まずはクンニ、手マンから入るが先程と違いヂュルヂュル、グチャグチャと若干激しめ。
それか嫁から何かしらの液体が分泌されているからか。

相変わらず嫁は「ううっ!!ああっ!」と完全に抵抗なく足を開いて目を瞑って感じることに集中している。しばらくしてマッサージ師さんが立ち上がる。
仁王立ちフェラ、さっきとは違い真横に設置されているカメラが完全に咥えるところを4Kで鮮明に捉えていた。
ほんとにフェラって屈服させられてる感ある。
あくまで嫁が気持ちよくなりに来ているからかフェラはほんとに数十秒程度。
俺としてはもっとフェラ絵も見たかったがいいとしよう。

それからは事前問い合わせのときに俺が嫁が感じないと困るから一応電マ持ってきてくれればいつも使ってるので気持ちよがると思います、と伝えた伝マが登場。
いやもう十分使わなくても感じてるんだけど・・・。

で、また正常位で挿入。今度は割とヌルッと奥まで入ったが嫁は慣れない大きさからかやっぱり俺が入れるときとは全然違う。
今度はさっきの密着した感じでなく結合部が抜き差ししたときによく見える感じ?のやつ。腰を打ち付ける度に当然嫁は感じていてそんなこんなで先程の電マ登場。
スイッチをオンにしてブィィィンという音が嫁の喘ぎ声とパンパンという音と共に響く。

で挿入しながら嫁のクリに当てる。
「あん!!やばい!やばい!やばい!それダメ!気持ちいいいぃ!!気持ちいいい!!!イクイクイクイク!」とあっけなくまた絶頂。
このときも普段より絶対長くイッてる。
イく時やばいなんて今まで言ってたことなくて今動画で見てもめっちゃ興奮する。

クリは2回目以降敏感になる為電マはこれでお役御免。で今度はイッたまま無慈悲のピストンが続く。
嫁はイッたあと突き続けるとそのまま連続でイクことが多いがそんなに長い時間激しく突くと今度は俺がイッてしまう為そんなに長い間奥をズンズンと突かれたことは今思えばなかった。

それを中断しないで突かれてた。
嫁は喘ぎなんだか叫びなんだかわからないくらい「あんっ!またイク!またイク!!ああ!ああ!ああ!ああーー!!」と乱れてる。
乱れ狂うってこれの事だな、となんか呑気に思っていた。もちろん勃ってはいるが夢が叶ったからか散々妄想していたからか案外冷静している俺がいた。
もちろん興奮はしているが。なんだか本当に複雑な心情。
それにしても書いてて思うがホントにオレと以外感じないと言っていたあの嫁か。

それを何回も続けられて1番嫁が感じる密着する正常位に体位を変えたりして「もうダメ!もうダメ!」って言ってもがっちり覆い被さられて逃げられない体勢。
動画で確認したら15分位で8回イってた。あんなに突かれてても喘いでてもちゃんとイクっていう嫁は偉いと思う(笑)