昔の話。彼女の母親とSEX。22歳時に下町の田城○子(一人っ子・19歳)と付き合い処女を奪い毎晩デートしてヤリマクリ・・・1
○子は顔は普通で中肉中背で初めてのSEXで感じ癖になりデート時には必ず数回SEX
ある日○子の留守中に母親(当時48)から自宅に呼ばれる
外見はオバサンパーマをかけ薄化粧でキツイ目元。多少太目で巨乳。私服からブララインが透け柄物のロングスカート姿
自宅に行くといきなり「ウチの娘を毎晩連れ出して変な行為しないで!もう会わないで」と言われ・・暫く沈黙後に頭にきて
母親に「エッチしてるだけだよ」と胸を揉むと母親「触らないで」と言い再度「別れないの」と言われ「エッチはしたいから別れないよ」と話した後に
「オバサンとエッチ出来たら別れても。。」と言うと呆れ顔で沈黙
沈黙後に「2階に来て」と言われ2階に行き「エッチしたら別れてよ」と話し布団を敷き上着とスカートを脱ぎ始めて下着姿で布団へ
下着姿は白ブラ・シミーズ・ベージュのパンツのオバサン下着(裸体は巨乳で弛んだ2段腹。陰毛は濃い目)
俺も下着姿になり布団へ行き下着を脱がすと軟らかい巨乳を揉み。フェラを要求して濃厚なフェラ開始「娘もするの?」と話ながら。。
フェラ最中にアソコを触るとビショ濡れで舐めると悶え出して正常位で生で挿入。挿入中は母も小声で悶え腰使い上手で直ぐ射精
射精後に「もう1回したい」と頼むと「若いからね」と再度正常位で挿入し射精
射精後に母親に娘とのSEXを色々聞かれ正直に話す「処女だった。SEX好きで最近逝く」とか
母親はその話を聞いて別れたら娘が傷つくと思い「暫くは仕方がない。妊娠だけはさせないで避妊して」と言われた
その後は母親に毎週数回呼ばれ娘の状況を話した後に必ずSEX
母親もSEXを思い出したのか?やる度に興奮度が増して悶え逝き騎乗位で腰を振り満足顔。。でも不倫は半年間だけ
実際娘(22)とのSEXより母親のSEXの方が前戯も濃厚で上手で挿入後も感じて直ぐ射精。大人の女のSEXだった
下着は娘は柄物・色物が好きでお洒落な下着・母親はブラもパンツも地味な白やベージュ系統
(旦那(父親)は5歳年上53歳で眼鏡をかけて真面目なタイプでSEXは数年無いらしい