>>253 旦那の性の奴隷の熟女主婦・・下町で現在49歳若井◯恵。。旦那は56歳で3人の子持ち。。只今30代の妻子持ちとW不倫中
〇恵24歳時に(恋人と別れ)強引に口説かれて現在の旦那が32歳時に結婚(3人目の男)
容姿。。髪はショートで厚化粧で目鼻立ちがハッキリした美人顔で中肉中背(160cm50kg)で巨乳で抱き心地抜群
私服は地味な上着にジーパンが多い
下着。。ボディスーツに地味なパンツや履き古したパンツを履いている(白やベージュ)
裸体。。乳首も乳輪大きくてドス黒。お腹は2段腹。陰毛は奇麗な逆三角形で手入れあり
アソコ。。花ビラ大きくてドス黒で膣は緩々だが感度抜群。アナルも多少緩い(〇恵も気にしている)
旦那。。ハゲで小柄で優しそうだが性欲は抜群でタフ。SEXでは旦那の要求通りにする。〇恵に対して嫉妬深くSEXは大好き
旦那は超絶倫男で新婚時代から数年毎週30回前後・・特に○恵が30歳〜33歳の3年間は毎日朝晩と毎週30回戦以上でSEX三昧の日々を過ごす
最近は旦那も性欲が弱くなり年数回で。数年前から子供が中学生になるとSEXも深夜かラブホでしているが(ラブホはSM付きのラブホへ行く)
嫉妬深い旦那は○恵の浮気対策として
1。毎月◎恵の陰毛を旦那の好みにハサミで手入れする
2。外出時の下着は地味にボディスーツや履き古しの汚いパンティ・ボディースーツを履かせる(色もベージュや白)。私服もズボンを履かせる
。。◎恵が外出する時の私服はジーパンでスカートは時々しか履かせない。。厚化粧はさせない
3。(外出前夜)◎恵にフェラを徹底的にさせ執拗に手マンで1時間以上責めてSEXを。SEX後は◎恵にオナニーをさせる
。。SEXで挿入時は殆ど騎乗位で◎恵にタップリ腰を使わせる。。2回する時にはフェラや手で射精
4。(外出帰宅後)子供が留守時は寝室で居る時は風呂場で○恵のパンティを脱がせてシミを確認する
。。◎恵がスカート時はスカートを捲くりパンティを下げてシミを見て浮気の確認(アソコに指を挿入して確認)
。。ズボン時は強制的に寝室に連れ込みズボンを下げパンティのシミを見て浮気の確認
。。帰宅が遅い時はいきなり玄関先か部屋でパンティを下げてアソコを触り濡れてないかの確認もする
。。寝室では外出の話の後にオナニーをさせる
5。(当日外出)◎恵は朝必ずフェラをしてSEXした後に口内射精をして精液を飲ませオナニーをさせる

全て旦那の案だが○恵は従っているみたいだ
○恵は49歳でも厚化粧で美人系で多少性格はキツイが中肉中背で抱き心地が良さそう
裸体は旦那にボロボロにされて性の奴隷の典型的な主婦