主人が脳梗塞で倒れ半身不随になってしまい、私は介護に追われる日々でした。
そんなある日、主人が勤めていた会社の上司の部長さんが見舞いに来てくれて、退職後の相談しているうちに好意を持ってしまい一度だけならと抱かれました。
まだ38歳の主人はセックスも出来ない身体になってしまって、私も33歳の女盛りなので欲求不満だったので部長さんに抱かれて何度もイッテしまいました。
一度だけのつもりで抱かれましたが身も心も部長さんに甘えている自分に気付きました。
半年ぶりに味わった男性の生のぺニスに忘れていた女を取り戻しました。
主人も薄々部長さんに抱かれてるのを感づいてますが何も言いません。
38歳の主人も性欲はまだ有り、私が一週間に一度は口で抜いてあげてます。
でも当たり前ですが私を満足させられないので部長さんに抱かれのを黙認してるみたいです。
主人も私が寝取られてる事に異常に興奮して部長さんが私を抱いて帰ると、主人のぺニスは大きく勃起してます。