秘所がエッチな蜜で濡れて光っています。画面の中の熟れた裸体の妻は、膣奥まで差し込まれて小刻みに動く私の指を秘所で締め付け、なまめかしい曲線の美尻を振るように、いやらしく腰をくねらせていました。
騒がしい居酒屋でもiPhoneから妻の喘ぎ声が僅かに聞こえます………

妻『ううんっ………………あっ………………いやんっ………………あんっ………駄目っ………………』

枕から顔を上げ感じている妻。
私の手は腰のくびれに添えられ、徐々に乳房の方へ………画面に映し出された揺れ動くDカップの乳房を激しく揉みしだいています。

友「………あぁ…………脱いじゃった……アソコ丸見えだよ……この四つん這いエロ過ぎてハンパなく興奮する……オッパイも綺麗………」
私「俺もハンパなく興奮してる…(笑)」

友人とそんな会話をした時、男性店員がお酒を運んできました。

店員「生ビールのお客様〜?」
私「あ、は〜い」
店員「こちらはハイボールで〜す」

と言って友人にハイボールを渡した時に、店員の視線がテーブルに置かれた私のiPhoneの画面に向けられました。

そうです、店員が来ても私は画面をOFFにせず、あえて動画をそのままにしていたのです。
妻の全裸で四つん這いの尻突き出しの姿を、店員は真顔で数秒間ですが何度もチラッと見て、厨房の方に戻って行きました。

見知らぬ男性に妻の裸を見せてしまった………妻をを裏切っているという背徳心と興奮の絶頂で、私は痛いほどに激しく勃起していました。

友「今の店員、絶対見てたよ(笑)」
私「うん、わざと見えるようにテーブルに置いたから(笑)」

この後、他にハメ撮りなど幾つかの動画を友人に見せてはリアクションを楽しみ、終電まで美味しい酒を楽しみました。