トップページDMM
134コメント216KB
艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレ part1 [転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 21:49:40.75ID:???
DMMがサービス提供している「艦隊これくしょん〜艦これ〜」において
各鎮守府、警備府、泊地、基地に着任している提督のための統合スレッドです
外部板に各サーバ毎の避難所がありますので>>2以降を参照して下さい

・公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

・公式Twitter
http://twitter.com/KanColle_STAFF

・-艦これ- 攻略 Wiki
http://wikiwiki.jp/kancolle/

◆まとめwiki◆
http://www56.atwiki.jp/kancolle/
→避難先:
http://kancolle.wicurio.com/

・艦これロダ
アップロード→画像をクリック→最後が.jpg/.pngで終わるアドレスを貼ると親切です
http://mmoloda-kancolle.x0.com/

※次スレは >>900 踏んだ人が宣言してから立ててください
無理ならレス番を指定、次スレが立つまで自重しましょう
重複を避けるためにも宣言してから立てること
※sage進行でお願いします
※アフィリエイトブログへの転載禁止。無視して転載するサイトは通報しましょう

前スレ
艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレ part45
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1440866544/
0002名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 21:54:44.80ID:???
■したらばに移住した方の鯖スレはこちらから
 ・艦これ専用掲示板 したらば
 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12394/
 ・岩川鯖避難所
 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14397/

■新規着任の提督はこちらへ
 ・艦隊これくしょん〜艦これ〜新任提督スレpart37
 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1440722575/

■質問者の方はこちらへ
 ・【DMM】艦隊これくしょん 〜艦これ〜 質問スレ185
 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1440903820/

■その他の関連スレ
 ・【艦これ】2-4突破した提督スレ149【まったり】
 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1441013513/
0006名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:09:44.24ID:???
                      _,,,,_
           ,,―― 、   _ィ'?l"工lニ`ー 、
         /=======\ /廴u//‐宀  ヽ
        /  /⌒'''\ l..l!ノサ`''''<    │ アニメ第2期OPに男のくせにカワイイあのヤロウが採用
        / /二  二 ヘ l リlュa ...上ュ_  〕 収録現場に同行した【】は秋月コスのイチソに興奮し収録室に押し入り合体
        l  lヘ_,-、_,ヘ l ||宀‐‐‐''宀゙l儿彳 現場は男のくせにカワイイ喘ぎ声とデブの荒い声が響く地獄と化しスタッフは収録室を封鎖して逃亡したため
        .l l /ヘ,,,,ノヘ  lノ│ ヘ.._ユ   |丿 イチソと【】の腸内ガスは密閉空間でやがて臨界点に達し大爆発
        \i  トエエイ イ  ヽ ー--ー  ノ’
.          _> /⌒丶   /⌒ヽ< __ノ   「うぅっ…あぁ…謙介…気持ちいいです。」
         (( イ   \ 丶./ /_、-c    「俺もだ…」
         "'\c-、ii_丶,,____、,__.ヾ))  「良かった…謙介もよしひさで気持ちよくなってるんですね…っうん!」
   ズコズコ   ((ヾ.__,、___,,/   //'"     「…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきたwwwwwwwwほんとごめんwwwwwwww」
  ズコズコ i三三 ,三     ̄ ̄ ̄ ̄"'     ピストン運動を続けながら謙介が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
       ヽヽ三三,、ノ,,___,,,,....--ー  i ズコズコ       「よしひさも…イキそう…謙介、今日よしひさ〆切日なんです。だから…中にっ!」
    ズコズコ  r'" ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ   「よしひさっ…もう限界だ…」
          i  ー--....,,,,___,,ノ、,三三ノノ         「はい。謙介、いつでも…どうぞ。」
.          \                ズコズコ    「うっ…くうっ…」
0008名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:10:38.51ID:???
 特に誰かに目撃されるという事も無く私達は無事提督の自室に着いた。
「汚い部屋だが勘弁してくれ。とりあえずベッドにでも腰掛けてて。」
 汚い部屋と形容したがそこまでの汚部屋という訳でもなくそれなりに整理はされている。提督は奥で軍服を脱いでいる。これからする事を考えると少し不安だが後はなるに任せるしかあるまい。

「…初霜。もうそちらは大丈夫かな?」
「準備」を終え私の隣に座った提督はそう尋ねてくる。
「…はい、準備万端ですよ。」
 その言葉を合図に提督は私を自室のベッドに押し倒した。鍵はかけてあるし、提督の自室なら執務室の様に急に誰かが入って来るという事も無いだろう。

怖い

だが、同時に提督と一つになりたいという願望が心に浮かぶ

結局私はその願望に忠実になる事にした。

提督の唇と私の唇が重なり合う。彼はフレンチキスで済ますつもりだったのだろうがそうはさせない。
私は腕を回して提督の体を半ば強引に抱き寄せる。彼は一見優男な印象をうけるが腐っても軍人である。
体はがっしりとしている。私の様な小娘一人抱きついたくらいでバランスを崩す事は無かったが、彼は私の行動に驚いたのだろう。
一瞬ひるんだ彼の口内に私はやや強引に舌をねじ込み蹂躙を開始する。
ここまで戦況は提督の有利だったがここらで多少反撃してもいいだろう。
一瞬ひるんだ提督もすぐに我に帰り迎撃を開始する。
舌を激しく絡ませながら提督は器用に私の服のボタンを外し、ブラをずらして小ぶりな乳房をあらわにする。
そのまま提督は唇を離し左指で左の乳首を、舌先で右の乳首の愛撫を始めた。
先程まで海上で訓練していたし、あまり良い香りはしていないだろうな…と思うがそれは仕方が無い。
それに火薬の匂いなどは既に体に染み付いていて今更洗って落ちる物でもない。
少なくとも重油と火薬と潮の混ざり合った香りが世間一般で言う少女の香りと間逆の物である事は確かだろう。
でも存外提督は特に嫌な顔はしていないのでこれはこれで興奮してくれているのかもしれない。
そんなくだらない事を考えているうちにも提督の愛撫は激しくなってくる。
「んっ、うん、あっ…」
自分でするのとは全く違う感覚に私の嬌声は自然大きくなる。
提督は攻め手を休めず残った右手の指を私の秘部に進出させる。ショーツの中に手を入れ触られてビクンと体が跳ねた。
他人に触られるのは当然初めての事であるので反応も大きくなる。
0009名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:11:05.92ID:???
          _Y_
           (´・ω・`)
         ゝ∨ノ       我々がらんらん♪          ,,,ィf...,,,__
          )~~(               している間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     鯖スレがどんどん陥落    (´・ω・`)   く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     していく・・・・・・。     入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~" (´・ω・`)|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「  ´・ω・`./||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
0010名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:11:16.68ID:???
「初霜、弄るぞ。」
「はい…提督…初めてなので優しく…」
「了解。」
提督はそう言われた通りゆっくりと私の秘部を触る。割れ目に沿って指を転がし、弄り、確実に私に快楽を与えてくる。
秘部からは早くも愛液が染み出し卑猥にクチュクチュと音を立てていた。
「うっ、ああっ、提督…」
「濡れてきてるな。中に挿れても大丈夫かな…?」
そう言って提督は中指を立てて秘部への挿入を始める。
「待って、心の準備が…」
私も年頃の少女なので何度か自分でした事はあるが、怖くて膣内にまで指を挿れた事は無かった。

一瞬ひるんだ提督もすぐに我に帰り迎撃を開始する。
舌を激しく絡ませながら提督は器用に私の服のボタンを外し、ブラをずらして小ぶりな乳房をあらわにする。
そのまま提督は唇を離し左指で左の乳首を、舌先で右の乳首の愛撫を始めた。
先程まで海上で訓練していたし、あまり良い香りはしていないだろうな…と思うがそれは仕方が無い。
それに火薬の匂いなどは既に体に染み付いていて今更洗って落ちる物でもない。
少なくとも重油と火薬と潮の混ざり合った香りが世間一般で言う少女の香りと間逆の物である事は確かだろう。
でも存外提督は特に嫌な顔はしていないのでこれはこれで興奮してくれているのかもしれない。
そんなくだらない事を考えているうちにも提督の愛撫は激しくなってくる。
「んっ、うん、あっ…」
自分でするのとは全く違う感覚に私の嬌声は自然大きくなる。
提督は攻め手を休めず残った右手の指を私の秘部に進出させる。ショーツの中に手を入れ触られてビクンと体が跳ねた。
他人に触られるのは当然初めての事であるので反応も大きくなる。
0011名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:11:32.49ID:???
            .,r'",,,,,`''i、
            l゙ ,i´ .゙i、 |
            !-"  丿丿
              /,/
              l゙ .|
              二、
              .| |
              ゙‐'′

_,,,,_
            _ィ'?l"工lニ`ー 、
           /廴u//‐宀  ヽ
           l!ノサ`''''<    │
           lリlュa ...上ュ_  〕
           !||宀‐‐‐''宀゙l儿彳
           │ ヘ.._ユ   |丿
            ヽ ー--ー  ノ’  どうして0時なると装甲が戻るの?
        __,,_r==亠;  _  _ノ-..、
      ノ!"  !  /:│'':っノ"    ゙̄ヽ
     /’   ! /丿 ―"´    '"  \
    ┌゛    ! │   ,-ン‐.      │
  _ィイー    │   /ン" _       ノ
 ,ィ癶辷:    │  .//" _...−''     丿
丿冫 ^''‐┌―ーゝ..,,ノミ‐'''l"       ./
│    ,ノ'\   jー           !
└、  ./   ヾa_│:          ./
  ゙゙ー⊥_    `癶          │
     |!゙゙'''''っ--..二コ=' ..ノ'−   ,'
     |  │             !
0012名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:11:43.50ID:???
         _,,,,_
        _ィ'?l"工lニ`ー 、
  .ni 7   /廴u//‐宀  ヽ
l^l | | l ,/) l!ノサ`''''<    │  .n     悔しいからです。ほんとごめんwww
', U ! レ' / lリlュa ...上ュ_  〕  l^l.| | /)
/    〈 !||宀‐‐‐''宀゙l儿彳 | U レ'//)
     ヽ│ ヘ.._ユ   |丿 ノ    /
 /´ ̄ ̄ヽ ー--ー  ノ’rニ     |

_人人人人人人人人人人_
         >    しあわせ〜!!  <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                      _,,,,_
           ,,―― 、   _ィ'?l"工lニ`ー 、
         /=======\ /廴u//‐宀  ヽ
        /  /⌒'''\ l..l!ノサ`''''<    │
        / /二  二 ヘ l リlュa ...上ュ_  〕
        l  lヘ_,-、_,ヘ l ||宀‐‐‐''宀゙l儿彳
        .l l /ヘ,,,,ノヘ  lノ│ ヘ.._ユ   |丿
        \i  トエエイ イ  ヽ ー--ー  ノ’
.          _> /⌒丶   /⌒ヽ< __ノ   
         (( イ   \ 丶./ /_、-c 
         "'\c-、ii_丶,,____、,__.ヾ))
   ズコズコ   ((ヾ.__,、___,,/   //'"
  ズコズコ i三三 ,三     ̄ ̄ ̄ ̄"'
       ヽヽ三三,、ノ,,___,,,,....--ー  i ズコズコ
    ズコズコ  r'" ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
          i  ー--....,,,,___,,ノ、,三三ノノ
.          \                ズコズコ
0013名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:11:51.00ID:???
「…肩の力を抜いて、怖かったら目をつぶっておくと良い。」
「はっ、はい…っ、あぁっ、うぅん…」
提督の指が私の膣内に侵入して来た。初めての異物感に戸惑うが、やがてそれは快楽と興奮へと変化していく。
「ああっ…はぁ…提督、気持ち良いです。」
「それは良かった。痛かったらどうしようかと思ったよ。」

しばらく提督の愛撫を受けて快楽と興奮を高ぶらせていた私だが、そろそろ体が火照ってきてしまった。
それに提督の単装砲も興奮して巨大化しており発砲許可を今か今かと待っている様にも見える。
「…提督そろそろお願いします。」
「ああ。その前に初霜も服脱ごうか。多分汚れるだろうし。」
提督に言われて私も服を脱ぐ。

「あ、あの、あんまりジロジロ見られると恥ずかしいです。」
「ああ、すまん。初霜が綺麗でつい、な。」
そう言って提督は目を逸らす。今更裸を見られて恥ずかしいも何も無いが服を脱いでる所をねっとり視姦されるのはあまり気分の良い物ではない。

服を脱ぎ終え戦闘を再開する。戦況はこちらの不利だが、まぁこちらは「初陣」だし仕方が無い。
「初霜…もう我慢出来そうに無い。中に入れるぞ。」
「はい。」
そう言って提督は私を押し倒した格好のままで秘部に巨大化した「単装砲」を押し当ててきた。
お互いから分泌された粘液同士が絡み合ってヌチャヌチャと音を立てる。これが私の中に入る事を考えるとなんとも複雑な気分になった。
しばらく粘液同士を絡ませていた提督だったが意を決したのか、ついに肉棒を膣内に挿入してきた。
そして提督は挿入させた勢いのまま私の処女膜を貫く。
0014名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:12:28.61ID:???
                        _.........,,
                     .-‐くニ_____  ^''‐....
                   _/" ゙''コ=----二辷‐ `1
                  /  .-'ン‐ニニ-ニ'ー-⌒`''''' `‐
                 / .rン''./^´ ...-''"`'''''-:_     ゙l
                 ! ン ./゙! /       ^' 、   │    玖条イチソ@メロン委託予約開始グラブル本 ?@kujouitiso ・ 8月19日
                 !  .〃ノ/     .n=/‐  '、   ゙l    いやーE7噂以上にしんどいねぇ変な笑い出てきた
                │ ノ/..J!-'''-   _...-:ニ-"^ン   │
                │ /_/_.--:::::'‐''''ン-...ニ___...-'  ゙、  /
                │' Ui,,_"  __.ノ    冫..   |  〉
               /':il_  1 ^''"./'l..,,  r'"  1  ! ./  ..........___._____/l_.‐'´''7......
              / ./ └、 ヽ  /  ,,.ニン-:;'ッ'ゝ  ゙!ユ-'       /''''^'''-..   '''ー-
             ./ 丿    '-..ヽ ヽ‐ニ1l''l゙゙゙ヘノ   -'゙     ,----''      ゙゙'' 、 '-..
           ..-'" /       ゙゙' 、 '  `''^゙^    r      ,/            ^'' 、<^
        ..:-‐   ./'ニ>‐‐   _...‐''^7' 、      _/      /                ゙'ll、
       / /  r:ン''´ ...┴‐'''''゙__...‐''  _ノ^''‐---:::/      /                  ゙ゝ
     ..-'  ゙l、ィンi..-‐'   .-''"´    /  ゙‐‐‐‐''       j'
    rl      ゙l、     /    /''"´             /l'
  ./ l      `' 、   ^''''^^''''‐'i              /│
 r   ヽ       ゙;;,,..........--‐''''゙l^            ....ノ  !
/     ゝ   」^^       /"^゙'''-..    _,....--‐'"´   
0015名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:12:35.57ID:???
「ぐっ…くぅっ…痛っ…」
「…すまん、もっと優しくするべきだった。」
「…大丈夫、こんなの戦場での負傷に比べたら…っうん…」
私の秘部からは先程から赤い血が愛液と交じり合って垂れている。初めての時は気持ちよくなれないとは聞いて覚悟はしていたが、
なかなかきつい物がある。だからといって提督に余計な気遣いをして欲しくは無い。
「あっ…くっ…提督…私は大丈夫だから…提督の好きに動いて。」
「だが…」
「いいから…すぐに慣れると思います…だから…」
「…初霜。」
そう言うと提督は私を強く抱きしめてキスをしてくれた。

「無理をするなって言ったろう?」
「…提督、心配しないでください。私はこうして提督と一緒になれて嬉しいんです。だからこれくらい大丈夫です。続けてください…お願いします…」
「…分かった。俺も出来るだけ痛くないようにする。」
「お願いします。」
 そう言って提督は行為を再開した。肉体同士がぶつかる音が室内に響く

初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。その代わりに提督のモノが私の中を動くたびに膣内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。

