若い頃のパチ店でバイト通っていた台○区浅○店の話。店の常連になり親しくなった50歳前後の主婦の島田由紀子
家庭は旦那は2歳年上子供1人で地味なたばこ屋他の店経営
多少茶髪で色気がまだあり顔も薄化粧で目鼻がハッキリした美人系で私服は地味な雰囲気
ある日俺に「来週返すから1万貸して」と言われ電話番号も聞かずに信用貸し。約束通り返してもらい。
それ以後携帯番号も聞いて時々貸す仲に‼
ある日の夕方に電話きて「お願いがある」と言われて行くと「2万貸して欲しい」とのこと(まだ残金1万あるのに)
考えていると「来週半分返すからお願い」と頼まれて仕方なく貸すと由紀子から「今日はパチしないしお礼にアソコで遊ばない」
と近くのラブホに誘われて考えたが結局誘惑に負けてラブホへ
部屋内で粋なり濃厚なキスされ勃起するとファスナーを下げてフェラ開始。由紀子は地味なロングスカートとポロシャツを脱ぎ下着姿
白のシミーズに白の水玉模様のブラとパンツ
ベッドでは由紀子に積極的にフェラされリードでSEX開始。挿入も騎乗位で由紀子が腰を振りながら感じて何度か逝き射精
年上の女・人妻も初めてで興奮。射精後に暫くして由紀子に「まだ出来そうだね」とフェラされ正常位で挿入
「ガンガン突いて」と言われて思いっきり突き由紀子が何回か逝き。指示され射精後に身の上話。
実は51歳で旦那は2歳年上で24歳で結婚。27歳で妊娠して子供1人(生理は昨年上がり生で大丈夫)
子供は2年前に独立して旦那と2人だが旦那は淡泊でSEXは年2・4回程度で私が迫っても拒否され店番が趣味な真面目な旦那
裸体は150cm47kgで細身で胸は普通で柔らかくて揉み易くお腹は出てない。陰毛は薄くアソコは多少黒(50過ぎには見えない)
数日後に約束の金全額持って来たが俺は「無理しないで今回は半分で残りは次回でいいよ」と話すと嬉しそう
由紀子から「今日も私と遊ぶ」と言われて午後からパチ止めてご飯食べて午後からラブホなな
直行
2回目になると俺も落ち着いて濃厚なキス後にタップリ前戯で責めて由紀子を逝かして正常位
2回目は騎乗位で由紀子に任せ。
3回目はまたも正常位で責めてタップリSEX出来てお互いに満足してパチ店へ
俺は良い台見つけてある程度勝ち由紀子に譲って帰り(夜聞くと譲ったスロット台で大勝ちしたらしい)
その後の由紀子との関係は良好で最低毎週1回はラブホでSEX(由紀子は下着はお洒落で毎回色気ある下着姿)