俺は寝取られ趣味あるから多少スレチかもれないが

結婚して3年くらいの頃少し過去の男の話になった
嫁は初めは話すのを嫌がってたけど、俺はむしろ過去に色々あった方が興奮するということを何ヶ月もかけて伝え、酒の力も借りて聞き出した

JKのころにできたはじめての彼氏(社会人)が遊び人で、フェラやアナル舐めや乳首舐め騎乗位なんかを仕込まれて、
尽くしてたのにすぐ捨てられて自暴自棄になって半年で20人くらいとセックスして、
大学入ってイケメンで優しい彼氏ができたのに、小さいチンコじゃ満足できなくて浮気してバレてフラれて自己嫌悪になって、
SNSで知り合った超デカチンのオッサンに全身開発されて、
ピル飲むように言われてほぼ毎晩何回も中出しされていかされまくって、
しかもそれが学校で広まってヤリマン扱いされて友達減ってセフレばっかり増えてさらに評判落ちて、
肉便器扱いされてデカチンで犯されて中出しされないと満足できない性癖になってしまったこと、
経験人数は50人は軽く超えてて、今も増え続けてることなんかを聞いた

ちなみに俺はチンコ小さいし経験も浅いけどなんでデカチンと結婚しなかったの?って聞いたら
セックスを基準に男を選んでいることが良くない気がしたからだそう
けど結局浮気しちゃうんだと
俺とのセックスは義理でしてるらしく、やってる最中は他の男とのセックスを思い出して気分を盛り上げてると言われた