「うぅっ…あぁ…提督…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…提督も私で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
「…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
 ピストン運動を続けながら提督が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「私も…イキそう…提督、今日私安全日なんです。だから…中にっ!」
「初霜っ…もう限界だ…」
「はい。提督、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
 提督はそのまま私の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が私の子宮に注がれていくのが分かる
0016名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:13:01.95ID:???
         _.........,,_
      .-‐くニ_____  ^''‐.
   / .rン''./^´ ...-''"`'''''-:_     ゙l
   ! ン ./゙! /       ^' 、   │
   !  .〃ノ/     .n=/‐  '、   ゙l
  │ ノ/..J!-'''-   _...-:ニ-"^ン   │
    l_  1 ^''"./'l..,,  r'"  1  ! ./
    └、 ヽ  /  ,,.ニン-:;'ッ'ゝ  ゙!ユ
      '-..ヽ ヽ‐ニ1l''l゙゙゙ヘノ   -'゙
      |   /⌒  `''^゙^    |
      |   }          /
      |!  ;   r      (_
      i   !   ',   /二フ  \フ
      i   j    i , / ニユ   `'-、    トクン…トクン…
      }   ,   /  ___テ      \     _,,,,_
     ,/       ,. ノ          !  ィ'?l"工lニ`ー 、
   .,/`   ‘ ー             |l/廴u//‐宀  ヽ
  ,/`                    |l!ノサ`''''<    │
  ,l゙                /7/h   llリlュa ...上ュ_  〕
  |         ,,、       i } } i 、 ノ!||宀‐‐‐''宀゙l儿彳
  |             ヽ      {    7/│ ヘ.._ユ   |丿
  ゙l               ゙、    \   ヽ ヽ ー--ー  ノ’   あ、動いた
  l             [''''''"゙゙゙| ̄\  \        |
0017名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:13:03.17ID:???
「イクっ…イっちゃう…」
 殆ど同じタイミングで私も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。

「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
 抱き合いながら提督が呟く。
「…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」 
 上官が部下を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。

「初霜に渡したい物がある。」
 事後、しばらくベッドの中で私は提督と抱き合っていたが、提督はそう言ってベットを離れ机の中から一つの小さな箱を取り出し私に手渡してきた。
「なんですかこれ?」
「開けてくれれば分かる。」
 恐る恐る箱を開けると中には指輪が入っていた。埋め込んである宝石はトパーズだろうか?
「ええっと、これは…いくら何でも気が早すぎませんか…?」
「…そう言われても仕方が無いだろうな。だがそれは結婚指輪じゃないんだ。」
「と、言いますと?」
 提督が語ってくれた話をまとめるとこういう事だった。
 何でも少し前に軍で、ある程度錬度が高い艦娘を対象にした強化計画が発動されたらしい。艦娘の能力にはある程度リミッターが掛けられているが
それを一定値解除してより艦娘を強化する事がその計画だ。だが安全の為に掛けられたリミッターを外したのでは艦娘にも負担が掛かるし、なにより本末転倒である。
そこで艦娘に無理の無い範囲で安全にリミッターを解除するのがこの指輪の効果らしい。提督が艦娘に指輪を渡す様を結婚に例えて「ケッコンカッコカリ」などと呼ばれているそうだ。

「そういう事だからこの機会にと俺は君への告白に至ったわけだ。」
「何故今に告白なのかと思ったらそういう事があったんですか…」
「君への思いは本気だぞ。」
「それくらい提督を見てれば分かりますよ。馬鹿にしないで下さい、私はこう見えても提督より年上なんですよ。」
 私の生まれは1933年。今年で81歳である。艦娘の歳の数え方がそれで良いのかどうかは知らないが。
「それはそうと是非とも指輪を受け取ってくれないか?」
「もちろんです、ありがとうございます。ところでこの宝石も元々ついていたものですか?」
 受け取った指輪を色々な角度から見ながら私は尋ねる。
「いや、それは俺の注文だ。金に関しては心配するな。それくらいの蓄えはあるし軍隊生活じゃ特に使う機会も無いしな。」
0018名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:13:19.70ID:???
\ ⊂(´田ω中`)
  \/ (⌒イ´
  (⌒ヽrヘつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶\
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /       秋イベ        __,,:::========:::,,__
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                  ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...........
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                 ..‐´      ゙          `‐..゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            __,,:::========:::,,__       /                   \    ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............     ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...;;;;;;;;;::´         大型建造        ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;..‐´      ゙          `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'       ケッコンカッコカリ       ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................                ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゙´
0019名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:13:36.56ID:???
「でも加工しても指輪の効果って大丈夫なんですか?」
「その指輪を作った技術部の連中に頼んでしてもらった物だから安心してくれ…艦娘の誕生日って起工日と進水日と就役日のどれにあたるか分からなかったから初霜の進水日の11月の誕生石であるトパーズを選ばせてもらった。問題無かったかな?」
 私の進水日は11月4日である。正直人間で言う誕生日がその三つの日のどれにあたるかは私も分からない。
「…それに関しては問題ありません。それにしてもトパーズですか…」
 トパーズの石言葉は誠実、友情、そして「潔白」。汚された私の名誉の事を思うと偶然と言えばそれまでだろうが悪くない意味を持つ石だ。
「トパーズは嫌いだったか?」
「…いえ、大好きです。」
「それは良かった。早速つけてみてくれないか?」

言われた通り指輪を左手の薬指につける。大きさはぴったりである。そして同時に力が湧いてくるような気がした。
「どうですか?」
「うん、似合ってる。初霜は可愛いな。」
 面と向かってそんな事を言われると照れてしまう。
 私はお返しとばかりに提督に口付けした。

(終わり)
0020名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:14:02.05ID:???
星間飛行を歌ってサムネを描いてみた【キラッ☆】 ver.必死
2008年07月12日 12時59分 投稿

1 00:49 07/12 13:00:47 43dafb 1
2 01:07 07/12 13:15:18 43dafb 上手いなww
16 01:44 07/13 09:36:19 43dafb 男の癖にかわいいなこのヤロウwww
17 03:08 07/13 10:13:34 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
18 03:08 07/13 10:13:56 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
19 03:08 07/13 10:14:08 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
20 03:08 07/13 10:14:26 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
21 03:09 07/13 10:14:56 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
22 01:07 07/13 10:16:25 43dafb キラッ☆
23 01:07 07/13 10:17:09 43dafb  キラッ☆
24 02:27 07/13 10:18:52 43dafb キラッ☆
38 00:39 07/14 23:17:00 43dafb きもかわっこいい
39 03:08 07/15 00:39:34 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
40 03:09 07/15 00:39:54 43dafb おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0021名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:14:48.48ID:???
      ト、                  ______)   .ト .も
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  子 .レ う
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', も パ や
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i い .ク .め
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   ! る .し .て
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.ん か ..下
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |..で で  さ
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   | す ..き  い
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  | よ .な  ! !
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,' .! ! .い
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´          ,,―― 、
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ    (( (ヽ三/)/=======\(ヽ三/) ))
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、     (((i )./ /⌒'''\   l ( i)))
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ   / / / /二  二 ヘ  l. ヽ \
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐    ( く  l lヘ_,-、_,ヘ )  .> )
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!         \. ヽ l l /ヘ,,,,ノヘ  l ノ ./ /
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イ            \/.\ .トエエイ  イ"\'
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,          \  .ト-,,,,,,,,,/   ./
0022名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:16:25.41ID:???
     ____________       ククク・・・ いいのさ 眺めるだけで
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|       豚小屋の大半の方々は艦これなんて もう
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       とっくに卒業していらっしゃる
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       あんなものは・・・・・・・信者のすること・・・・・・!
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       わしは何度かこのイベントを見ているから
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|       豚小屋の大半の方々の気持ちがわかる
.   | ' ̄ ̄`/  ' ̄ ̄ ̄`   .l=lへ|~|       ・・・・・・遊ばずともいいんだ
    |   /           H<,〉|=|       遊ばずとも・・・ 充分楽しめる・・・・・・!
    |  /    、          l|__ノー|
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      人が・・・ 恐れおののきながら
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     不安定なマップを攻略していく・・・泣きながら攻略していくんだ
.     |    ≡         |   `l   \__   その様を・・・・・・こうした豚小屋で見ていると
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  もうそれだけで・・・・・・・・・
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    しみじみ幸せを感じられる・・・・・・
 -―|  |\          /    |      |
    |   |  \      /      |      |
0023名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:16:33.72ID:???
May 9, 1998
夜、警備員のやどかりと草太、工作員のイチソと艦これTRPGをやった。
イチソの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998
今日、角川のおえら方から新しいホモの世話を頼まれた。
腕を組んだ簡悔精神の塊ような奴だ。
生きたえさがいいってんで、艦豚を投げこんだら、あいつ、服を剥ぎ取ったり
イチモツをしゃぶったり遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 1998
今朝5時頃、サイズ駄々余りの黒シャツを着たやどかりに突然たたき起こされて俺も黒シャツを
着せられた。なんでも、工作所の特定による炎上があったらしい。
工作員の連中ときたら、夜も寝ないでネット工作ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい黒シャツをつけたままなんで、腹が肥えてきて妙にくやしい。
いらいらするんで、腹いせにイチソの複垢どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

May 13, 1998
あまりに腹が肥えてきたんで医務室にいったら、腹にでっけえ尊シールを貼られた。
それから、もう俺は黒シャツを着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
0024名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:17:21.61ID:???
┌大図解────┐
│ TigerI 重戦車 │
└───────┘
  TierVIIのじゅうせんしゃ
  じゅうせんしゃらしくない やわらかさで      ┌Tigerタレット
  きょうもえんきょりから てきをうつぞ!      │  スポスポ抜かれるタレット。
                                │  素敵性能はさいこうだ!
 Tigerキャノン                       │          Tigerキューポラ
 なかなかのせいどと かんつうりょく。        │     / ̄ ̄ ̄      じみにねらいやすいキューポラ。
 たんぱつはよわいがDPMはたかい。──┐    │   l 二二 (,,ノi! __     車長はたいていしんでいる。
          _                __ ,-、,,--‐─'" ̄ ̄ ゙̄l ̄ l;;:l
          [l ロ::liニニニニニニニニニl二二二ll__ill|:li〈 o  (::)    li :l .l   l;;:l        ,-、.、
           ̄               (lニl-、,,゙-'`t-、__________,,└t-r''.,---lll≡≡ll=l:::i
    ┌───────────━(il|l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll=l:::l
Tigerボディ                  ,-‐=l二二二二l二二二二二l二二二二二l二二二二l::::: l
下位戦車にもたまに抜かれる  i!, ========================== 、-‐'
すいちょくそうこう。         (γ⌒ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;γ⌒ヾヽ───Tigerクローラー
そうこうあつはたかいので     ヾ、__,,γ⌒ヽ'⌒γ⌒ヽ⌒γ⌒ヽ⌒γ⌒ヽ⌒ヽ;;(@);;):}    こうかんしなくても タレットと砲がこうかんできるので
きょりをはなせば がんじょうだ。  ヽ,,__ヽ,,__ソ、_,, ヽ,,__ノ、_,,.ヾ,,__ノ、_,,ヽ,,__ソ、_,,ノ、___ノソ    かいはつはたいてい あとまわしだ。
0025名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:17:29.37ID:???
May 14, 1998
朝起きたら、腹だけでなく顔にも脂肪ができてやがった。
複垢どものオリがやけに騒がしいんで、足引きずって見に行ったら数が10倍に増えてた。
めしを三日抜いたくらいでふえやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、このみなとくから逃げ出そうとした工作いんが一人、肛もん裂しょうでしんでた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついくやしい。
胸のしぼう分 もんでみたら イチモツがでかくなりやがった。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもくやしい
今日 はらへったの、ふくあか のしり ほる

May 21, 1998
くやしい くやしい やどかりーきた
ひどいかおなんで しりほっ
よくしまっ です。

4
くやしい
ペチャ
0026名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:17:35.38ID:???
転載禁止
                        _.........,,
                     .-‐くニ_____  ^''‐....
                 ! ン ./゙! /       ^' 、   │    玖条イチソ@メロン委託予約開始グラブル本 ?@kujouitiso ・ 8月19日
                 !  .〃ノ/     .n=/‐  '、   ゙l    いやーE7噂以上にしんどいねぇ変な笑い出てきた
                │ /_/_.--:::::'‐''''ン-...ニ___...-'  ゙、  /
               /':il_  1 ^''"./'l..,,  r'"  1  ! ./  ..........___._____/l_.‐'´''7......
              / ./ └、 ヽ  /  ,,.ニン-:;'ッ'ゝ  ゙!ユ-'       /''''^'''-..   '''ー-
             ./ 丿    '-..ヽ ヽ‐ニ1l''l゙゙゙ヘノ   -'゙     ,----''      ゙゙'' 、 '-..
           ..-'" /       ゙゙' 、 '  `''^゙^    r      ,/            ^'' 、<^
        ..:-‐   ./'ニ>‐‐   _...‐''^7' 、      _/      /                ゙'ll、
       / /  r:ン''´ ...┴‐'''''゙__...‐''  _ノ^''‐---:::/      /                  ゙ゝ
     ..-'  ゙l、ィンi..-‐'   .-''"´    /  ゙‐‐‐‐''       j'
    rl      ゙l、     /    /''"´             /l'
  ./ l      `' 、   ^''''^^''''‐'i              /│
 r   ヽ       ゙;;,,..........--‐''''゙l^            ....ノ  !
/     ゝ   」^^       /"^゙'''-..    _,....--‐'"´   

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>玖条イチソ@メロン委託予約開始グラブル本 ?@kujouitiso ・ 8月19日  >
>私は潔く乙に下げる!!!                            >
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
0027名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:18:23.16ID:???
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

イチくんはまだひとりでうんちができません
けんすけおじさんにみていてもらわないと
ひとりでといれでうんちができないのです
きょうもイチくんはふるどのまちでうんちをもらしをしてしまいました
おおごえをあげてちからいっぱいうんちします

しかたがないのでけんすけおじさんは
イチくんがうんちをするのをそばでみていることにしました
それまでこわがっていたイチくんもといれにいけるようになりました
それからつきひはながれまいにちイチくんのはいべんを
みていたけんすけおじさんはすかとろぷれいにめざめました

けんすけおじさんはまいにちふくしまけんふるどのまちにかよい
イチくんとすかとろぷれいであそぶようになりました
イチくんにはがちほもせっくすのそしつがあってまるでてんごくです
いっぽうまいにちうんちをみられていたイチくんはひとにすかとろぷれいをみられる
かいかんをしりましたひとまえでするとおとこのくせにきもちいいなコノヤロウwwww

こうしゅうのばでもなにくわぬかおでたないちをするイチくん
ひとがたないちにやさしいせかいをつくりたいとおもうようになりました
ひとまえでたないちをするイチくんそのこうこつとしたかおはこのよのすべてをさとっとようでした
そう これこそがやさしいせかいきょうもげんきにたないちぷれいをします

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0029名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:19:13.21ID:???
ハづキサンに墜テ

はズキ、カアイソウカアイソオ
おヤゴザンもテモダチのミンなモカアイゾウ
コンナことオシテノは、ハチニんオウのサキモリ だトオモイマス

サキモリは三鷹デ生レ、明神町死丁目ヲデ、不夜城デ情報技術 ハタライテル
イツノ日カラ、群レるヨーにナリ ツガるノゴトくカキスヨになうた
イマハ、ヒノミさワノまチデ、ヒコーキといフトバシデンシデ自演ショフカシテ煎ルノダ

ツギにサギモリハ 或るシッパイしタはズキヲ イジメタ
群レるモウケヲ アヤつリ ハズキ Webサイトヲ晒シ イジメタ
サキモリ カノジョ電子ノ 誠意モデムパニデ ツナガルこトもしナイ カノジョノ電子ヲサラシ ウソツイタ
モウケ ハ人オコエ一匹の化物にナッテイタ
ポアヲよコクシ カノじょノココロオテンシンシハカイ舌
ハヅキハ声ヲあゲ ホントオのコ↑とヲイウタ
モウケ ハ人ニドもリ彼女ニシャザイヲシタ デモサギモリアヤマライ

ナリ
ゴクノハツピャクヨージャナノクルシミ知ラズ ケツカ ハヅキヲコロしタのでアル
桜ヲ 九回ムカエタ
ハヅキ テンニ居ル

防人平気 時ニデンノオノゾキ ジブンヲヒケス
一遍ノ良心ナク 彼ミガツテシアワセ願ヒケル
ニンゲンヲ シニ追イヤル一旦ヲ担フガ誤ラズソノ話ナシダトマツドノ性器ノゴトクシャザイしナイ

コノ者誰ヤ帝都線ノソバニイル アクトウワルい ハズキカアイソウカアイソウ
0031名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:20:41.94ID:???
正規空母球団活躍選手ランキグンwwwwwwwww

