母子家庭で育った嫁さん宅へ、久しぶりの帰郷。子供達も遊び疲れ、早々に爆睡してしまう。 
久しぶりの親子の会話を聞きならが少しビールを飲み過ぎてしまう俺。時間も遅くなり、義母がお風呂へ行き何となく嫁を抱き寄せる。 
すると、待ってましたかのようにさっそくベロチューしてくる。まだお風呂から上がらないだろうと、嫁の下を脱がしたら大洪水。  
スグにハメたが必死に喘ぎ声抑える嫁。ブラを外し、ワザとオッパイを音を立てて吸いまくる。まさかの展開に、そろそろ我慢出来なくなり、盛大に中出ししてしまう。  
急いで後始末してたが、ふと、戸越に映る人影が見えた。オレは焦ったが嫁は音を立ててお掃除フェラを始めたが、流石にやめさて服を着せた。 
人影がなくなり、トイレに行くと義母が
嫁と一緒になってくれてありがとうっ目を真っ赤にして泣いていた。  
コロナで仕事も収入もへり、近い割になかなか来れなかったけど、自分の家族と嫁さんの母も大事にしなきゃならんな。なんだか、頑張ろってなりましたわ。