>>234 葛○区の56歳の不倫主婦平山恵子。。恵子は結婚後は超絶倫男の性の奴隷妻・・54歳時からは旦那の性の奴隷妻・玩具妻
。。旦那には逆らえない妻・・・9
恵子の話)
●結婚後(25歳)から超絶倫旦那のペースで32歳までは毎週30回戦前後
恵子「当時は旦那のペースで朝起きたらSEX・寝る前にSEX・暇さえ有ればSEXしていたのでアソコは痛いし足腰はガクガク」
●28歳時に初妊娠。妊娠中にアナルSEX初体験
「旦那が執拗に迫るので仕方なくアナルSEX。挿入中は激痛で嗚咽し脂汗。。射精後は旦那は満足顔で私は(恵子)激痛で脂汗だらけ」
暫くは旦那の要求に従い毎月数回アナルSEX
「私(恵子)は毎回脂汗と激痛で地獄状態」
●40歳前後から一時SEXが弱くなった時期に寝室で恵子の陰毛をハサミやカミソリで手入れを始めたりオナニーをさせる(30分前後)
「寝室で寝る前に私(恵子)を呼びパンツを下げて恵子に大股を開かせ陰毛を丁寧に手入れする」
「終わった後は私(恵子)に旦那の前でオナニーをさせる。その後にフェラさせて口内射精。時々騎乗位で射精」
●54歳からは前戯でバイブ使用。昨年55歳から現在まで媚薬を塗りバイブで責める
恵子「バイブで私(恵子)が感じて逝くと旦那が更に興奮して責め。媚薬で敏感になり私が逝き続けると放心状態になるまで責める」
「最後は私が(恵子)騎乗位で射精まで意識モウロウで腰を振り続けるのが旦那の日課」
「最近の2年間は旦那の責めが地獄の日々」
●55歳時に22歳の雅人と初不倫
「童貞とSEXしたのが初体験で何度も勃起し私(恵子)も何度も逝くので最高」
「SEXも濃厚で私(恵子)の騎乗位のペースで何度も逝き。雅人も何度も勃起し射精出来。相性抜群で毎日何回もしたいタイプ」
と大喜びで話す