1 瑞鶴 空母球団の中でどころか日本球界全体のMVPと言われた
2 翔鶴 怪我は多かったが打撃成績自体は瑞鶴と大差無いレベル
3 飛龍 ミッドウェーでホームランを放つなど孤軍奮闘した
4 蒼龍 セイロン沖海戦などで好成績を残すもミッドウェーで2回KO
5 赤城 セイロン沖海戦では失投で被弾、ミッドウェーでは自打球で失神KO
6 誰か 現役通算1駆逐艦1給油艦、ミッドウェーでは初回先頭打者HRを喰らってKO
7 無能 期待の大型新人だったが初登板で腹爆弾が爆発、再びマウンドに戻ることは無かった
0032名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:22:02.94ID:???
玖条イチソ 盗作 下手 炎上 騒動 複垢 RMTトレース トレパク 犬 虐待 違法視聴 ひまわり動画 転売 歌ってみた 福島県石川郡古殿町鎌田鶴巻74-1 齋藤よしひさ 齋藤利嗣 https://twitter.com/kujouitiso http://blog.livedoor.jp/kujouitiso-new/
玖条イチソ 下手 騒動 トレパク RMT 複垢 私市陣 歌ってみた 違法視聴 犬 虐待 ひまわり動画 男の癖にかわいいなこのヤロウ 福島県石川郡古殿町鎌田鶴巻74-1 無断転載 艦これ テクノアカデミー郡山 マイコンクラブ K-LABO https://twitter.com/kujouitiso
イチソ トレパク トレース 騒動 炎上 RMT 私市陣 そいの人 歌ってみた 複垢 犬 虐待 福島県石川郡古殿町鎌田鶴巻74-1 齋藤利嗣 齋藤よしひさ https://twitter.com/kujouitiso http://i.imgur.com/X4ahIiA.jpg
福島県 石川郡 古殿町 鎌田鶴巻 74-1 玖条イチソ 炎上 事故 https://twitter.com/kujouitiso http://blog.livedoor.jp/kujouitiso-new/ http://i.imgur.com/X4ahIiA.jpg テクノアカデミー郡山 マイコンクラブ K-LABO
0033名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:22:09.29ID:???
                          イv7V抓ャィvソィ
                       小': : : : : : : : : : : : 小j
                     ムイ: : : : : : : : : : : : : : : : :ル,
                    ハ{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :レ,
                    圦: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 〉
                   斗: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ソ,
                   _: : : : : :ルハ从: : : : : : : :: : : : :ィ
                    ミ: : : : ィ 仁ミヽ乂ソ≦圦从ソ:::7  ガチれば北斗神拳も余裕
         -=ニ三三三ニ=ミヽ寸込::{  ‐=・-;  -・=‐' 小::ア  悪党が死のうが俺は嫌な思いしないから
          イ>''´ ̄ ̄`_ー-ミ==弋寸 ` ̄,:     ̄´ /ノイ
       /        -一く  寸ニハ.   ゚人,,__,,人:. ムチ
         -──- イ ⌒ヽ.   マ::ム  , __ij..__ 、: /ル
       .≦ニニニニニニニ|    V   ∧小  `Zエlフ'´/|
      ニニニニニニニニニリ   (⌒'Vイ .}ニニ\  ̄ /: |,
      ニニニニニニニニ/  弋 ¨´ノ  人ニニニ= --イ  |ム
     ニニニニニニニY  ´ ̄ヽ ̄´ V<ニニニ≧=込_   ハ ムヽ.
      ニニニニニニニニ|   ⌒ V  |込ニニ{ニニニニニY   Vムニ\
     .ニニニニニニニニj <,     }.  从ニニニ寸ニニニニ! ´ ̄圦ニニニ\
    ニニニニニニニノ   >()_ ノ  /ニニニニニニVニニニ|ー‐ 一}ニ==≦≧=
    ニニニニニニ{  、     Y イ..ニニニニニニニ\==|    |ニニ寸ニニニ
    寸ニニニニニ`  \l7  ル |.ニニニニニニニニニV=|     |ニニニ寸ニニ
    込ニニニニニム    \ーく  |ニニニニニニニニニニY     !ニニニニ寸ニ
       .≧ー===圦 \l{ `ヽ  人ニニニニニニニニ==マ|    |ニニニニニY
       }ニニニニ∧ \   |ニニニニニニニニニニニニニ|    |二ニニニ7
        イニニニニニ∧  寸ノニニニニニニニニニニニニニ|     .リニニニニ/
       {ニニニニニニニ\  \ニニニニニニニニニニニニニ|   /ニニニニ/
       辷ニニニニニニ==\Yヽ`Yニニニニニニニニニ二|  ./ニニニニ/
       `寸ニニニニニニニニ\リノニニニニニニ二二二|辷ニニニニニ/
0034名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:22:32.33ID:???
.___________________
|  らん豚                       (3) |
|  ┌───────────────┐  |
|  |                         |  |
|  |                         |  |
|  |        ,__.,、_,、         .|  |
|  |        (  (´・ω・`)         |  |
|  |.        `u-`u--u′        |  |
|  |                       |  |
|  |                       |  |
|  └───────────────┘  |
|  アーティファクト・クリーチャー - 豚    |
|  ┌───────────────┐  |
|  | ランページ2               |  |
|  | (T),らん豚を生贄に捧げる:      |  |
|  | あなたは4点のライフを得る。    |  |
|  | 「くそげ」        ―元プレイヤー|  |
|  └───────────────┘  .|
|   Illus.                   2/9  |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0035名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:22:51.39ID:???
艦隊これくしょん/艦これ オンリースレ★1
4 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 22:59:19.85
  ついにイベント板にも立ったか
  まずは他のオンリーイベントスレの浄化から始めよう
  艦これ以外はもはや不用なにだから

13 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 00:23:39.26
  どれぐらい東方の即売会よりお行儀よく本のレベルが高いか今から楽しみです

18 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 01:21:58.88
  >>16
  それより排除リストだろ
  無敵艦隊艦これの邪魔するジャンルはすべて消え去る運命にある

21 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 01:45:25.39
  >>13
  このスレを見てみろ、”東方全盛期よりは”基地外少ないだろ

28 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 07:33:57.79
  >>19
  うむ
  イナゴは駆逐しないとな
  神聖な艦これを汚すことは許されんよ

40 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 13:28:50.54
  >>38
  東方みたいなクソジャンルと違うんだからお前で教育しろよ
  列でニコニコがーとか言ってる奴がいたら鉄拳制裁しろ

42 : カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 13:53:44.37
  しかたないよ
  これは聖戦なのだから
0036名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:22:54.73ID:???
600 風吹けば名無し@転載禁止[sage] 2015/03/08(日) 10:09:51.61 ID:RfcsV+EK0

よくわからないけどどっかのHNらしいから貼っとくで

オメガ @Zyukitai
@dominiasan どうも、こちらで直々にコメントを出すのは久々ですが、空想大戦にて「無名の妖怪ハンター」名義で活動してる身です。改めて、始めましてよろしくお願いします。
0037名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:23:48.47ID:???
ホテル・トアールのすぐ隣の高層ビル 屋上

ホテル・トアールで五界ヒーロー達やサーヴァント達とそのマスター達、
その他様々な世界の客人達がレストランフロアで食事を楽しんでいる頃。

丁度、そのすぐ隣にそびえ立つビルの屋上から黒い服を着た2人の男が、
レストランフロアのガラス張りになって外から見える一面を
双眼望遠鏡を2人で片方ずつ片目で除きこんでいた。

影山「いいな・・・俺達も食べたいな・・・」
矢車「諦めろ・・・闇の住人の俺たちにあんな食など必要ない・・・」
影山「でも、兄貴のマーボー豆腐、また食べてみたいな・・・」
矢車「・・・・・・」

矢車は、1年前の戦いが終結した直後の事を思い出す。
2人で見た白夜。
闇の中の光。

矢車「・・・・・・行ってみるか」
影山「!!・・・・・・いいの?」
矢車「・・・勘違いするな。あくまでタダ飯を食いに行くだけだ。
・・・どうした?行くぞ」
影山「・・・・・・うん、行こう!兄貴!」

ホテル・トアール  入り口

ホテル受付「申し訳ございませんが、当ホテルは現在一般客のご利用は不可能となっております」
矢車「・・・・・・帰るぞ・・・」
影山「・・・・・・うん・・・」

彼らの行く末は、誰も知らない。
0038名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:24:09.60ID:???
朕深ク世界ノ大勢ト帝国ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
朕ハ帝国政府ヲシテ米英支蘇四国ニ対シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ
抑々帝国臣民ノ康寧ヲ図リ万邦共栄ノ楽ヲ偕ニスルハ皇祖皇宗ノ遺範ニシテ朕ノ拳々惜カサル所曩ニ米英二国ニ宣戦セル所
以モ亦実ニ帝国ノ自存ト東亜ノ安定トヲ庶幾スルニ出テ他国ノ主権ヲ排シ領土ヲ侵スカ如キハ固ヨリ朕カ志ニアラス
然ルニ交戦已ニ四歳ヲ閲シ朕カ陸海将兵ノ勇戦朕カ百僚有司ノ励精朕カ一億衆庶ノ奉公各々最善ヲ尽セルニ拘ラス
戦局必スシモ好転セス世界ノ大勢亦我ニ利アラス加之敵ハ新ニ残虐ナル爆弾ヲ使用シテ
頻ニ無辜ヲ殺傷シ惨害ノ及フ所真ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ尚交戦ヲ継続セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招来スルノミナラス
延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ斯ノ如クムハ朕何ヲ以テカ億兆ノ赤子ヲ保シ皇祖皇宗ノ心霊ニ謝セムヤ
是レ朕カ帝国政府ヲシテ共同宣言ニ応セシムルニ至レル所以ナリ
朕ハ帝国ト共ニ終始東亜ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ対シ遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス帝国臣民ニシテ戦陣ニ死シ職域ニ殉シ
非命ニ斃レタル者及其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内為ニ裂ク且戦傷ヲ負イ災禍ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル者ノ厚生ニ至リテハ朕ノ深ク軫念スル所ナリ
惟フニ今後帝国ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所
堪へ難キヲ堪へ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ万世ノ為ニ太平ヲ開カムト欲ス
朕ハ茲ニ国体ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民ノ赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ
或ハ同胞排擠互ニ時局ヲ乱リ為ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム宜シク挙国一家子孫相伝ヘ
確ク神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ総力ヲ将来ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ国体ノ精華ヲ発揚シ
世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ体セヨ
0039名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:24:33.94ID:???
724 名前:新章/地獄兄弟の憂鬱・SSテスト:2007/08/21(火) 19:16:16
△矢車&影山→ホテル・トアールのレストランに向かうが、利用できないので渋々帰る

【今回の新規登場】
△矢車想=仮面ライダーキックホッパー(仮面ライダーカブト)
27歳。仮面ライダーキックホッパーの資格者。
当初は仮面ライダーザビー最初の資格者であり、ZECT本部直轄の精鋭部隊であるシャドウの初代リーダーであった。
ZECT所属当時は自らの確固たる信念のもとに行動する完璧主義者で、「パーフェクト・ハーモニー(完全調和)」を
信条としていたが、自らの完全調和を具現化したシャドウをことごとく出し抜く天道には苛立ちを抑え切れず、
カブト抹殺のみに執拗にこだわるようになった。そしてそれを優先するあまり戦闘中の部下を見殺しにしてしまった
ことでザビーゼクターに見限られ、ザビーの資格を喪失、シャドウチームリーダーも解任されてしまい、最終的には
影山の奸計でZECTから事実上追放され、物語からも一時退場を余儀なくされた。
その後、仮面ライダーキックホッパーの資格者として天道たちの前に現れた際には、以前からは想像もできない姿
となり、己を卑下し自らが掲げた「完全調和」の精神さえ喪失するほどにやさぐれていた。後にザビー資格者の座を
追われ孤立した影山にもう一つのホッパーゼクターを授け、過去の経緯を越え「弟」として義兄弟の契りを交わす。
その後は天道・加賀美・ZECT・ワームなど、どのグループにも属さず、自らを「闇の住人」と称し影山と2人で気の
赴くままにライダー達に戦いを挑んだり、ワームを倒す世捨て人のような日々を過ごす。後に影山を見放した
ザビーゼクターに再び選ばれかけるが、過去には興味が失せていたため、睨んで拒絶した。
かつてはプライベートな趣味として天道同様料理を嗜み、豆腐対決で一度は天道に勝った程の腕前も持っている。
時に部下に手料理を振舞うこともあったが、キックホッパー資格者となって以降は殆どインスタント食で済ませている。
戦闘力はZECTのライダーの中でもトップクラスで、一度はカブトに勝利しライダーベルトを破壊。ZECTを追われ荒んだ後は、
むしろ更に攻撃的になり、暴力的な我流喧嘩殺法(しかも足技のみ)を駆使して、生身の状態でもシャドウの部隊を一蹴、
ウカワーム・キャマラスワーム2体相手に互角以上に戦える等、殆ど衰えを見せることは無かった。
一度、間宮麗奈=ウカワームに一目ぼれした事があったが、一瞬でふられた。
カッシスワームとの戦いを経てもう一度「光」を求める事を決意、「闇の中の光」すなわち白夜を見るために
影山と旅立とうとしていたが、しかしネイティブの配布したネックレスによって影山はネイティブ化してしまう。
未来に絶望した影山は彼に倒される事を望んだが、矢車はネイティブの部分のみを蹴り殺し、影山を救う。
その後影山と共に日本を旅立ち、2人で白夜を見る。現在も日本各地を2人で歩き回っている模様。
0040名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:24:43.09ID:???
私は、深く世界の大勢と日本国の現状とを振返り、非常の措置をもって時局を収拾しようと思い、ここに忠実かつ善良なあなたがた国民に申し伝える。

私は、日本国政府から米、英、中、ソの四国に対して、それらの共同宣言(ポツダム宣言)を受諾することを通告するよう下命した。
そもそも日本国民の平穏無事を図って世界繁栄の喜びを共有することは、代々天皇が伝えてきた理念であり、私が常々大切にしてきたことである。
先に米英二国に対して宣戦した理由も、本来日本の自立と東アジア諸国の安定とを望み願う思いから出たものであり、
他国の主権を排除して領土を侵すようなことは、もとから私の望むところではない。
ところが交戦はもう四年を経て、我が陸海将兵の勇敢な戦いも、我が多くの公職者の奮励努力も、我が一億国民の無私の尽力も、それぞれ最善を尽くしたにもかかわらず、
戦局は必ずしも好転していないし、世界の大勢もまた我国に有利をもたらしていない。
それどころか、敵は新たに残虐な爆弾(原爆)を使用して、しきりに無実の人々までをも殺傷しており、
惨澹たる被害がどこまで及ぶのか全く予測できないまでに至った。
なのにまだ戦争を継続するならば、ついには我が民族の滅亡を招くだけでなく、
ひいては人類の文明をも破滅しかねないであろう。このようなことでは、私は一体どうやって多くの愛すべき国民を守り、
代々の天皇の御霊に謝罪したら良いというのか。これこそが、私が日本国政府に対し共同宣言を受諾(無条件降伏)するよう下命するに至った理由なのである。

私は、日本と共に終始東アジア諸国の解放に協力してくれた同盟諸国に対しては遺憾の意を表せざるを得ない。
日本国民であって前線で戦死した者、公務にて殉職した者、戦災に倒れた者、さらにはその遺族の気持ちに想いを寄せると、
我が身を引き裂かれる思いである。また戦傷を負ったり、災禍を被って家財職業を失った人々の再起については、私が深く心を痛めているところである。
考えれば、今後日本国の受けるべき苦難はきっと並大抵のことではなかろう。あなたがた国民の本心も私はよく理解している。
しかしながら、私は時の巡り合せに逆らわず、堪えがたくまた忍びがたい思いを乗り越えて、未来永劫のために平和な世界を切り開こうと思うのである。

