>>526
奥さんに非があると思ったら駄目だよ
女性のみながみな、育児も家事も上手く出来てたら虐待やネグレクトなんてないと思うんだよね
奥さんはもしかしたら不器用なのかもね
あとお子さんの年齢がいくつか分からないけどお子さんの世話に手を焼いてしまって他の家事に手が回らないぐらいヘトヘトなのかもよ
小さいうちは一日一日で子供って全然違うからね
いくつで出産したのか分からないけど年齢によっては更年期が早まる場合もあるし、女性ホルモンが産後からずっと安定していない可能性もあるよ
もし母乳だったなら栄養もかなり取られてただろうし今ももし授乳中なら体力的にもしんどいと思うよ
女性でも作業の同時進行が苦手な人だっているんだから温かい目で見てあげたら良いんじゃないかな?

ここに書き込んだって事は何かしら改善したくて書き込んだのだと思うけどそういう所があるなら良いと思う
うちの夫なんて>>522で書いた事を「傷付いたからそういう言い方を辞めて欲しい」と後で伝えた所で「俺何か間違った事を言った?」って返してくるような人だからね
自分は間違った事を言ってないから改めようと言う発想すらないんだよねww