一昨日も機嫌が戻らず流石にマズイかなと思いましたが、昨日の夜やっと話を聞けました。

機嫌が悪かった理由は嫁が「生理的に無理」と見下してた男に触られて気持ち良くなってしまったことに自己嫌悪というか、自分が許せなかったかららしいです。

「あんなブサイクオヤジのために自分から服脱ぐなんてマジあり得ない」
とイライラしながらも話してくれました。

でも1番驚いたのがシャワーの時の話でした。
男に手コキしたことはすぐに話してくれましたが、
「あと何かした?」と聞いたら「う〜ん、どうしようかな…」と少し言葉を詰まらせた後、

男に「気が強いフリしてるけど本当はドMなんだろ?」とか「さっきケツ叩かれながら逝ったよな?」
と言われて、本気でムカついて男の腹に膝蹴りしたそうです。
男がうずくまり、髪を掴んで顔を上げさせビンタしたら、急に手マンしてきたようです。
止めさせようとしたけど激しくされ、力が入らなかったようです。
俺も興奮して「それで逝ったの?」と聞いたら
嫁が「あー!くそっ!」とまた機嫌悪くなって来たのでそれ以上シャワーでのことは聞きませんでした。

男からのメールで手コキ、手マンのことは知ってましたが、それ以外は『予想以上に気がお強い方でしたが、』としか書かれてなかったので、こんなことがあったのかと驚きました。

今思い返すと、普段の夫婦性活では嫁は逝かないので短時間に続けて逝ったことでプレイ後ぐったりしてたのかもしれません。

また、男からのメールも嫁に読んでもらいました。
嫁は「は?私がマゾ?あのオヤジこそビンタで泣きそうになってたくせに!」と苛立ちながらも、男からの誘いメールには「次は本気で殴るから泣かせちゃうかもよ。」と微妙な言い回しで拒否はしてません。