江◎川 の 区市場の売店で働く旦那に欲求不満で不倫を繰り返す現48歳の主婦の天野△子
・・1(旦那は63歳)俺も何度も頂きました
外見はオバサンパーマで薄化粧で色気がある顔立ちで性格も優しくハスキーな声で160cmで中肉中背で巨乳
25歳時に15歳年上の40歳の旦那と結婚。結婚後は旦那が頑張り28歳時に妊娠し子供は1人
旦那はSEXが元々淡白で前戯が好きなタイプで
△子35から月数回・40過ぎからは年数回(旦那が50過ぎ)
この時期は△子がSEXしたい時は求めるが旦那勃起力弱く寂しく隠れてオナニー生活(欲求不満生活 )
△子が40後半になると旦那も60歳前後で年1.2回やっとの夫婦生活
月数回旦那は前戯が好きで1時間前後△子の全身を舐め回し手マンで逝かせる!又はフェラを30分前後し勃起時には挿入
●(初不倫)3年前の45歳時に市場の男に口説かれ夕方に飲みに行きその日の帰り際にラブホに行き濃厚な2回戦
それ以降は不満から市場の男数人(独身・妻子持ち・年上・年下)と知り合い不倫を始め市場では出来る女で有名
不倫時は昼間に堂々と男とラブホに行き濃厚な2・3回戦をして自宅に帰宅
△子は顔も色気はあり声がハスキーで悶え声は最高に興奮する。体力もあり2〜3回戦は軽くする
旦那も△子の浮気を疑い防止の為)
1。妻の陰毛を毎週手入れしてパイパンに!
2。派手な私服や下着を身に付けさせない(パンツは地味なガードルや汚いパンツを履かせて他人に見せられないように!)
3。週1回又は週末にはオマン◎にローターやバイブや手で徹底的に責め△子を逝かせる
4。 △子に週数回又は外出前には必ず目の前でオナニーをさせる
旦那は前戯が好きで時々1時間前後△子の全身を舐め回し手マンで△子を逝かせる!又はフェラを30分前後し勃起時は挿入
6。△子が外出前に下着(パンツ)の確
7。△子が外出帰宅時にはパンツを脱がしシミの確認。又はオマン◎を触り濡れ具合の確認
他にもまだまだ浮気防止はあるみたいだ