年末年始、超おかしな展開になってる、少し長い、少しボカす
俺 : ×3 結婚4回目の気団、娘3人、産学+官の研究員、単身赴任もうすぐ丸6年
元嫁1号 : 小梨で離婚、今回登場しない
元嫁2号 : 娘Aの母、娘Aの親権者、離婚後他男と結婚 昨年8月離婚 子は娘Aだけ
元嫁3号 : 娘Bの母、娘Bの親権者、しんママ
今嫁 : 娘Cの母、今嫁実家住み、娘A娘Bとの同居にはお好きにどうぞスタンス
娘A娘B : 母は違うが交流あり仲良し、娘Cとも仲良し

4年前 ・ 娘Aが俺赴任大学に入学、俺単身赴任宅近くで一人暮らし、義父との折り合いにも問題があった
3年半前〜 ・ 娘Aアパはそのままで俺単身赴任宅に半分住み着く
昨年4月 ・ 娘Bが俺赴任大学に入学、俺単身赴任宅近くで一人暮らし
昨年5月〜 ・ 娘Bアパはそのままで俺単身赴任宅に半分住み着く
昨年8月 ・ 元嫁2号が離婚を機に娘Aアパに住むようになる
昨年12月 ・ 元嫁3号が娘Bアパに引越し
昨年クリスマス ・ 元嫁2号3号が娘ABアパに住んでることを今嫁が発見、激オコ
年末年始 ・ 今嫁に離婚を切り出される、娘ABとの半同居は無理、元嫁が近くに住んでるのは我慢できない
年始 ・ 離婚して娘ABだけではなく元嫁2号3号も一緒に住もうと娘ABが言い出し、元嫁2号3号も賛成する

現実問題として、急には赴任先を辞めにくい、円満引継ぎなら辞職は夏以降
おまけに、娘Cも先の話だが俺赴任大学に進学希望してる
元嫁達とは復活していないが、今嫁と婚姻中が3人一致の理由、2号3号相互牽制たぶん有
スレ的には、3P夫婦 + 娘3人 が面白いだろうけど、さて、どうしたものか