1人目:専門学校の先輩、挿入はされてないけど週末に泊まりに行ったときは69をしてごっくんしていた
    男が感じることにより、嫁もオナニーよりも気持ちよく感じることを教えられた
2人目:入った会社の同期で部屋に入った途端押し倒されて挿入中出しされた
    付き合うことになったが、すごいデブだったらしく初体験からバックでしないと潰されるくらいだったとか
    次第に彼が動くのが面倒になって騎乗位で嫁に動かさせるだけになった
3人目:転職した営業先の社長の愛人
    不景気でボーナスカットと実家の家計が苦しく妹の学費のためと言ってるが、デブ彼と別れた寂しさもあったような・・・
    30歳近く年上、タバコや口臭や体臭が物凄く、風呂も2〜3日しか入っていない感じ
    最初は臭くて嫌だったが、徐々「今から身体を売るんだ」と性的快楽を感じるように
    即尺やアナル舐めのご奉仕、臭いディープキスしながら種付けされることに物凄い快楽を感じたとか

そういうのを嫁にすると、床上手でとても気持ち良いセックスを味わえる
ただ時々「体を何日か洗わないでほしい」と言われたり、運転中にフェラしようとしてきたり、寝ているときに挿れてきたり、仕込まれた汚嫁感を感じたりするのも確か