うちは2人とも36で結婚10年
妻は子供が四年生に上がったタイミングでPTA役員と町内会の子供会の役員のダブルパンチでイベント毎に忙しくしてる。俺も町内会青年会の会計やってるんだけどさ
妻はイベントの打ち上げに行くんだけど真っ直ぐ帰ってきた事は一度もない。二次会行ってきますとか〇〇ママの家に行ってくるとかカラオケ行くとかのLINEはある。それは俺もしてるから当たり前だと思うんだけど。でもこの前は酷かった
「奥さんもう少しだけお借りしまーす」という男の電話が来た。妻の携帯からわざわざ電話でかけてきたそいつが許せなくて帰るまで起きてた
1時過ぎに帰ってきたからそこで説教したら何が悪いか分からないと逆ギレされたわ
お前を疑いたくないのに俺に疑われるような事をするな
電話をかけた所で横取りされたのか、お前が言わせたのかによって俺の怒りの矛先は変わるし前者なら俺はそいつをブン殴る。後者ならお前の無神経さが理解できない
という事を言ったら私は飲みに行っても行けないの?と泣きながら言ってきたからバカすぎて情けなくなってそのまま寝た

という事が2ヶ月前にありました
皆さんならどうします?