>>57 超絶倫旦那の性の奴隷の熟女主婦・・下町で現在49歳若井◯恵。。旦那は56歳で3人の子持ち。。只今30代の妻子持ちとW不倫中・・5
下町の"旦那の性の奴隷の熟女主婦"現在49歳若井◯恵。。旦那に逆らえない可哀想な人妻
昨年居酒屋で知り合った年下の妻子持ちとW不倫中(○恵は24年振りに旦那と違う男とSEXして新鮮で感じマクリ)
下町の旦那の性の奴隷の熟女主婦、現在49歳若井○恵。。旦那は結婚後に超絶倫男に豹変して毎日朝晩と数回求めてくるが
拒否出来ずに旦那の好き放題SEXをやられている!SEXを拒否出来ない可哀想な妻・・5
出産後旦那(38)から「どうしても男の子が欲しいから頑張って」と言われて頷くと今まで以上に毎日SEX
・・(〇恵の会話だと次の妊娠までの2年半が人生で一番SEXした時期らしい)
平日は朝は必ず2回戦以上。。旦那が夕方帰宅すると直ぐに1回戦(時々台所でもパンツだけ下げてSEX)夜は旦那が納得するまでSEX
休日前は深夜まで4回戦以上。休日は殆ど出掛けず1日中SEXで6回戦以上で毎週35回戦前後で暇さえ有ればパンツを脱ぎSEXと。。
当時の旦那は頭の中はSEXと射精しかない状態で○恵の私服姿を見てはSEX。パジャマ姿を見てはSEX。お尻や胸やアソコをズボンの上から見ても
SEX状態でとにかく射精したくて我慢出来ない状態の旦那らしい
GW期間中は子供も2人共小さいので1日位しか出掛けず残りは毎日朝・昼・夕方・晩と1日中SEXして平均6回前後
(○恵自身「毎日数回戦もして私もアソコが痛くなるほど頑張ったけど旦那も何回も射精して本当に性欲が強過ぎ・・」
・・その頑張りがあり○恵32歳で3度目の妊娠。妊娠中は旦那の射精を手伝いながら○恵は「また女の子だったら毎日何回もSEXするの!」
と考えて悩んでいたらしい
しかし翌年待望の男の子出産
・・旦那も40になりSEXも落ち着き中身のいSEXを週数回に激減した頃に○恵(35)避妊具着用して生のSEXを可能にする
○恵40過ぎると旦那も50前後になり子育てに忙しくなり月数回。子供が大きくなると月数回でもって早朝(旦那は問屋の仕事で朝は早起き)
またはラブホで濃厚なSEXを月数回
・・〇恵が45歳時頃(旦那52)流石の超絶倫男も年齢と共に激減したが同時に嫉妬深くなり○恵に浮気防止の規則を作り出す
陰毛は旦那が毎月手入れ・外出時は地味な汚い下着を身に付けスカートは履かない
外出前夜は必ず騎乗位でSEX後にオナニーをする。精液を飲む・外出後は必ずパンツを下げてシミとアソコの濡れ具合の確認
他色々あるが○恵は従っているみたいだ
昨年居酒屋でしりあった妻子持ちの年下とW不倫中だが旦那以外に24年振りに抱かれて凄く興奮して新鮮さがあるみたいだ
○恵は今のSEXに満足して半年間継続中
男は○恵は髪はショートでお洒落で顔も化粧室が似合い美人で体型も(160cm50kg)中肉中背で巨乳で感度も良く抱き心地抜群
裸体は乳首乳輪ともデカクドス黒・お腹は弛んだ2段腹・アソコは花弁デカクドス黒・膣の中はユルユルでアナルも多少ユルイ
下着は毎回(旦那の指示)地味な補正下着と吐き振るしたパンツ(私服もズボン系統がお多い)が逆にギャップがあらり興奮するそうだ