妻が、他の人としてみたいと言うので、思い切って貸してみようかなと考え始めてます。ただ、私の中で抵抗はありますので、経験者の方のアドバイスを頂戴してからと思っています。

私、妻共にアラ45。結婚17年目、子供3人、高2から小2です。
3人目が生まれてから、3年ほどレスでした。そこから徐々に復活し、月1〜週3くらいのペースです。

最中の会話で、私がNTRに興奮すると言ったら、「だったら私を誰かに貸してみれば?」と言われるようになりました。
嫁からすると、歳もとってきてこのまま一生他の人としないというのが、女として寂しく感じるそうです。気持ちは他の人に行くことは無い、身体的な欲求だと言っています。
見ず知らずの人というのも嫌な感じがしますので、信用できる人にならと考えています。

身近な人の中で、お互い誰としてみたいか?と話をしたら、私はNさんの奥さん、妻もNさんの旦那さんとなりました。
Nさん夫婦は良い方たちですし、夫婦仲が良いです。社会的にもきちんとした方です。

私の心配は、体の関係を持つことで、妻の気持ちがN旦那さんに行かないかという事です。
あと、Nさん奥さんにバレて、家庭を壊すようなことになるのも絶対に避けたいと思います。
妻を貸して、N奥さんを借りるというのがベストなのですが、さすがにそれは難しいかな。

一歩踏み出してみる勇気を持った方が良いのでしょうか?