私は、ここに国としての形を維持し得れば、善良なあなたがた国民の真心を拠所として、常にあなたがた国民と共に過ごすことができる。
もしだれかが感情の高ぶりからむやみやたらに事件を起したり、あるいは仲間を陥れたりして互いに時勢の成り行きを混乱させ、
そのために進むべき正しい道を誤って世界の国々から信頼を失うようなことは、私が最も強く警戒するところである。
ぜひとも国を挙げて一家の子孫にまで語り伝え、誇るべき自国の不滅を確信し、責任は重くかつ復興への道のりは遠いことを覚悟し、
総力を将来の建設に傾け、正しい道を常に忘れずその心を堅持し、誓って国のあるべき姿の真髄を発揚し、世界の流れに遅れを取らぬよう決意しなければならない。
あなたがた国民は、これら私の意をよく理解して行動せよ。
0041名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:25:10.59ID:???
△影山瞬=仮面ライダーパンチホッパー(仮面ライダーカブト)
20歳。仮面ライダーパンチホッパーの資格者。
ZECT所属時は一見生真面目な体育会系の好青年であり、初代シャドウリーダー・矢車を誰よりも尊敬しサポートしていた。
しかし心の奥底では自らの信念(というよりはZECTに自分を認めさせたいという強迫観念じみた忠誠心)から生じた
“目的のためには手段を選ばないダーティかつエゴイスティックな行動理念”と、組織に忠実であるが故に主体性が
希薄で、時にZECTの地位を失いたくないがために三島や天道に泣きすがりつく(本心は、三島や天道を嫌っているが)
卑屈な性格が渾然一体となり、場面場面で様々に変化する多面性を見せた。矢車がカブト抹殺に失敗後更迭され、
ザビー資格者復帰を目指す際、組織を乱す不協和音として見下し、あっさりと切り捨てる。その後はザビーゼクターに
選ばれシャドウ隊長に就任。しかしその後は任務失敗を重ね、後に再登場した矢車=キックホッパーに敗北、挙句の果てに
天道にザビーゼクターを奪われたのを機に、三島だけでなくシャドウのメンバーからも自らが不協和音とみなされ、
ZECTを追われてしまう。その後ワーム側にも取り入ったが失敗し、完全に孤立してしまった。
そして、ZECTとワームの双方から攻撃を受けている際に矢車に助けられ、只一人自分に目を向けてくれた矢車と再び結束。
彼に差し出されたホッパーゼクターを受け取り、パンチホッパーの資格者となる。以後は過去の経緯を水に流して矢車と
義兄弟的契りを交わして「兄貴」と慕い、2人で気ままな行動をとり続ける。だが、影山自身は燃えカスのような正義感、
そして過去の栄光を求めており、ワーム軍団のAREA Z侵攻からザビー復帰の誘いを受けた際は、再びザビーに復帰。
しかし、加賀美の制止を無視した独断戦法によってカッシスワーム グラディウスに惨敗、再びザビーの資格を喪失してしまう。
以後は再び矢車の元へ戻ったが、正義感までは喪失していない。
その後、矢車と共に白夜の世界を求めて旅に出ることを決意。ネイティブが配布したネックレスを複数持って行くが、
そのネックレスが人間をネイティブ化するものだとは知らず、複数身につけていたためか肉体のネイティブ化が急速に進行、
気づいた時にはネイティブになりかけていた。未来に絶望した影山は、最後に矢車の手によって倒されることを望むが、
矢車によりネイティブの部分のみを蹴り殺され、助かる。その後矢車と共に日本を旅立ち、2人で白夜を見る。
現在も日本各地を2人で歩き回っている模様。
0042名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:26:07.76ID:???
725 名前:無名の妖怪ハンター:2007/08/21(火) 19:18:26
そんな訳で、初SS書いてみました。
もっとも、カブトの視聴終了から大分時間がたってしまっているので、
口調とか文法とか設定とか大分間違っていると思います。
ホテル・トアールのフロア外観なども、勝手に想像して書いてます(笑)

あくまでも自分個人のSSテストなので、ドミニア様やイノーバ様の気に召さなければ、本編に加えなくても構いません。
加えたければ構いませんが・・・
正直、版権作品のSSの製作は苦手です(苦笑)

指摘点などがあれば是非お願いします。
0043名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:27:02.84ID:???
825 名前:新章/ネットの情報は結構ガセが結構多いから気をつけろ・SSテスト:2007/09/07(金) 21:31:57

埼玉県・春日部市  秋葉腹

秋葉腹。ここは、埼玉最大の電気街である。
立ち並ぶ店舗は本屋やゲームセンターなどが多く、電気部品の店なども多い。
人々の雑踏が飛び交う中、コータ達と万事屋メンバーは歩いていた。
銀時「・・・オーイ、店はまだか?」
神楽「・・・腹減ったアル」
万事屋メンバーは、外に出ても怪しまれないよう、真紀の持ってきた服装に着替えていた。
銀時は黄色いタンクトップに白いズボンをはき、新八は帽子をかぶり、白い長袖とジーパンを着用。
神楽は・・・何故かセーラー服と牛乳瓶メガネのスタイルである。
コータ「もーすぐだ、もーすぐ」
新八「本当ですか?さっきも同じこといった気がしますけど」
新八が少々疲れ気味の表情で答える。
ヤマシュー「おいコータ、俺達も昼食まだだから早くしろよ」
コータ「もーすぐだ、もーすぐ」
スーツの男「民衆よ!今こそ立ち上がるのだ!!」
突如、けたたましい大声が付近に広がった。

銀時「・・・ん?オイ、何だありゃ」
一行が目を移すと、現在位置より若干離れた道路の脇に水色の派手な車が止まっていた。
車の車体には、「今こそ真の平和をこの手に!」などと書かれたポスターが張ってある。
車の上では黒いスーツを着た中年男性が、メガホンを片手に演説を行っていた。
0044名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:30:01.20ID:???
(´・ω・`)(´・∈・`)(´・ヮ・`)くそげ2015年夏イベまとめ(´・ヮ・`)(´・∈・`)(´・ω・`)
・まるで成長していないガバガバメンテは相変わらず。ログインプロセスに強烈なアクセス()と田中語録も充実
・アプデでまさかの「課金スロット」追加。緩やかなソーシャルとは何だったのか
 →しかもスロットの位置はカードに穴を開ける形に。キャラゲーとは一体
・回復効果アリのアイテム追加も、課金アイテムなのにランダム発動という意味不明すぎるアイテム
 →なんと大破艦に随伴した駆逐艦がこのアイテムを勝手に消費するバグが発生
   イベントと同時に新機能実装のあげくプレイヤーに有料デバッグさせるとかどんな判断だ金をドブに捨てる気か
 →運営はバグを認めるも、補填一切無し(8/14)。課金アイテムが勝手に消えるって大事件じゃないんですか?
・艦載機熟練度システムは損耗受けると低下、部隊全滅で元通りという謎仕様
 →しかも画面表示はまさかの棒(http://i.4cdn.org/jp/1439214914286.jpg
 →演習で挑まれ、撃墜されても消えるというトンデモ仕様。演習で味方同士殺し合いとはたまげたなぁ…
    →さすがに修正された模様(8/11)
・イベ報酬は駆逐5水母1補給1というゴミゴミアンドゴミ
 →そしてお約束の簡悔精神全開、必殺ドロップ率激絞り。1%は当たり前
・意味不明な最低4艦隊必要(主力級最低24隻必須)というそびえたつクソのごとき出撃方式
  E-1+E-2…A札   E-3…B札   E-4…C札   E-5…D札   E-6…B札(+札無し)
  ラスト…A,B,C+札無し艦隊(D札艦隊不可)
・毎度の簡悔ルート固定もバッチリ実装。あなただけの連合艦隊なんて無かった
・イベント専用のクエストを完了させないと、次の海域が出現しないという訳のわからない障害を設置
 →しかも専用クエスト出現には「あ号作戦」「ろ号作戦」「海上輸送路の安全確保に努めよ!」という3つのクエストクリアが必須
・ラストE-7ボス防空棲姫は「HP225/対空390/装甲395の駆逐艦」というぼくのかんがえたさいきょうのてききゃら(http://www.butagoya.com/uploda/file/up1213.png
   →装甲395は、最大攻撃力が得られる状況(夜戦時)でさえ貫けない。調整を間違えたとしか思えない数値
 →しかも最も攻撃力の高い雷巡を使おうとするとボス前で逸れる。こちら側の最大戦力大和型ですらカスでしかない()
 →なお他にも鬼畜級の敵キャラを配置している。当然うまーくボスに当たるかは全て運(http://i.imgur.com/3lciYP3.jpg
0045名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:30:20.97ID:???
・E-7ボス防空棲姫をある一定条件で弱体化させる効果を、E-7開始からしばらく運営がなぜか隠していた
 →しかも相変わらずの田中語録でその条件は何なのかが全くわからない。はいはい簡悔簡悔
   →その後ユーザーの検証で、E-7各海域ボスを撃破することが条件と判明。もっとも無理ゲーから運ゲーになるだけなのでお察し下さい
 →画面に表示される装甲値には現れないまったくのステルス値があったことに怒りの声多数
 →しかもこの効果は「毎日深夜0時リセット」される。社会人ユーザー層のことを全く考慮しないこの有様にコアファンですら激昂
・新規なぶり殺しの翔鶴型(レア艦)任務登場(http://imgur.com/TTMW7nL.jpg
・五航戦改二アイテムをイベントクリア報酬化。ついに改二すら絞るあまりの簡悔っぷりにユーザー激怒
 →しかも乙以上でぼくのかんがえたさいきょうのてききゃらを倒し「1つだけ」手に入る(五航戦は姉妹キャラです)
・このあまりの糞イベントっぷりにクリア者がイベント開始1日半にも関わらずごらんの有様(http://i.imgur.com/zcObYMQ.png
・8/28の朝から昼、20〜にかけてラバウル鯖に対し大規模ログイン障害
 →運営は「、復旧と防御に成功しました。」→全然直ってない 
  ・補填は0:00リセットだがそもそも入れないから意味が無い、ついでに言うならE6以前には補填なしも同然
  ・そもそも高負荷接続を攻撃を受けているわけでもないのに防御とか言い始める
・「護衛艦かが」の進水式があり公式が便乗ツイート。これだけならいつものしょうもない便乗だったが・・・
 →取材にきてた中国のTVに【】らしき人物が映りこみ、その後確定(http://i.imgur.com/Lp3JoqU.jpg
  大破バグやら補填やらで忙しいのに一体何遊んでるんですかね・・・
0046名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:30:21.99ID:???
スーツの男「今、この国は滅びへの道を歩もうとしている!
     かつて、非ナチュラルやオルフェノク異星人共は我々人類を滅ぼそうとし、
     何人もの命を奪い、今でも闇に紛れて平和を乱そうとしている!
     それは周知の事実、諸君らも良く知っていると思われる。
     しかし、そんな事実があるにも関わらず、この国の無能な政治家どもは
     侵略者や化物を受け入れ、あろうことか市民権を与えようとしている!
     特に現内閣総理大臣、剣桃太郎はつい数ヶ月前、オルフェノクやコーディネーター共を
     人類と同格に扱うという恐ろしい悪法を成立させた!!このままではいずれ、
     この国は異形の者どもに侵食され、骨の髄まで食いつぶされるであろう!
     そうなる前に一刻も早く、剣桃太郎を総理の座から追放し、真にこの国、
     そして人類の未来を担うに相応しい者をこの国の指導者の座に座らせようではないか!」

白衣の男が演説している下では、白いスーツに身を固めた数名の若い女性が、
 道行く人々にパンフレットと小冊子、他にも「真の平和をこの手に!」と
 書かれたティッシュを一生懸命配っていた。
新八「ひょっとして・・・あれが地球至上って人達ですか・・・?」
ヤマシュー「そうだな。あれは多分「地球教」っつー宗教の信者たちだ。
      地球至上自体、地球教の宗教指導者が上層部の殆どを占めてるっつー話だ。
      正直、地球教の信者=地球至上主義者と考えても問題ないと思うぞ」
銀時「けっ・・・関わりあいたくねーな」
神楽「変な宗教には騙されるなって、パピーがよく言ってたアル」
真紀「しっ・・・聞こえたら面倒なことになりますよ・・・」
ヤマシュー「さっさと離れるぞ。急げよ、コータ」
コータ「へーい。」
0047名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:31:46.97ID:???
(´・ω・`)明日はminatokuで同期の出荷式。屠殺場から脱走し、【】からの自立を目指すらんらんは自分で交通費を出すわ。
(´・ω・`)らんらんは賢い豚さんだから節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにしたわ。
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないからバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにニンゲンさん達から冷ややかな目で見られてしまったわ。
(´・ω・`)冷ややかな視線にニンゲン時代を思い出す。「らんらんはらん豚よ、こいつらとは違うのよ」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消したの。
(´・ω・`)らんらんが乗る長距離バスは4列なのよ。値段で選んだのは失敗だったわね。狭いシートに尻が痛むのよ。
(´・ω・`)到着するまで寝ようと思ったけど隣が男のくせにかわいい青年ということもありトレパクされそうで寝られなかったの。
(´・ω・`)そこでらんらんは小腹を満たすためにバスに乗る前に買ったくそげを食べることにした。
(´・ω・`)ガサゴソと包装紙からテイルズオブゼスティリアを取り出し口いっぱいにほおばる。おほーっ。
(´・ω・`)馬場の精子が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってモンスターハンター4Gはあっという間に極限状態になったわ。
(´・ω・`)ぽんぽんを満たしてしばらくするとバスは鎌田鶴巻で休憩についた。鎌田鶴巻のSAにはいろんな店がありらんらんは時間を忘れて食べ歩きしたの。ほんとごめん。
(´・ω・`)再びバスに乗り、バスは目的地のminatokuへ向けバスは出発したのも束の間、らんらんに凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかったわ……。
(´・ω・`)「おほーっ!FEZ!MHF!ガンオン!PSO2!艦これ!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
(´・ω・`)齢十一万四千五百十四にもなる豚の嬌声がminatoku行きのバスの中でこだましたわとーてむ
0048名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:31:57.48ID:???
オナニーするッ…!!
シコれるか!?パソコンに何も映らねぇ!!クソッなんも見えねぇ!!エロ動画が無いと俺はオナニーも出来ねぇのかよッ!
イく事が出来るのかこれでッ…!?
モザイクは見える、だがこれじゃだめなんだろ?へへっ…悪いな短小包茎で…
性欲だけは一流のところ、見せてやるぜ!!フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の陰茎は腫れ、ときどき大荒れ…!いいね!イイ陰茎だよ!エロをッ…エロ動画を拾うんだ…!!消されてる…わかってるけど…!!左手がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!左手が!!片手だけでシコるの、右も限界が近いっ! 
ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!
東北大学だろ…オーガニズムだろ!!!!
シコれっシコらんかぁああ!!!!!
シコれぇええええええぇえ
桂っ今何センチ!?
0049名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:33:50.10ID:???
一行は足を速め、急いでその場から離れた。

その近くのビルの影から、彼らに目を向ける影が4つ。

???「奴らが異世界からの来訪者か・・・」
???「7人の内、銀髪の男と眼鏡をかけたガキとオレンジの髪の小娘の3人だ。
    他の4人は殺して構わん」
???「生きて捕らえよという、DIO様直々の命令だ。必ず成功させるぞ」
???「フッ・・・」

