>>414
相手の男とは無事に会ってプレイしました。
嫁は本当に下ジャージみたいなパンツに上Tシャツの何の色気も服にしてました。
嫁に中止するか聞きましたが「いいよ。相手が恥かいて終わりになると思うけど。ただ、ブ男に直に触らせたくないから服の上からだけね。」と言ったので少しルール変更になりました。

相手の男も承諾してプレイがスタートしましたが、嫁は服の上からでも結構感じてしまっていて身体をモジモジさせていました。
嫁が感じて少し声も出始めたころ男がTシャツを脱がそうとしたので俺が「あ、ちょっと!」と言うと
男が「奥さんどうします?」
嫁「…Tシャツだけなら…」
男「じゃ、旦那さん気にしてるから奥さん自分で脱いで」
で嫁が自分からTシャツを脱いでブラ姿になりました。ブラの上から胸を揉まれ、ジャージの上からクリ、マンコを刺激されさっきよりも声がでてました。
男が「奥さん、もっと気持ち良くなりたかったら下も脱いで」言うと
嫁が俺の方をチラチラみながらジャージとパンティを太ももまで下げました。
男が「じゃ、そのまま四つん這いなってこっちにケツ付き出せ!」というと嫁も素直に従いました。男が急に嫁の尻をたたきながら指入れして