墨田区のコンビニ店員43歳の1人の子持ちの淫乱人妻。安藤弘○
外見は細身で顔は顔は綺麗な顔立ちで性格は超生意気
30歳までは独身で男遊びしていたが32歳時に2歳年上の男と飲み会の帰りにラブホでSEXして遊びのつもりが妊娠して出来婚
結婚後は旦那とは週数回淡泊なSEX
家庭の事情もあり2年前から旦那に内緒で週数回風俗嬢(ホテトル嬢)としてラブホでバイト
1度ホテトル嬢と遊ぼうと思いラブホに行き「熟女」を指名したら偶然弘○来たのには驚いた
弘○は嫌がっていたけど俺は納得して部屋に入れた
部屋に入るとピンクのスーツスカート、ブラウスを脱ぐと白の花柄のブラにパンツのお揃いのお洒落下着
直ぐに濃厚なキスをして多少胸を揉んだらアソコはビショ濡れ状態。フェラ後に69をして正常位で挿入
普段生意気な弘○が腰を激しく振り感じて悶えマクリ。弘○が逝った後に中だしで1回目
入浴後に丁寧にフェラさせてバックから騎乗位になり2回目。
俺も興奮(生意気な女が悶えている声顔)して3回目要求。弘○は疲れ気味だったが正常位で思う存分突いて中だし(店は時間内 無制限)
弘○はパート先のコンビニでは顔は綺麗だが超生意気な性格。その女が股開いて悶えているフェラしている顔に余計に興奮したがSEXのテクは今いちかな!
裸体は貧乳(Aカップ)お腹は出てない陰毛は濃い目の逆三角形。アソコは花弁デカク黒光り で予想通り
家庭の事情で週数回ホテトル嬢でパートしているらしい。今でも旦那とは月数回義理の淡泊なSEXあるらしい
翌日パート先で弘○から「昨日の事は内緒だよ」と言われ「また遊ぼうね」と誘われた
それ以後毎週1度は飲み会の帰りに小遣い程度(半額)渡しラブホで不倫中