〜約20分後〜
コータ「着いたぞ。ここだ」
一行は、数階建ての白い地味なビルの前に着いた。
新八「・・・本当にここなんですか?」
コータ「うん、ここの3階だ。」
そんな訳で、ビルの中に入り、階段を上がって3階の踊り場みたいな所に行くと、
エレベーターの扉のすぐ近くに、いくつもの張り紙が張ってあるドアがあった。
真ん中の張り紙には小さく「メイドカフェ」と書いてある。
真紀「や・・・やっぱり・・・」
コータはドアノブを回して、そのまま押し開けた。   ガチャ
こなた「お帰りなさいませ、ご主人様!」
ドアの中では、制服を着用し、頭に黄色いカチューシャを付けたコスプレ店員が待ち構えていた。
0050名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:37:40.59ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パ ン と か 止 め る や つ
0051名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:38:05.47ID:???
                     -‐^  ィ:'"     :::    `''‐-..
                   /             ^       -
                  ´                        ‐
                 '                          ゙:
                /     -......      ......            l
               /      ノ ./     /  1            ゙:        We built this city, we built this city on rock an' roll
               ./      `'       ゙''‐‐             l      
               .i                               l       Say you don't know me, or recognize my face
              ノ                              |      
              |...-‐‐'''''''''''''''''''''''フ''''''''ニ:=‐‐-::-..........,,__        」       Say you don't care who goes to that kind of place
              ':::::::::::::::::::::::::.-'''./  ‐      ゙ー:::::::::::::::"゛''-..    1      
          ,'^^'''''':::::::::::::::::::::::::‐'´ _//          `' 、::::::::::::::::::`''‐‐'  '‐     Marconi plays the mamba, listen to the radio, don't you remember
          ゙‐::::::::::::::::::::::::::::::::::!  '´"''-     ...----  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         __..ノ::::::::::::::::::::::::::::::├'''''ー-.....     "_____    1:::::::::::::::::::::::::::::::::│    we built this city on rock an' roll
        │::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-  ⌒^ ゙l....-‐''´,,---^''''''ニ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'-
         ゝ.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  ゙'''ー-..-'   -..    ..-' イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::h  We built this city, (ハァーォアァー)we built this city on rock an' roll  
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈   ..‐1     ,,ニ"""   ||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::1
         ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   /  `-.._...- `l    ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
         ..)-‐-,,:::::::::::::::::::::::::::l  { __-_ニ,,._  l  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
        /     ヽ'''‐....:::::::::::::::l   ‐―-------ノ   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
      .-'   /   1   ゙''l‐''^゙l  \     ,./   ;:_:::::::::::::::::::::::::::::,_..---‐r'     http://nullpoarchives.orz.hm/uploader2/upload_dat/FILE163.mp4
    /    '     1   l     、  ^''ニニ-^´.‐  ,ノ   ^"" _ン''"      ゙1       http://nullpoarchives.orz.hm/uploader2/upload_dat/FILE164.mp4
    l   ./゛r‐;     :  ノ      、       ..‐     ,‐"      ..-'''"^' 、
   /  ,r  ゙‐      1 /       ー.._____...-''      .r      -'^      ' 、   チリンチリン♪
 _../    "''‐‐-------  ゙、|'                 ../     ノ         /
'"               ヽ                ,/     .‐          {
           ...........   │              ./      /            ゙'-
        ..-'       /              l     ノ              /
      r'         ./              l   _...‐' 、              l
0052名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:38:38.77ID:???
                     -‐^  ィ:'"     :::    `''‐-..
                   /             ^       -
                  ´                        ‐
                 '                          ゙:
                /     -......      ......            l
               /      ノ ./     /  1            ゙:        We built this city, we built this city on rock an' roll
               ./      `'       ゙''‐‐             l      
               .i                               l       Say you don't know me, or recognize my face
              ノ                              |      
              |...-‐‐'''''''''''''''''''''''フ''''''''ニ:=‐‐-::-..........,,__        」       Say you don't care who goes to that kind of place
              ':::::::::::::::::::::::::.-'''./  ‐      ゙ー:::::::::::::::"゛''-..    1      
          ,'^^'''''':::::::::::::::::::::::::‐'´ _//          `' 、::::::::::::::::::`''‐‐'  '‐     Marconi plays the mamba, listen to the radio, don't you remember
          ゙‐::::::::::::::::::::::::::::::::::!  '´"''-     ...----  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         __..ノ::::::::::::::::::::::::::::::├'''''ー-.....     "_____    1:::::::::::::::::::::::::::::::::│    we built this city on rock an' roll
        │::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-  ⌒^ ゙l....-‐''´,,---^''''''ニ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'-
         ゝ.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  ゙'''ー-..-'   -..    ..-' イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::h  We built this city, (ハァーォアァー)we built this city on rock an' roll  
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈   ..‐1     ,,ニ"""   ||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::1
         ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   /  `-.._...- `l    ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
         ..)-‐-,,:::::::::::::::::::::::::::l  { __-_ニ,,._  l  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
        /     ヽ'''‐....:::::::::::::::l   ‐―-------ノ   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
      .-'   /   1   ゙''l‐''^゙l  \     ,./   ;:_:::::::::::::::::::::::::::::,_..---‐r'     http://nullpoarchives.orz.hm/uploader2/upload_dat/FILE163.mp4
    /    '     1   l     、  ^''ニニ-^´.‐  ,ノ   ^"" _ン''"      ゙1       http://nullpoarchives.orz.hm/uploader2/upload_dat/FILE164.mp4
    l   ./゛r‐;     :  ノ      、       ..‐     ,‐"      ..-'''"^' 、
   /  ,r  ゙‐      1 /       ー.._____...-''      .r      -'^      ' 、   チリンチリン♪
 _../    "''‐‐-------  ゙、|'                 ../     ノ         /
'"               ヽ                ,/     .‐          {
           ...........   │              ./      /            ゙'-
        ..-'       /              l     ノ              /
      r'         ./              l   _...‐' 、              l
0053名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:39:19.81ID:???
             |
           , -」L 、
          // | ヽ\
        / /  ┃  ∨\
       / .《ー━0━‐-》 \   .,-─ 、
     / |\ \...┃..:::://|_\/   \
    /_ト  このスレiには ∠/       \
  / \.  一部のMSには / . (´田ω中`)  \
 /  <  刺激の強い,-─ 、 |\      /|_\
 |   / 含まれて/    \ このスレには ∠_\
  \   ^7 /| /       \ 田中の話や /  \
   `ー───/ . (´・ω・`)   \なる表現が .>   ヽ
        /  |\      /|_\います。  \    |
       /_ト  このスレには ∠_\ /\  ̄    /
     / \.   艦これの話や /  \──── ´
    /  < しにたくなる表現が .>    ヽ
    |   / 含まれています。  \    |
    \   ^7 /|   ,、 /\  ̄    /
      `ー─────────── ´
0054名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:40:35.70ID:???
1:事実に対して仮定を持ち出す
   「ファブリーズしても全然ダメなくらいセンズリ汁でるよおぉっ」
2:ごくまれな反例をとりあげる
   「朝 目が覚めたら メッチャ犯されていました」
3:自分に有利な将来像を予想する
   「ああ゛っでるっ…!!たまみるくでるっ!! でっでるうっブリジットのこくまろミルクぅ」
4:主観で決め付ける
   「きもぢい゛ーっ みゅくぴゅーーーってっ きもぢい゛ぃーーっ!!!」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
   「み…乳汁(ミルク)がッいっいっぱい…いっぱい射乳(で)ちゃいますぅっ」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
   「ケニーもねー」
7:陰謀であると力説する
   「ナカで…膣内で!こってりしてるのが射精(で)てるよおおあおおおおおおッ」
8:知能障害を起こす
   「あーりーあーしーこーしーこーさーれーちゃーっーたー」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
   「バカ!バカ!まんこ!!」
10:ありえない解決策を図る
   「ちえりのおちんぽいじめてくらしゃひっ」
11:レッテル貼りをする
   「お姉ちゃんのおまんこ…あったかくて…ほっとして…あうぅ…
   ちんぽのためのお風呂みたいだよぅ」
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
   「気持ちいすぎてクルクルパーになっちゃうですうぅッ!」
13:勝利宣言をする
   「ブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ
   ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
   「気持ちいすぎて、私… お国がわからなくなっちゃうッ!」
0055名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:41:09.50ID:???
                 ‐-'^""     ゙''ー..        ,.┐┌、       -‐くニ_____  ^''‐....
                ..-           '‐     (  ゝ ゝ /     /" ゙''コ=----二辷‐ `1
               ../             ゙''''     `ヽノ ノ/    ./  .-'ン‐ニニ-ニ'ー-⌒`''''' `‐
              -      .....---....       "、    (      / .rン''./^´ ...-''"`'''''-:_     ゙l
             ´   /     -'''''"゙''、    ,,,     )      ! ン ./゙! /       ^' 、   │
            ./   ィ            ‐   '    (      !  .〃ノ/     .n=/‐  '、   ゙l
            {    !            |  l     `、     │ ノ/..J!-'''-   _...-:ニ-"^ン   │   えむり
            │  / ''''''''''‐    -'''''''''::_ | h      ヽ     │ /_/_.--:::::'‐''''ン-...ニ___...-'  ゙、  /
            │ ./  ,,===、 '     __  '' r          │' Ui,,_"  __.ノ    冫..   |  〉
             ゙ ノ  .,,,,....,,.......-‐‐-..ニ⌒`゛ │'        /':il_  1 ^''"./'l..,,  r'"  1  ! ./  ..........___._____/l_.‐'´''7......
             ! ‐/"           ゛''‐‐|,'        / ./ └、 ヽ  /  ,,.ニン-:;'ッ'ゝ  ゙!ユ-'       /''''^'''-..   '''ー-
             l  |              /       ./ 丿    '-..ヽ ヽ‐ニ1l''l゙゙゙ヘノ   -'゙     ,----''      ゙゙'' 、 '-..
             ‐‐ ‐'‐''^"""^''   ‐‐  /      ..-'" /       ゙゙' 、 '  `''^゙^    r      ,/            ^'' 、<^
 イチソ君        ヽ --....         U   ..:-‐   ./'ニ>‐‐   _...‐''^7' 、      _/      /                ゙'ll、
 トレパクはやめよう   |         ..-''"  ''   / /  r:ン''´ ...┴‐'''''゙__...‐''  _ノ^''‐---:::/      /                  ゙ゝ
               ..│'          ./  ..-'  ゙l、ィンi..-‐'   .-''"´    /  ゙‐‐‐‐''       j'
              /:''U ' 、       │゙‐rl      ゙l、     /    /''"´             /l'
           _,.‐" /゙‐    ''‐-....-‐'"  l./ l      `' 、   ^''''^^''''‐'i              /│
       _....-‐'''^  │ \         r   ヽ       ゙;;,,..........--‐''''゙l^            ....ノ  !
    ....       :::::::::::                          ......
   ::::::       ::::''::::            ................................      ::::::
   :::::: ..............:::::::.     ......       ''''''''''''''''''''''''''::::::  .::::::::::::::::::::::::::::::::::
...::::::::::::::::''''''''''''''::::::   ...:.  ':::::.   ::::           ::::::  ::::::        ::::::
 ''' :::::     .:::::''    ':::::.. '':::'' .::::'           ::::::   ::::::        ::::::
   ::::::    ::::::''       '::'''     .::::'         ::::::   ''''         .:::::
   ::::::               .::::'          ::::::          ..:::::'
   ::::::                 ...:::::''   ...........................:::::          ....::::::''
    '::::::::::::::::::::::::::      ..::::::::'''     '''''''''''''''''''''''''':::::'       ..:::::::::''''
      '''''''''''''''''''     ''''                     ''''
−ボクたち絶交しました。−
0056名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:41:52.71ID:???
メールを見た田中謙介は港区の自宅に急いで帰ってきた。自宅の扉を勢いよく開けると
「んちゅ・・プアッ・・はぁ、ん・・・」
薄暗い部屋の中、玖条イチソと伊東ライフが濃厚なキスをしてる真っ最中であった。
だが伊東ライフは椅子に身体をロープで固定されている。
「イチソ・・・なんのつもりだ」
組んだ腕がピクピク震えている。謙介が悔しい時に起きる癖だ。それを見てイチソは笑みを浮かべながら
「なんのつもり?ただ、ライフ君とグラブル同人を出そうという話を濃厚にしていただけですよ。田中さん?」
「田中P!違うんです!こいつは、イチソはお世話になった田中さんを見限」
ライフの口元に白い布を当てるイチソ。しばらくしてライフが動かなくなると布を田中謙介の足元に捨てる。
捨てられた布を見やっていた田中謙介がイチソの接近に気がつくのが遅れ、少し驚きながら後ずさる。
「ねえ?田中さん。ボクはただグラブルの同人誌を出したいだけなんですよ。勿論これまでと同じく艦これの仕事もやらせていただきますし。
 それに・・・田中さんもボクがいないと収まりがつかないんじゃないですか?」
最初は捨て駒絵師程度にしか見てなかったが玖条イチソのテクニックにより謙介はイチソにいつの間にか依存してしまっていた。
0057名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:42:16.53ID:???
「しかしそれなら伊東ライフと濃厚な関係にならなくてもいいのではないかね?」
田中謙介はやや高圧的な態度を取り戻しつつ、半分嫉妬と半分正論で質問をしていた。
「田中さん。今回の夏イベ評判悪いじゃあないですか?」
ピクッと田中謙介が体を震わせる。
「ボクのアカウントの数値をいつもみたいにこっそりいじってくれなかったし、すごく苦労しましたよ。
 ・・・だからライフ君との行為は田中さんに対するちょっとした反抗です」
一瞬真顔になったが再び薄ら笑いを浮かべ
「でもそれだけじゃないですよ。ライフ君は発言力が大きいです。だから彼に新艦娘を描かせ、さらにゲーム内容を面白そうに呟き拡散してもらおうと思いまして」
イチソは言う。
伊東ライフの影響力で二次創作から艦これに新規が流れてくる、田中謙介はその新規を簡悔に落とし込めて楽しい。
売上も伸びて予算がでる、玖条イチソに仕事が増える。ライフも艦これ公式仕事で名声がさらに上がる・・・と。

しかし大きな問題があった。伊東ライフは【ノンケ】である。
「だからね田中さん。ボクらでライフ君の身体に直接教えてあげましょうよ。公式の仕事を得る喜びってやつを」
腕を組んで黙って聞いていた田中謙介だが冷静さを取り戻し、ズボンを大きく膨らませていた。
ゆっくりと伊東ライフに近づく田中謙介。
その後ろで月明かりに晒された玖条イチソが心底愉快そうに笑みを浮かべていた・・・。
0058名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:42:28.71ID:???
コータ「ただいまー」
真紀「ハァ・・・・・・」
ヤマシュー「チッ・・・・・・」
ヤブ「・・・・・・」
銀時「・・・・・・おい・・・ここって・・・」
新八「・・・・・・ですね・・・」
神楽「・・・・・・・・・」
 妙に常連風を吹かしているコータと、呆れる真紀とヤマシュー。
 無言のヤブと神楽。
 銀時と新八は・・・ここがどういう所か、何となく理解したようだ。
こなた「こちらにどうぞ」
銀時「・・・・・・」
 店内は、そんなに広くは無いが、狭くも無い部屋で、
 奥の方にパソコンが何台か設置されており、数名の客がインターネットを楽しんでいた。
 一行は、入り口のドアの近くの2つのテーブルに案内される。
 1つのテーブルにつき椅子が2つ。コスプレ店員・・・もとい、泉こなたが近くから椅子を1つ引っ張ってきた。
 一行は、コータと銀時、ヤブと新八、そしてヤマシュー、真紀、神楽の二手に分かれて席に着いた。

こなた「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題!
    ゲームも無料で遊び放題!駄菓子も食べ放題!」
銀時「・・・マジでタダなんだろうな」
こなた「はい!それでは楽しんでください!
 こなたはそのまま他のテーブルの方に向かっていった
0059名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:43:08.52ID:???
マンボウの死因例

・寄生虫を取り払おうと、ジャンプし、海面にぶつかるショックで死ぬ。
・寄生虫を焼こうと日光浴していると、鳥につつかれて死ぬ。
・日光浴の最中に砂浜に打ち上げられ死ぬ。
・日光浴の最中に岩にぶつかり死ぬ。
・水中の泡が目に入ったことによるストレスで死ぬ。
・海水が肌に染みて死ぬ。
・朝日が強すぎて死ぬ。
・前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死ぬ。
・近くに居た仲間が死亡したショックで死ぬ。
・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死ぬ。
・まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死ぬ。
・水中に潜って凍死
・魚の骨が喉に詰まって死ぬ。
・エビを食べて死ぬ。
0060名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:44:01.62ID:???
            fヱ ‐┐       |  |  |
   _      /  { へ     |  |  |
  {二ニ=-_ i{        )     _ィ'?l"工lニ`ー 、
   -=二二ニ-__     ⌒ヽ  /廴u//‐宀  ヽ
     ‐=二二冫ヽ__f ノ   l!ノサ`''''<    │
    /:::::::::::::j、 ' /ニ}、.   lリlュa ...上ュ_  〕
    >:::::::::八/ } `゛メソ )   !不快な表現儿彳
    /  ≧=-ヽ‐ ' { ̄     │ ヘ.._ユ   |丿
    {         ノ       ヽ ー--ー  ノ’
    ヽ   ヽ   ィ         亠;  _  _ノ
     冫  ノ- 〈
      (__7−'
0061名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:44:37.38ID:???
銀時「・・・・・・しかしオイ、イメクラだっつーなら早く言え。
   言っとくがな、こちらは未成年2人抱え込んでんだ。
   こんないかがわしい店につれて来て、どーするつもりだ?」
 銀時は、テーブルに肘を着きながらコータに詰め寄った。

新八「・・・・・・銀さん、ここイメクラじゃなくてコスプレ喫茶だと思いますよ。」
銀時「ああ?何だそりゃ」
新八「まぁ、早い話、店員が漫画やアニメのキャラのコスプレをしてる喫茶です。
   もっとも、ただコスプレするだけじゃなく、セリフや態度もキャラになりきって
   客に対応するんです。一度行ってみたかったんだよな〜 (・∀・ *) 」
神楽「マジキモイアル、しばらく私に話しかけないで」
新八「何だァァァァァ!!貴様に男のロマンがわかるかァァ!!」

