マン喫のアプレシオって朝はトーストとゆで卵が食べ放題なんだけど、
元を取りたい心意気の私は何を思ったか
限界に挑みたくなって、一度に12個くらいをTシャツのお腹の部分に包んで自室に戻って夢中で食べた食べた食べた
さすがに黄身が喉に詰まり、全部食べ終えてからドリンクバーでグラスに氷をたくさん詰めて炭酸系のドリンクを数本作ってその場で一気に飲み干した
で、また数本のドリンク作って飲み干して、また20個くらいをTシャツに包んで自室にお持ち帰り
ゆで卵だけで30個近くは食べ尽くしたと思う
私が優勝!と独りごちながらクルマで自宅に帰る途中、猛烈な下痢を催し、青くなりながら変な汗をかきつつ、やっと近くのスーパーの駐車場に残りの力を振り絞って止めた
トイレを見つけて安堵した途端、変な汁を発射してしまい、スカートを穿いた両脚から茶色い汁が垂れてきていたが必死にトイレに駆け込むしかない!
もう震えながら、個室のドアを開き、恐る恐るパンツを下ろすや否や下痢汁ブシャーッ!
靴もパンツも両脚も下痢まみれ
便座も下痢便でぐちゃぐちゃに汚れたと思う
泣きながら下半身から靴を綺麗に拭い、パンツは小さいゴミ箱に捨てた