下町の薬局家の50代の欲求不満の人妻、窪田幸子。茶飲み友達から簡単に口説けた
幸子。髪はオバサンパーマに薄化粧で普通の顔。小柄で太めで巨乳でデカイお尻
何度か喫茶店に友達に。夫婦の愚痴話を 話し出す!
24歳で結婚子供2人。旦那は年上で30代までは頑張ったが、40代で少なくなり最近5年間は年1。2回でサッパリ
私が誘っても拒否され旦那がしたい時だけで旦那は逝くと終わりで私は逝かないので時々隠れてオナニーをして解消と話していた
「僕とどう!」と冗談で話している間に簡単に「いいよ」と言われ「久々だからどうかな?」でラブホへ
ラブホの
部屋では紺のズボンに白のブラウズを脱ぐと白のブラに白の無地のデカパン
キスして胸を多少揉んだらアソコはびしょ濡れ状態でフェラを要求すると「久々」と言いながらフェラ開始
暫くして正常位で開始。幸子は可愛い声で悶えて逝った後に射精して終了
余程良かったのか「もう一度」で騎乗位で2回目開始。終了後も幸子は余韻が残り
3回目はバッグで4回目は再度正常位で結局4回戦して納得。幸子は「1年分以上した感じ」
普通のオバサンタイプだがSEXには貪欲で好きらしい!翌日も誘いラブホで4回戦で地味な下着ではなく花柄のお洒落パンツ
スッカリSEXに目覚めたのか毎週ラブホでSEXしている(幸子は初不倫らしい)