銀時「・・・・・・まあ何だ、とにかく飲み放題、食い放題なのは確からしいな。
   行くぞ!!新八!神楽!
新八&神楽「うおおおおおお!!」
 3人は、そのままカフェのジュースポットに突撃していった。
ヤマシュー「・・・しかし、俺も嫌いじゃないけど、もう少し場所選べよコータ・・・」
ヤブ「まーいーじゃん。とにかく何か食おうぜ」
真紀「はぁ・・・」
こなた「あんた達!!」
真紀「え?」
こなた「飲み物何にする?」
 先ほどの店員が、先とはうって変わって高圧的な口調で話しかけてきた。
0062名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:45:03.12ID:???
         ┼─┐─┼─  /  ,.                            `゙''‐、_\ | / /
         │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────────────────‐‐  .○ <ほんとごめんww
         │  |  │     |  |  | イン.                           // | \
                                  _(⌒ヽ_                / / |  \
                                  Y´ \ ′ `{--、          ./  ./  |    \
                            ィ^|           }        /   /  |
                           _ー|__ ィ         ノ       ./    ./   .|
                        ,.::´::::::::::::::::::::::`丶、   〈      /     ./    |
                           /::::::::::::::::::::::::::::::::::\` ー--Vy、  /      ./    |
彡彡彡///ィィv。..,,,_      ,ィ//,,,//r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ー--::::^Y/       ./     .|
彡彡彡彡彡彡 //////////}//'´  :{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|        ./     .|
彡彡彡彡彡彡/////     .ノ/    八::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::::i       /      |
彡彡彡彡彡         `ー- ///  \:_:::::::::::::-‐::´:::::::::::::::::::::::::/::/       ./       |
                    ////ィ<:::::\:::`:::ー--::::::::::::::::::::::/ノ       /       |
                      /  ` ー- .._:::::::::::::::::::::::::::::::::/´       ./        .|
                        /       ~"''ー-  ___/        /        .|
                        .′             Y         /
                          {               i        ./
                         人               }        /
                    {  \    { , ´ ̄ ̄`ヽノ       /
                     八   ` .,_  ∨'´⌒     }       ./
                       \  ̄ ̄ 7′        ノ      /
                            \  ./ ノ  r   /      /
0063名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:45:41.14ID:???
こなた「早くしなさいよ、遅いと罰金よ、罰金」
真紀(・・・ヤマシューさん、これが客に対する態度ですか?)
ヤマシュー(・・・ここではこれが仕様なんだ。悪いけど合わせてくれ)
 ・・・どうやら、この店の仕様のようだ。
こなた「もう決まったわよね?」
真紀「・・・じゃあ、ミルクティーを」
こなた「ただのメニューには興味ありません」
真紀「・・・はあ」
コータ「俺レモンソーダ」
ヤブ「俺はコーラで
ヤマシュー「じゃあ、俺もコーラで」
こなた「団長命令よ。待ってなさい」

店員・・・もとい、こなたは他の客の所に移動していった。
真紀「・・・はぁ(ため息)」
 真紀は、他の席に目を移した。

その頃、カフェの端の方の別の席では、3人の制服を着た女子高生が座っていた。
 柊かがみとその双子の妹の柊つかさ、そして高良みゆきの3人である。

かがみ「・・・ったく、一体何かしら・・・いきなりケータイで呼びつけて・・・」
みゆき「何か、緊急情報があると聞きましたけど・・・」
つかさ「何なんだろうね?」

すると、近くの席からアニメキャラのコスプレをした泉こなたが歩いてきた。
0064名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:47:10.19ID:???
こなた「みんな揃ったみたいだから話すよ」
かがみ「ったく・・・緊急情報って何なのよ。早く教えなさいよ」
こなた「最近、異世界からいろんな人がやってきてるって知ってる?」
 こなたが身を乗り出して、先ほどとはまた違い、まったりした口調で3人にに訊ねる。

かがみ「うーん・・・知らないわね・・・」
みゆき「確か、政府が異世界へ移動するための装置を作っているという話は
    ニュースで聞きましたけど・・・「ディオドス」とか
こなた「ネットで聞いたんだけど、何でも他の世界に住んでる人が、
    この世界にいっぱい来てるみたいだって。」
かがみ「へぇー・・・それで?」

こなた「ゆたかちゃんに聞いたんだけどさ、この町のどこかで、
    異世界からでっかい家が落ちてきたんだってさ」
つかさ「本当?こなちゃん」
こなた「んでもって、中から着物を着たお侍さんが出てきたんだって」
かがみ「まっさかー、いくらなんでもそんな事あるわけ無いじゃん」

ふと、かがみは他の席に目を移す。
 見ると、制服を着たコスプレ店員が客の男性と話をしている。
 男性のほうは長身で、白いコートに身を固め、足元にトランクケースを置いていた。

男性客「牛丼を頼む」
コスプレ店員「・・・今は無い」
男性客「何っ・・・・・・ではこの鯖の味噌煮でいい」
コスプレ店員「・・・今は出来ない」
男性客「・・・くっ、ならば何が出来る!?」
 男性客は怒り交じりの口調で問う。
コスプレ店員「カレーライス・・・所要時間は20分」
男性客「・・・フンッ、いいだろう。それでいい」
 コスプレ店員は店の奥に下がっていった。
0065名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:49:24.02ID:???
かがみ「あれ・・・あの人どこかで・・・」
 かがみは、男性客の顔をどこかで見たような気がし、脳内の記憶を捜索する。

みゆき「でも、本当だったら面白いですね。
    ひょっとしたら、この辺に来てるかもしれませんね」
つかさ「ひょっとしてこの店に来てたりして」
かがみ「・・・・・・じゃあ、彼らを狙う悪の組織の手先が店内に乱入とか―――」

ドゴオオオオン!!!

真紀「!?」
ヤマシュー「な、何だ!?」

突如店内に響き渡った轟音に、一同は入口に目を向ける。
 見ると、店の入口のドアは吹き飛ばされ、無残にも焼け焦げて床に倒れている。
 そして、焼け焦げた入口には、4人の男が立っていた。

新八「な・・・・・・何ですか?一体!?」
神楽「ホアホガムグホガ!!」
 万事屋メンバーも爆音に気づき、店の奥からソフトドリンク片手に戻ってくる。
 神楽は口に駄菓子を大量に放り込んでいるようだ。
???「・・・坂田銀時に志村新八・・・・・・そして神楽、だったかな」
新八「な、なんで僕らの名前を!?」
???「街からずっと監視させてもらったからな」
神楽「(ゴックン) 監視ってテメーらストーカーかコノヤロー!」
銀時「ちっ・・・一体なんだってんだ。まず、テメーらは何者だ?」
 銀時が片手にソフトドリンクを持ちながら、謎の男達に苦々しい顔で聞く。
梁皇「よかろう!俺の名は元梁山泊十六傑首領、梁皇!!」
張鳳「元宝竜黒蓮珠、張鳳!!」
赤い稲妻「元冥鳳島十六士、レッド・サンダー!!」
ドク・ロットン「そして俺がアルカトラズ島刑務所帰りの、ドク・ロットンだ!!」
梁皇「DIO様の命により、貴様らを捕らえに参った!!!坂田銀時!我々と共に来てもらおう!!!
0066名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:51:08.30ID:???
かがみ「・・・・・・マジかよ」

春日部の町が今、血に染まろうとしていた──

826 名前:新章/ネットの情報は結構ガセが結構多いから気をつけろ・SSテスト:2007/09/07(金) 21:33:30
○コータ達、かがみ達→突然の事態に、驚愕
○万事屋メンバー→梁皇達に狙われる。
●梁皇、張鳳、赤い稲妻、ドク・ロットン→DIOの命により、銀時達を狙う。

【今回の新規登場】
○泉こなた(らき☆すた)
5月28日生まれ。血液型はA型。身長142cm。利き手は両利き。埼玉県在住。陵桜学園高等部3年B組所属。
水色の超ロングヘアで大きなアホ毛がある。瞳は緑色。左目の左下に泣きぼくろがある。典型的なおたくで、
ゲームやアニメに読書(漫画)が大好き(趣味)。得意科目は体育(得意なだけで好きという訳では無い)で、
運動能力抜群だがゴールデンタイムのテレビアニメが見られなくなるのを避ける為クラブには所属していない。
苦手科目は理系全般。母親を幼い頃に亡くし、長く父親と2人暮らしをしていたが、高校3年の進級と同時に
新入学したゆたかが下宿を始めて今は3人暮らし。格闘技経験者であるが、具体的に何の格闘技かは不明。
好きな物はチョココロネと鶏肉と萌え、嫌いな物はもずくとアニメの放送時間や画面に影響の出る事柄
(プロ野球中継の延長や選挙速報等)。

○柊かがみ(らき☆すた)
7月7日生まれ。血液型はB型。身長159cm。左利き。埼玉県在住。陵桜学園高等部3年C組所属。
柊家の三女で、つかさの二卵性双生児の姉。両親姉妹との6人家族。成績優秀。努力家で見栄っ張り。料理は
あまり上手くない。やや癖のあるライトパープルのロングヘアで、リボンでツインテールにしている。瞳は
薄い青紫色。ツリ目で、典型的なツッコミキャラ。その一方で、少し寂しがり屋な所もある為か、ツンデレ
キャラとされる事が多い(本人は否定、また、必ずしもツンデレとは言い切れないという意見もある)。
凶暴なイメージがあり。可愛く見せると大抵こなたが否定する。 趣味はゲームと読書であり、主にライトノベルを
読む事が多い。その為か、こなたからはオタクと見なされている(本人は否定)。シューティングゲーム好き。
ペットとして、縁日で手に入れた金魚を飼っている。実はこなたほどではないがゲームやアニメに関する知識は
意外と豊富。 好きな物はお菓子(特にチョコ菓子)、嫌いな物は貝類、体重計。 得意科目は英語、苦手科目は
家庭科。 好きな色は菫色と黒色である。
0067名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 22:53:57.24ID:???
○高良みゆき(らき☆すた)
10月25日生まれ。血液型はO型。身長164cm。左利き。東京都在住。陵桜学園高等部3年B組所属。
お金持ちのお嬢様。容姿端麗、成績優秀、品行方正、文武両道な優等生。1年の時に学級委員長を担当し、同じく
学級委員長のかがみと親しくなった。本人は謙遜しているが料理は割と上手。胸が大きくプロポーションはかなり
良い。かなり癖のあるライトピンクの超ロングヘア。瞳は薄い青紫色。所謂天然系の眼鏡っ娘だが怒ると怖い。
かなり癖のあるライトピンクの超ロングヘア。瞳は薄い青紫色。所謂天然系の眼鏡っ娘だが怒ると怖い。
こなた、つかさと同じクラス。おっとりしている為ドジを踏みやすい。但しこなたに言わせればそれは欠点ではなく
萌え要素。趣味は読書。好きな物は茶碗蒸し、和菓子、勉強(知識を得ること)、嫌いな物は生魚、お医者さん
(特に歯科医)。得意科目・苦手科目共に特に無し。

○柊つかさ(らき☆すた)
7月7日生まれ。血液型はB型。身長159cm。左利き。埼玉県在住。陵桜学園高等部3年B組所属。
柊家の四女で、かがみの二卵性双生児の妹。勉強・スポーツ共に普通かやや苦手だが、お菓子作りなど
料理全般を得意とする。やや癖のあるライトパープルのショートヘアを、いつもリボンでカチューシャ風に
まとめている。瞳は薄い青紫色。典型的な天然癒し系のタレ目キャラにしてお人好し。 好きな物は甘いもの
(特にメロンなど果物系)、目新しいもの、嫌いな物はピーマン、オカルト、ホラー。

●梁皇(魁!!男塾)
梁山泊十六傑を率いる三首領の長兄。一見美丈夫だが尊大にして残忍、勝利の為には手段を選ばぬ歪んだ信条の
持ち主で、血を分けた肉親である山艶の遺体を蹴り落とし、気に食わぬ発言があれば味方でも容赦なく殺害する
冷酷非情な男。幅広の曲刀を振るい、指一本触れず体内の血を流し尽くしミイラ化させる枯渇噴血霰の使い手だが、
技以上にその気性で爺に恐れられている。天挑五輪大武會において梁山泊最後の一人として男塾と対峙するが、
雷電の供となった三匹の猿に苦戦を強いられる、奥義の秘密を猿に見破られ、雷電に噴血針を奪われて二度に
渡り逆に体内に打ち込まれ追い詰められるとその初戦は散々なものであった。 挙句の果てに人質ならぬ猿質を
とり雷電に勝利。伊達の逆鱗に触れる事となり、圧倒的な戦闘能力差を見せつけられた上に無限追顕槍で虚仮に
される。遂には使用を禁じられている銃器を取り出してまで優位を得ようとするが、上空に投擲されていた槍の
穂先に気付けず額を貫かれ死亡する。 その後、黄泉還りによって復活し、DIOの血を与えられた事で吸血鬼となる。
現在はDIO一味に所属。
0068名無しさん@ピンキー2015/09/03(木) 23:03:40.74ID:???
○高良みゆき(らき☆すた)
10月25日生まれ。血液型はO型。身長164cm。左利き。東京都在住。陵桜学園高等部3年B組所属。
お金持ちのお嬢様。容姿端麗、成績優秀、品行方正、文武両道な優等生。1年の時に黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

○柊つかさ(らき☆すた)
7月7日生まれ。血液型はB型。身長159cm。左利き。埼玉県在住。陵桜学園高等部3年B組所属。
柊家の四女で、かがみの二卵性双生児の妹。勉強・スポーツ共に黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

●梁皇(魁!!男塾)
梁山泊十六傑を率いる三首領の長兄。疲れからか、不幸にも闇に染まりしの高級車にツァ=イントゥツァしてしまう。
後輩を庇ってス・ヴェテの神殺しの贖罪を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の世界の「方程式」とは……。
0069名無しさん@ピンキー2015/09/04(金) 02:16:49.77ID:???
艦これ
Who(誰が)    在りし日の艦の魂を宿す艦娘が(ただし何者かヨクワカリマセン)
What(何を)    敵の深海棲艦を(ただし何者かヨクワカリマセン)
When(いつ)    ヨクワカリマセン
Where(どこで)  ヨクワカリマセン
Why(なぜ)    深海棲艦に唯一対抗できる戦力であるため(ただし何故なのかヨクワカリマセン)
How(どのように) 砲撃や雷撃で倒した

タナイチ
Who(誰が)    艦これの膿の親である【】が
What(何を)    艦これの公式絵師玖条イチソを
When(いつ)    現代の
Where(どこで)  日本の東京都港区のオフィスや【】の家で
Why(なぜ)    【】は性欲の捌け口とするため、イチソは不祥事を理由に干されないため、また両者ともにそこから発展した純愛がため
How(どのように) イチソのケツマンコやクチマンコを5cm短小砲を用いて夜な夜な犯し最後に幸せなキスをして終了

