリをしています。妻はバレてないと思っています。
誰にも話すことが出来ず悶々としているので書いてみました。
こういった書き込みは初めてなので文章の不出来はご容赦ください。
妻が裸の仕事をしているのはショックですが、離婚する気はないです。
私の境遇に質問や同じような境遇の方がいれば意見をいただきたいです。
書き出すことでモヤモヤが鎮まるのではと思っています。
動画像や店名等の特定されうることはお答え出来ません。

簡単にプロフを書きます。
私 (41歳)
妻 (36歳)
息子 (9歳)
3年前から妻とはレスです、原因は私が仕事のストレスでインポになりました。
妻は芸能人でいうとグラマラスな姉妹の姉の方のようなスタイルで東南アジアの
血が少し入っています。顔も似ていて強気な性格が顔に出ていて派手系です。

妻のデリ勤務は、とてもありがちですが入浴中にリビングで充電中の妻のケータイ
を何気なく覗いてみたら、メールやアプリにお店の連絡関係が大量にありました。
一番驚いたのは、個人の携帯でやり取りをしており、なおかつお店のお客さんとも
個人の携帯でやり取りをしています。大量の卑猥な写真と動画にあふれていました。
オンラインストレージにもお客さんと撮ったものが大量に保存されていました。
アプリには100人以上のお客さんの連絡先が入っています。毎日彼女のお風呂の時間に
少しづつ確認していきました。息子が小学生になって落ち着いたことを理由に1年半前
に都内の高級レストランでパートすることを認めたのですが、1年前にやめてデリを
始めています。しかしパートを継続しているように装い、帰宅すると架空の今日の出来事
を話してくれます。

情けない話ですが、妻の動画で何度も自慰行為をしています。鬱勃起というのをこの時
初めて知りました。しかし未だに妻としようとすると勃起しません。夜中や会社のトイレで
タブレットPCで抜くのが日課になっています。息子にも私にも良き妻、母親をしてくれています。
本当にケータイを覗き見るまでは一切気づきませんでした。モヤモヤしていますが、
この生活を崩す勇気はありません。