>>906

みんなが聞きたがっているのは、エロ要素ではないと思うんだけどな。
ゴムの使用期限だって、どうだっていい。

実力行使と新しい刺激で行為に及べ、盛り上がれたのはラッキーだったけど、これを手放しで喜ぶのはどうかな?と思う。

わが家は、長年のレスられから一旦復活して既に数年経つが、拒否し続けたことについては嫁に1度も謝られてないので、俺は今でも、嫁がどこまで反省して、本心では今後どうしたいのかが分からずにいる。

これまで「子どもも居ないのに、こんな妻にもとても優しい、素晴らしい旦那様」を続けてきてくれた夫に感謝の気持ちがあるのなら、過去の謝罪と感謝の気持ちと7年のレス期間を無駄にしない決意とを、セットで伝えたら良いと思う。

あなたが我慢の限界に達したように、一見我慢強く変わらない夫だって、実は「優しく素晴らしい旦那」を続けるのに、そろそろ限界を感じていた可能性だってある。
弱さを見せないことを信条にしている男は多いし、なんたって7年は長いから。
せっかく話し合うのなら、過去から未来までを余すことなく話題にして、禍根を残さないことだと思う。