真夏の夜の淫夢四章
Who(誰が)    学校の水泳部に所属する田所が
What(何を)    後輩の遠野を
When(いつ)    大会が近いある夏の日
Where(どこで)  自宅で
Why(なぜ)    遠野の事を愛していたため
How(どのように) アイスティーで昏睡させレイプし告白した
0074名無しさん@ピンキー2015/09/07(月) 22:10:26.89ID:???
                                                ∧_∧
                              ,.     .へ          (・ω・#)  はやくしね池沼
__________                  ソ).- .彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒     \
|    ,.r-=      |             , ' ゚::::::::::::::::::::::: .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      )
|   (( -――-.(ソ.  |              |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i::゙i ――――  |     |
|  /:::::::::::::::::::::::゚丶 |.        .‘,'.∴・,‘・ |::::l-;;#゚ィ':=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
| /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| . |           ,'.・∵ r ji::',"#;;{;.-=_二__ ̄    \   | |
|〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j. |            .デチッ!!! 人人トュr.-rrゥ`V    . ̄\     / /
|..ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  |                   ,1::ー:':!ヽヽ  ―――  \_/_丿
|  V`ゥrr-.rュイ人人. |                     \ヽ::::::::::ヽノ ――――  ..|  |
\二二二二二二二/                      ヽ.:::;;;::::'ヽ            |  |
____||_____                    ヽ Y ヽ ―――― .|  |
|    このスレ     |                     `-冫`-冫      .\ \
..珍獣ゴッパ出没注意!!|                 ―――――――――――    \ |
 ̄~ ̄ ̄|| ̄ ̄~ ̄ ̄                                   -ノ
0075名無しさん@ピンキー2015/09/09(水) 00:56:48.92ID:???
           トイ
           トイ
          ,.rトイ
          (( -トイ―-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶  ギエエェェ…デェ…ドグゥ…
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   ゴー…ヤ…チン…ジャ…ウ…
゛ ;. :'-、〈|::::l;;#゚ィ'::li:.。::`-!:::::j     . :'-、 
:; : :゛;.゛;.ji::〈##),jqi;;'(;;##::::::| ;`∵: ;`;.:`´..; ` ;.゛;.: ::゛;.゛;.
:: :゛;∵゛ ; V`===三i人人;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵゛ ;
∴;.゛;.: :::゛;:;∴:1::ー:'::! ∵∴゛;.゛;.:: `;  :; `,  ・
            |::::::::::|
         ` ヘ.:::;;:/'
       .: ::  ̄: ;`;.:    ブシャアアアアアアアアアアアアアアッ!
        :゛;∵     ∴;.゛;
     ∴;.゛;   ; ∵: ;`;.:`´
          ●●● 
0076名無しさん@ピンキー2015/10/06(火) 08:43:30.54ID:NLFcC4Em
あげとけ
0077名無しさん@ピンキー2015/11/05(木) 20:31:51.68ID:6BvzxraF
秋月とプリンは諦めた艦首魚雷くれよって無理か
0078 ◆Ww2pZaKGaW0T 2015/11/06(金) 23:37:10.26ID:WFIgoyZQ
最初に無があった
無は有を生んだ
これが全ての真理
0082名無しさん@ピンキー2016/01/10(日) 16:03:01.23ID:???
善人とは、突き詰めてしまえば恵まれているだけの存在でしかない。
偶々裕福な家庭に産まれ、罪を犯さずに生きていけるだけの教育を受け、取り返しの付かない災難から逃れ続ける幸運を持っていた。
ただそれだけの理由で善人と呼ばれるのだ。  
悪人とは弱者である。運なく能なく伝手もない、弱い人間だからこそ悪事に走る。
善人は、強者は盗みなどしない。正面から堂々と、法と知恵と暴力で弱者を貪り喰らうのだ。
0083名無しさん@ピンキー2016/01/25(月) 17:58:13.11ID:???
半島人は日の丸を揚げて日本の中枢に浸透する方法を知ってる
半島人でさえ知ってる常識を日本人が知らないことがありますからね
半島人は本能的に気付き、日本人は歴史を学ばない限り気付かないだろうな
0084名無しさん@ピンキー2016/01/26(火) 19:59:57.64ID:???
YAP遺伝子日本人男性だけが受け継ぐ遺伝子
男性を形成する染色体を「Y染色体」とい う。
このYAP遺伝子は日本人の他にチベット人やユダヤ人の一部にしか持ってない。
ロズウェル事件の宇宙人からも日本人にし か持ってないYAP遺伝子が見つかった。
Y染色体は、父から息子へにだけ伝えられる。
もとのYは、男が生まれればY染色体に内包 される情報が遺伝する。
もし、家系の途中で一回でも女しか生まれないとすると、もとの男のY染色体の遺伝情報は消えてしまう。
つまり、Y染色体の遺伝 情報は大変脆弱である。 日本人男性に受け継がれる特異的なY染色体 「YAP」がある。
:染色体に記録されている6000万の塩基配列のうち、300ほどの塩基に、このYAPという 因子がある。
民族的な親戚関係にある、韓国朝鮮人や、中国人(漢人)にはこれらは 存在しない。
そして、この因子は大変古いらしく、最初の人間とされるアフリカ人の遺伝子に近くなるほど古く永く続いているものらしい。
これが裏付けるのは、日本人の大元が、現在の韓国朝鮮人や中国人ではない、ということである。
日本に大陸から移住してきて 混血してもなおかつ、もともとの日本人の 因子を受け継いできたのである。
縄文人がどうやらその祖であるようで、縄文人がもつ特性とは、「闘争心の無さ」である。
縄文時代が長い間続いたのはなぜな のか?縄文遺跡には争いの形跡がない。
人間が得た糧を皆に平等に分け合い、十分に 幸福に暮らしていれば、争う必要はないのである。
争いが始まったのは、大陸から渡来した弥生人が、縄文人の土地に入り込み、農耕を始め、農作物の貯蓄により権威者を作ったことで、縄文時代が終わった。
日本人のおとなしさの系譜は、縄文人の血によるもの なのだ。
YAP遺伝子は、大陸には存在しない。大陸 では「闘争心の無さ」が仇になったため、 絶滅してしまった。
日本という土地での み、その遺伝子を現在も残すことができた のである。
現代的な感覚で言えば、「闘争心の無さ」 というのはマイナスイメージかもしれない。
しかし、闘争心の果てにあるものは破 滅である。闘争心やエゴの結果として、地球が窮地にあるのが、今現在の世界ではないだろうか。
果たして世界はこのまま闘争心を是とする世界で成り立ちうるのか?もし世界が、闘争に疲れ果てる時が来たら、縄文人のような心のありが世界を救うのかもしれない。
0085名無しさん@ピンキー2016/02/23(火) 15:12:33.01ID:???
セブン-イレブンが生み出した「恵方巻」

ハロウィンに限らず、現在定着している季節イベントは、企業や業界が仕掛け人のケースが多い。
例えば、節分の日に歳徳神という神様のいる場所である「恵方」を向いて食べると縁起がいいとされる恵方巻だ。
最近は、当日になると、ツイッターやフェイスブックに恵方巻を食べる芸能人の写真が多数掲載される。
いかにも伝統的行事のような雰囲気のある恵方巻だが、仕掛け人はコンビニエンスストア最大手のセブン-イレブンだ。
しかも、発祥の時期は1998年と、比較的最近である。
もともと、関西地方では節分の日に太巻きを食べる習慣があったが、その太巻きをセブンが「恵方巻」という、おめでたいネーミングで売り出したのが始まりだという。
縁起物は気持ち次第、というのがよくわかる例である。

余計なもの流行らせやがってクソが!
0091名無しさん@ピンキー2016/08/16(火) 17:26:16.15ID:3Ba5Q+ck
エホバの証人
0094名無しさん@ピンキー2018/09/02(日) 14:51:36.45ID:???
六四天安門事件 The Tiananmen Square protests of 1989
天安門大屠殺 The Tiananmen Square Massacre
反右派鬥爭 The Anti-Rightist Struggle
大躍進政策 The Great Leap Forward
文化大革命 The Great Proletarian Cultural Revolution
人權 Human Rights 民運 Democratization
自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system
民主 言論 思想 反共 反革命 抗議 運動 騷亂
暴亂 騷擾 擾亂 抗暴 平反 維權 示威游行
法輪功 Falun Dafa 李洪志 法輪大法 大法弟子
強制斷種 強制堕胎 民族淨化 人體實驗

胡耀邦 趙紫陽 魏京生 王丹 還政於民 和平演變
激流中國 北京之春 大紀元時報 九評論共産黨
獨裁 專制 壓制 統一 監視 鎮壓 迫害 侵略
掠奪 破壞 拷問 屠殺 肅清 活摘器官
障テ社會 誘拐 買賣人口 遊進 走私
毒品 賣淫 春畫 賭博 六合彩
台灣 臺灣 Taiwan Formosa 中華民國 Republic of China
西藏 土伯特 唐古特 Tibet 達償ワ喇嘛 Dalai Lama
新疆維吾爾自治區 The Xinjiang Uyghur Autonomous Region
0095名無しさん@ピンキー2019/01/19(土) 01:02:29.68ID:???
「たばこ休憩が許されるなら、◯◯休憩も許されるべき」→共感の嵐

「たばこ休憩が許されるなら、お絵かき休憩もおやつ休憩もお昼寝休憩も許されて然るべきだよね、とは思う。」
という投稿が話題になっているといまトピが紹介しています。
投稿者は「会社で働いてた時に一番キツかったのは、たばこ休憩から帰ってきた人の体臭があまりにたばこ臭すぎて、その人類がいる間ずっと頭痛と吐き気とイライラが止まらなかったことかな。」とツイート。
これに「喫煙後の匂いの害は、迷惑行為を越えてると思います 」「休憩の中で一番必要ない休憩ですよね。」と、共感の声が集まりました。
0096名無しさん@ピンキー2019/06/20(木) 12:19:31.66ID:???
ワイのスマホ「アズールレーン!(大音量)」

電車の人々「・・・」

ワイ「・・・」

ワイのスマホ「指揮官、お帰り…なさい!(大音量)」

ワイのスマホ「今日も一日がんばりましょ!(大音量)」

ワイのスマホ「指揮官が隣…安心します〜(大音量)」

ワイのスマホ「きゃあ〜!指揮官、エロはいけません!(大音量)」

電車の人々「・・・」

ワイ「・・・」
0097名無しさん@ピンキー2019/07/25(木) 21:24:27.93ID:???
韓国に竹島を売った元日本人「保坂祐二」なる人物を知っているか 竹嶋渉(元在韓ジャーナリスト)

近年、日韓間の領土問題、つまり竹島の問題に対して関心が高まっているものの、
「韓国人にとって竹島は何なのか」ということについて本当に理解している日本人はあまり増えたようには見えない。
こうした韓国の事情をいくら説明しても、いまだ多くの日本人にはピンとこないようで、「そんな韓国人は一部だ」とか、
「韓国に行ったけれども、反日感情など感じなかった」とか、「それは政治の世界の話で、市民レベルでは友好的だ」とか、
「社会的に不遇な一部の韓国人が社会に対する不満を吐露する手段として反日を利用しているのだ」などと、
脳天気で見当違いも甚だしい反応が返ってくる。さらに、そうした反応を示す人に、よく聞きただしてみると、韓国語もわからず、
当然、韓国のマスコミ報道など全く理解できず、そのくせ日本語で読める韓国のネットメディアすらも参考にせず
(朝鮮日報や中央日報の日本語版すらも読まない)、韓国には観光旅行でしか行ったことがない、という手合いが大部分なのである。
そのくせ、知ったかぶりできれいごとを並べるのだから始末に負えない。
0100名無しさん@ピンキー2020/03/04(水) 15:31:09.63ID:???
自宅隔離中の韓国人が指示を破って日本旅行していたと判明!全日本国民から韓国人入国禁止にしろと非難殺到!
0101名無しさん@ピンキー2020/06/13(土) 06:36:27.41ID:???
【怪談朗読】「猫を追って」 都市伝説・怖い話朗読シリーズ
25,733 回視聴

VTuber推しのねこ
6 か月前
猫ちゃんGJ!!!!!!!!!

春日和博
8 か月前(編集済み)
猫には救われましたね!
やっぱり猫は可愛いし、いいですよね〜?

S.N M.T.
8 か月前
猫「大丈夫だ。俺がついてる。」

はにぃてぃんくる
8 か月前
こんばんは!猫ちゃんは守ってくれてたんですね??ありがたい??
0102名無しさん@ピンキー2020/06/28(日) 14:35:11.31ID:???
夢想花まこ
1 日前
中国、韓国のいろんな反日を聞きますが 最近では 日本の中にいる反日の人達が一番 腹立たしい?(-_-#)

jaga kago
1 日前
日本の一番の敵は左翼活動家・マスコミ・野党など日本の工作員ですね。

今田勇子
1 日前
残念ながら、日本国民は 実際に中国支配の影響が目に見える形や実生活に支障が及ぶ段階になって
(茹でガエル状態) 始めて目が覚める ボンクラで平和ボケした政治家や国民ばかりになってしまいました
幾ら伝えても創造力が欠如してるので 一周回って このまま国民が困るようになればイイのにとすら思う
所までこの国の大半の国民達に選挙の度に呆れ果ててしまいました。

サイタマの南
1 日前
これを言うと、親中派と疑いかねないのですが、「世界VS中国」戦争の引き金を握っているのが日本である。という見方はできませんか?
まず、地政学的に日本は中国の海洋進出にとって邪魔な存在です。しかも、一帯一路のシーレーンには親日国が多いです。その国々は今回のコロナ騒動で対中感情を高めています。
アメリカは対中姿勢を明らかにしましたが、EUは倫理的に離れたいけど、経済的に離れられません。その中で、日本がバランサーの役割を担っていると思います。
戦争にしたくないけど、中国から離れたい日本にとって、タイミングが重要です。世論が対中思想が加熱してしまうと、政府が民意に傾きかねない恐れがあります。
かつて、満州事変が起きた後に、満州国を建国したが、国際司法で満州を国として認められなかったときの民意によって、日中戦争からの大東亜戦争になりました。
こうした過去の背景と、今の情勢を考えると、日本が今、世界戦争のトリガーを持たされていると考えます。
親米に一気に舵を切ると、EUはついてきません。EUの準備を待っていたら、アメリカが先走る可能性もあります。
重要なのは、「世界VS中国」の構図を作ることです。
見方によっては、政府は今様子見をしていると思います。安倍政権の外交戦略なら任せて良いと思っています。
なので、民衆が出来ることは、「見えない侵略」に対する危機感向上と、中国からのデカップリング方法の議論だと思います。
0103名無しさん@ピンキー2020/07/02(木) 14:01:11.51ID:???
朝日新聞、屋久島にて住民から告発される事態に!!その理由が…!【日出づる国TV】
28,586 回視聴

中山弘司
4 日前(編集済み)
朝日の記者。また何かやらかしたん? 自ら苔、むしり採ったとか? 珊瑚に傷を付けたとか? あの事、思い出したワ????

濱地圭司
3 日前(編集済み)
唯一かの国から非難の対象にならない朝日新聞の社旗。
声を大きくして恫喝してでも自分たちの意見・妄想を通そうとする当たりは似てますねえ。
朝日に限らず、報道記者の「報道(という名の自己満足)のためなら何をしても許される。」という上から目線の尊大な態度は改めてほしいですね。

DavidWillamas
2 日前
これ、メディアでは報じて・・・ないよね?

さくら弥生
1 日前
日本なのに日本の中に敵がイッパイいる事??ここは日本って???
疑う??日本名じゃなく本名で名のれよ??いい加減変えないとダメだなっ??

斎宮頭藤原
4 日前
モロに半島人じゃんか。そもそも日本に居住資格があるのか良く調べて貰いたいね。
0104名無しさん@ピンキー2020/07/06(月) 17:50:03.76ID:???
【悲報】韓国軍さん、なぜか民間人を銃撃してしまう

雨宮雅人
21 時間前
訓練さえマトモに出来ない、韓国軍は少し間違えれば野盗と変わらないな。

川一
18 時間前(編集済み)
昔は日本の漁船に向けて発砲して遊んでいた韓国軍。軍は愛国心はあっても、国民を守る気なし!朝鮮戦争でも国民を盾にし、逃げた韓国軍。

ばキ
18 時間前
次は訓練中の流れ弾と言って
日本人をわざと撃ち殺しそうだな
0105名無しさん@ピンキー2020/07/19(日) 19:45:18.93ID:???
Ethan Hunt
1 日前
生活保護は日本人限定に支給するべきです。是非やって欲しいです。

かわさききよこ
1 日前
おむすび 食いてぇ......
と書いて餓死した話をTVで見たことがある。
病気の姉を介護しつつも、お金がなくて餓死した老姉妹の話も聞いたことがある。
いずれも困窮のなか生活保護を受けず亡くなった日本人だ。
しかし、
同様の話で亡くなった在日の話は聞いたことが無い。

高野浩二
1 日前
本当に生活に困窮している人には行き渡らず不正しているヤツら(在日)に使われている。日本人の生活保護使用率2%ぐらいだったと思います。
生活保護でポルシェに乗ってる在日も居たよ

ここあんこ
1 日前
日本人が生活保護の申請したら却下して外国人に優しく対応、ここは日本で税金を納めているのは日本人の割合が多いはずなんですが何故外国人にそこまで面倒見なければならないのでしょうか?
日本で生活を営めないのであれば強制帰国させるべきだとおもいます。

yuri
1 日前
生活保護は日本人と同じではなく、在日の方が金額も多いし生活保護を受ける申請も簡単みたいですよ
日本人が生活保護を受けるには重病じゃないと無理
0107名無しさん@ピンキー2020/10/23(金) 05:33:25.39ID:???
【海外の反応】「韓国は絶対に日本についていけない」韓国の高速鉄道も実は偽りだらけだった!
86,591 回視聴

ナショナルキッド
5 日前
朝鮮から何を教えてもらったのですか?嘘をつくことぐらいしかないでしょう。中国から漢字は学びましたが今では中国語のかなりの単語は日本の作った造語です。

中島美智子
5 日前
朝鮮から日本が教えてもらった歴史なんてありません。学んだ事は嘘をついたら信用をされないこととかケンチャナヨ精神はダメだって事でしょうか。

出口敏彦
4 日前
キムチの作り方も日本人が教えてあげたのですよ!もともとは塩漬けの漬物しかなかったんですよ!日本人が唐辛子を持っていって教えたらしいです!
唐辛子は朝鮮にはありませんからね!キムチのルーツが日本と言う事を知らないんですよ本当にアホな国ですよね!キムチの唐辛子の辛さで頭が逝かれてますからね!
1日一人平均600グラムぐらい食べているんですよ!凄いでしょう!キムチに含まれてる唐辛子の辛味の毒毎日取り続けて平気って異常しか無いでしょう!だから自分で頭が可笑しいと言う事分からないんでしょうね!

