昔22歳時の女は現在ヤリマン主婦になり不倫相手が居るのに時々ラブホで昔を思い出しSEX
下町のパチン店のパートの38歳2人の子持ちのヤリマン主婦の矢野みねこ。 現在は保育園の保護者同士で不倫・・1
最近は茶髪でオカッパ頭かで(以前は黒髪でロング)私はSEX好きでヤリマンです・・みたいな雰囲気
●昔みねこが22歳時にヤリマンのアダ名が付いた頃に1年以上ヤリマクリ
友達の紹介で知り合う(みねこは当時もオカッパ頭で童顔)
暫くして「昔3Pして直ぐ出来るよ」と言われやる気満々で会って2日目にラブホへ誘うとスンナリOK
ラブホへ行き私服を脱がすと白のお揃いのブラにパンツ姿。キスだけで直ぐ濡れ即裸になりベッドで前戯
裸体は多少巨乳でも乳首はドス黒お腹は出てないが膣の中はユルユルでびしょ濡れ。陰毛は濃い目
前戯では丁寧なフェラ、69後に正常位で挿入するとみねこは悶えだし10分程度で逝き射精
1回戦後はみねこから積極的にフェラされ再度正常位。結局何度もみねこから責められ4回戦(全て正常位)
お互いに気に入り翌日は1人住まいの俺の自宅に呼び1日中ヤリマクリ状態でみねこも騎乗位を始める。翌月にはアナルSEXも。。
半同棲みたいにみねこが通い毎週30回戦以上して休日には最高12回戦も。。みねこも生理日以外は毎日SEXの日々
当時のみねことは変態行為を含め色々経験したよ
・毎日部屋にみねこが来ると必ずフェラし最低3回戦位はSEX
・精液を大量に飲ませたり・オナニーをさせたり・アソコやアナルにバイブや異物を挿入させて遊んだり
・ノーパンデート(みねこがスカート時)・2日以上同じパンツを履かせ汚れたパンツで興奮・車の中でフェラさせ口内射精・深夜の大型の公衆便所で立ちバック他
・最後は1日中して12回戦(みねこも頑張り毎回悶え逝きマクリ)
1年以上付き合うが色々あり別れた(みねこは泣いたが最後の1日は2桁以上)
●お互いに結婚した16年後の今年の1月に逢うと昔を思い久々にラブホで濃厚な3回戦
SEXは相変わらずだが裸体はやはり年かな!
胸はオワン型でも乳輪乳首真っ黒で垂れ気味になりお腹も妊娠線がある2段腹。お尻も垂れぎみでアナルSEXで緩い
アソコも花びら大きくてドス黒く中はユルユルで締りが悪くて50代のアソコ。陰毛も濃い目でジャングルの逆三角形
1月にSEX後は毎月暇があればラブホで不倫中