私の住む県はコロナが余り蔓延して無いので、旦那には会社の女子会と言って、本当は職場の男性二人と飲み会を行いました。
この男性二人は私に好意あるのは知ってるけど誘いに乗ると最後まで行ってしまいそうなので今までは断ってました。
今回は旦那と大喧嘩してムシャクシャしてたので危険と思いましたが誘いに応じました。
飲み会のお店は個室で少し薄暗い感じで怪しい雰囲気のお店で、酔いが回るにつれお決まりの下ネタへになりました。
私も31歳で若くは無いのでその辺は上手く話を合わせたりしてました、男性二人はそのうち年上がタイプとか、○○さんみたいな女性がタイプなんて言われながら、気付くといつの間にか私の両サイドに座ってました。(内心ヤバいと思いましたが)
隣りに座った2人は酒の勢いもあり段々調子に乗ってきて服の上から胸や太ももを触って来ました。
私が「ダメよ!ここまでにしてネ」と言っても2人はお構いなしに続けた来ます。
私もお酒を飲み過ぎていたので、暫く二人の好きな様にさせていたら、思わず「あぁ〜」と声を出してしまいました。