高島勝利
5 日前
建国自体が嘘の国K国、詐欺とタカリ体質が国家の本質だから、日本と戦争した事実は無いのに戦勝国を声高に誇る国だから、さりありなんですね。

谷本健吉
5 日前
何この戯言! 日本は古代から日本自身の力で文化を学び築いてきた。遣唐使や遣隋使などは自主的に渡航した訳で、当時の中国から命令された訳ではない。
戦後国家として生まれた韓国から何かを得た事はない。
0108名無しさん@ピンキー2020/11/08(日) 13:31:00.30ID:???
【海外の反応】CNNも報道!国連の仕事ってこういう物なんだっけ?日本へまたもや謝罪と賠償を要求する国連を今の世界はどう見ているのか!?そして、日本の国連評価が先進国ワースト1に…
149,484 回視聴

mine涼
2 週間前
国連なんて、脱退したらいいんでない。

パパ
2 週間前
日本は国連へ多額の分担金を出している。にも関わらさず敵国条項を外してくれない。そんな国連に好感度高いはずないだろうが。

UsagiHomura
2 週間前
国連から日本と言うだけで差別を受けている。 分担金は拒否すると声高に主張すべき。

よしだしげる
2 週間前
言われるままに金を出している日本にも問題はある。明治維持のように国家100年の計を描ける政治家、官僚が必要なのです。国連は戦勝国の組織、敗戦国はATMです。外務省は語学研修仲良しクラブではありません。

Kyou Ukiyono
2 週間前
国連が日本に「変なこと」言う毎に分担金を減額しろ!
理不尽に抗わないと、日本の企業や個人の権利・権益の不当な収奪と損益(特亜への利益誘導)を許してしまう。
日本は政府も官僚も企業も国民も「サンドバッグ状態(事なかれ、平和ボケ)」を改め攻勢に転じないといけない。

marie tadano
2 週間前
ソ連のシベリア抑留も重大な人権問題だと思うが、日本が提案すれば検討されるのかね?

sakura
2 週間前
国連分担金は日本は最近まで2位ではなく1位です。アメリカがずっと滞納して払ってません。
0109名無しさん@ピンキー2020/11/10(火) 09:38:22.80ID:???
【海外の反応】韓国人の発言に唖然「こんな国は初めてだ!」この衝撃発言が海外でも話題に!!【日本の良きちゃんねる】
152,701 回視聴

卍固め
1 週間前
韓国人のゲス話はテレビや新聞には出てこないから こーゆー話はガンガン拡散しましょう

増田信彦
1 週間前
韓国人にスポーツマンシップはないので何を言っても意味を持たない。
メダルのおもちゃでも与えておけ。

on-amirito tohanba-un-hatta-sowaka
5 日前
韓国人「国への愛国心もない奴を帰化させるな」
なるほど。これは申し訳ない。不法に入国してきた民族に特別永住者という肩書きを与え、日本国籍まで与えるという愚行をしてきた先人たちの過ちをそろそろ正さなければね。というわけでおまえらの同族に与えた日本国籍を剥奪して残らず送還しよう。

七色屋平八郎
1 週間前
自分達は、ひょっとして人間になったとでも言うのでしょうか??

Nao ten
1 週間前
韓国人は人種を犬の血統書と同じ位にしか思っていない。日本人は肌の色にかかわらず日本人として誇りある生き方をしている人を尊敬しています。

よしかず
4 日前
これが元ホワイト国です。
こんなのが日本に沢山います。
あ?気持ち悪い!
0110名無しさん@ピンキー2020/12/01(火) 01:58:42.88ID:???
【海外の反応】海外の反応 衝撃!!「お隣さんの人と日本人はこんなに違うのか…」ドイツ人留学生が痛感!!お隣さんの人の図々しさの理由に驚愕!! ! ! !【にほんのチカラ】

織田三郎
4 日前
日本が強制的に連れてきたと言ってるから半島に戻してあげましょう

折口信夫
4 日前
子供の頃からの反日の洗脳を解くのは日本人の想像を超えるほど容易ではないと思う。反日教育を止めるまで韓国との国交は断絶しておいた方がお互いの為に良いのではないか。近年の日韓関係を見てつくづく思う。今まで日韓議連は何をやってきたのだ、恥を知れと言いたい。

k_k
22 時間前
そもそも、朝鮮の併合は朝鮮が望んだ事なんだがなぁ
朝鮮にとって目の上のたんこぶであるロシアに勝った日本に併合されれば、自分たちが何もしなくても「ロシアに勝った戦勝国」になるから、併合派が主流だった。
反併合派の伊藤博文が暗殺されたのもそのせい。
で、第二次大戦の敗戦とともに、一気に独立の機運が高まった。このまま日本に併合されたままだと「敗戦国」になるから。
その後、戦勝国ヅラしてたけどアメリカにおこられた事で勝利国でも敗戦国でもない三国人を名乗って日本国内で暴虐を尽くしたのは歴史の通り。
今ではその歴史すら捏造してるけどね

MA W
1 日前
空港や駅、スーパーで中国語やハングルを見ると気分が悪くなる。
日本政府は移民を入れると言っているが中国や韓国から多く入れるつもりか?と思ってしまう。
反日国から移民を入れるべきでない。

筋トレは正義と見たり
4 日前
出身が?、国籍が?、人種が?、性別が?、
主な被害者『ヅラ』ビジネス
0111名無しさん@ピンキー2020/12/03(木) 17:22:47.08ID:???
ナイキ日本人差別CMの耳を疑う実態が暴露され日本国民はナイキ不買運動突入、一方、海外でナイキ&朝鮮総連の在日外国人問題歪曲CMの悪影響が出始める…【カッパえんちょー】

coke
1 日前
そんなに差別されてるんだったら
差別のない自国にお帰り頂きたいですね。
日本は日本人の国なんで宜しく。
こんなヘイト企業の商品買うわけない。

かめかめ
1 日前
カウンターcmで生活保護受けられずに餓死する母子家庭と、保護を受けてぬくぬく暮らしている在のcmでも作れば?
ナイキは絶対に買わない。

ウシシケンケン
1 日前
同じ年代の少女が、
北朝鮮に拉致されたままですが、朝鮮総連と組んで何やっとん?
え?
ナイキは人さらいを公認すんの?

中野秀人
1 日前
日本に北の学校があり、日本に支援金や補助金をたかっていて、日本人が困惑し、迷惑している事は無視ですか、そうですか・・・
無知なのか阿呆なのか・・・
犯罪者やそれを反省もせず、称揚する子孫を擁護するんですか、おぞましい企業に成り下がったんですね

Menthol
1 日前
日本にいる在日は通名を使っているから、差別問題なんて発生していない。
イジメに発展するとしたら本人に起因するものだ。妄想で差別問題を語るな。
0112名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 05:32:16.37ID:???
日本のガソリン新車が2030年代に販売終了へ…冷静すぎる海外の反応

yamashisho
21 時間前
こういう時は必ず官僚が新しい天下り先の設立を画策してるんだよ。電気自動車協会、電気自動車機構、電気自動車研究所などなどの設立で「彼等にとって」の経済合理性を追求しようとしているに過ぎす。

SHI KA
1 日前
先ず欧州から言い出したCO2の利権で儲かるからですよね。後追いで日本国が言い出したのよね
何故廃止にするかの理由が嘘「CO2削減して温暖化を止めよう」CO2は温暖化とは関係無い??
嘘まみれCO2利権の醜い争いに世界が巻き込まれてる事に早く気づくべきだよ各国の政府、官僚、科学者達はほとんどの人たちが知ってて隠してる事もね

都市型温暖化の理由もはっきりしているのに言わない(エアコンの室外機だけで東京都内は3〜4度高くなってると分かっていて言わない)
石油精製の時に出来るガソリンは何処に使うのかの問題も何も言わないw余ったら海に流すのか?土に埋めるのか?
CO2と言うのであれば火力発電所のCO2はどうするのかも言わない(超高温発電所なので温暖化には大分影響は有りますけどね)
インフラ設備は政府が進めるのか、民間が進めないといけないのかも言わない
バッテリ技術の向上が電気自動車に切り替えるのには大切で現段階だと固形燃料バッテリーが実用化しないと無理だとも思うけど言わない
予定だけ発表しているけどそれを可能にする現実的な事は言わないw本当に達成する積りは無いんだろうね
各国政府も出来ないと分かってはいるけれど発表する事で利権でお金が生まれるから「美味しい」と思ってるのだろうねw

コマイ
1 時間前
EV車は寒冷地域では使用できません。日本は寒冷地域です。更に言えば、今後地球は氷河期に入るから、もっと寒くなる。
バッテリーは摂氏10度未満で性能低下が始まり、氷点下ではまともな性能を出せない。さらに暖房なんて使ったら…。実際に日産リーフは真冬は航続距離100km程度。逆に真夏は熱によりバッテリーが爆発する危険性が出てくる。
じゃあ水素燃料電池車か。もっとあり得ない、水素を精製するのにどれだけの電力が必要だと思っているんだ?更にはガソリンより遥かに危険な水素を住宅地で保管する危険性は?
原発フル稼働しても電力不足。残る手段は火力発電無尽蔵に建設だね。尚且つ送電ロス・変圧ロスを無くすために各都市レベルで建設しないと。
EV車は部品点数が圧倒的に少ないので多くの製造工場が閉鎖され、コスト競争に陥って、C国と発展途上国の独擅場になる。日本の産業は一気に傾くよ。
これこそ学術会議が介入すべき事なのに何やってる!あ、温暖化信者か。
0113名無しさん@ピンキー2021/01/07(木) 18:00:30.32ID:???
某国人「まだ日本が現金を使用する本当の理由がコチラ」いいからこっち見んなよと突っ込み殺到w【カッパえんちょー】

pochi1000A
22 分前
紙屑の様な紙幣を使ってる国に、基軸通貨の¥対していつもの事だが失礼極まりない言いぐさ。
また、金の無い国に言われたくない。 関わらないでくれ極めて鬱陶しい。

会田洋之
1 時間前
偽札を簡単に印刷出来ないからね。

栗林
1 時間前
キャッシュレスは電気とまったら詰むっての・・・
災害王国日本でキャッシュレス化をすすめすぎるのは自殺行為

谷麻理
44 分前
1985年のモスクワ空港で買い物して「ドルがない」と言ったら
「円は?」と聞かれて仰天したっけ。当時ソビエト連邦ですぞ。

Gyu chang
21 分前
日本はカード決算やネット決算に必要な手数料が高いんですよ。だから薄利多売の店舗ほど現金払いが嬉しい。日本のネット利用が普及しないのは手数料でボロ儲けする一部の資本が牛耳ってるから。

鳳雛飛翔
53 分前
穴開けて500円もどきで、だいぶやられましたよね〜500ウォン玉
0114名無しさん@ピンキー2021/01/13(水) 01:49:59.05ID:???
NHK受信料他社比較リストに「改めてNHK、誰が払うねん」が話題

officetecchan
2 週間前
NHKは解体してその分を国防や日本人の福祉に当てましょう。今さらNHKに改革を求めても無理です。

日州高臥
2 週間前
NHKは税金と受信料で支えられている。その国民が要らないと思っている。国を貶める報道し続けて何が公共放送ですか ! ! 年7000億円、国を守る為に使いましょう

もちもっちー
2 週間前
年間7000億かぁ……イージス艦が4隻は建造できるなぁ…

t 2
2 週間前
受信料が高いうえ、誰に対しての放送かも判らないNHKは、解体かスクランブル化の二者択一でいい。

8 zwx
2 週間前
NHKをどうするか日本人が決められないこのことが異常

日向夏
2 週間前
マジで特定国からの帰化人ばかり採用してるのでは?NHK職員の、3代前からの戸籍謄本や、DNA検査を全員するべき。
本当に中身が日本の公共放送と言えますか?日本人ぽい違う人達ばかり出して、日本国民を騙してませんか??個人のプライバシーがあるというなら、割合%でいいから公表すべきです。

古賀尽誠
2 週間前
なぜNHKが自由に値段を決められるのか?俺たちはNHKの奴隷なのか?視聴者の意見を聞きもしないで自分たちの都合の良い料金を設定して強制徴収だと。
図に乗るのもいい加減にしやがれ!
0115名無しさん@ピンキー2021/01/28(木) 10:49:50.99ID:???
【 海外の反応】あのCNNとFOXNEWSがお隣さんの作り話に気づきだしたのか!【にほんのチカラ】

ピップ
14 時間前
もともとの原因は、戦後のアメリカが日本を御しやすくするために周辺諸国に反日を植え付けたのが始まりだから、日本がアメリカのメディアからこの件で叩かれるのなんで?ってなるのよ。

H G
14 時間前
事ここに至っては話し合いで解決は出来ないので、日本政府はキッチリと断交してお隣とは
清算するべきです。
そして、国内に居る方達にも祖国に帰って貰いましょう。
この事について一切動かない政府に対して日本国民は、積極的に批判し圧力を掛けるべきです。

KENSEI FUKUMI
14 時間前
米国が数十億円を使って調査したことが真実であれば、日本政府がその調査結果を正確に文書化し、日本語と英語で世界中に発表すべきです。

栗ノ花薫
15 時間前
最終的かつ不可逆的に解決した話ですね
そして誤解されがちですが日本の拠出金で「和解癒し財団」を隣国が設置したように、金を出すのは日本、癒し、和解(解決)させるのは隣国の仕事なのです
つまりもしまだ何か騒ぐ人が居たとしてもそれは隣国の国内問題です

志摩遼太郎
14 時間前
李朝時代、チャイナ明に対し貢物が不足するので、毎年数千人の若い美女を貢物として送った歴史がある。そのために、朝鮮半島に美女が一人もいなくなったとまで言われた。
要するに、李朝と側近、両班は、当然のように自国の女性を犠牲にした。
現代の「日本が強制連行・・・」などというのは、そもそも日本人の慣習にはそぐわないもので、韓人女性の家族親戚が連れて行ったというのが史実である。
参考に李栄薫の著書を読むと良い。ほぼ同じ内容が書かれている。
0116名無しさん@ピンキー2021/02/12(金) 16:26:18.94ID:???
【悲報】和歌山市、動物愛護のクラウドファンディングで集まった2400万円を流用か!呆れた弁解に非難が殺到へwwwww

dramro DT
4 か月前
法律に詳しいわけではないが、前提が間違ってるはず
クラファンは寄付ではなく契約です
なので目標金額に達さなかっただけでなく、実行されなかった場合も出資者に返さなくてはいけない
ましてや他の財源と一緒にしたり他の用途で使われたりはもっての他
出資者が認めればOKですが説明しなきゃダメ
でなければ詐欺ですね
市の財源に組み込むともっと複雑で下手すりゃ業務上横領の疑いがでる
会計上で誤魔化せる話じゃないはず

グリーン
4 か月前
流石、二階俊博と竹中平蔵を生んだ和歌山県、人々の善意をなんの躊躇いもなく踏みにじる神経の図太さが違いますね。
本当に善良な和歌山市民の方々が不憫でならないですね。
0117名無しさん@ピンキー2021/02/23(火) 10:24:17.49ID:???
#韓国 #日韓 #海外の反応
無知って残酷だね... 【江戸川 media lab HUB】お笑い・面白い・楽しい・真面目な海外時事エンタメ【海外の反応】

温習ミカン
33 分前
2階建てを作る能力が無い。
水車も作れなかったからなぁ。

yasu miya
1 時間前
日帝から文明を授かるまでは
竪穴式住居に住んでいたのは内緒ニダよ?

三浦弘行
51 分前
地べたで這いつくばる、生活形態しか無い習慣でしたから…。
忘れたい過去を、蒸し返したら親日罪に問われますよ

松平竹千代
27 分前
クマの子孫なんだから地面に穴掘って暮らすのは普通のことなのでは?

足立昭宏
34 分前
シベリアの遊牧民が先祖なんだから定住用の建築を知らないでしょう。
0118名無しさん@ピンキー2021/03/02(火) 01:44:07.91ID:???
【海外の反応】日本に対する嫌がらせに、海外から批判殺到で隣国の黒歴史を欧米メディアが一斉報道!!【流石JAPAN】
154,997 回視聴

やまかわみさと
2 日前
新作だと思って聞いていたがそうじゃなかった。正確な日にちは覚えていないが以前流していた内容とほぼ同じ

alberato 2016
2 日前
従軍慰安婦自体も捏造で、ただの売春婦であると世界が知ったらどうなるのだろうか。

冬のとんぼ
2 日前
ブレアー間違っています。日本は、韓国いや朝鮮に良くない事は、してない。
むしろ良いこと ばかり、奴隷制の廃止や特権階級のヤンバンの解凍などたくさんありました。

セレネ
2 日前
それが韓国にとって良くない事だったのでしょう・・・ずっと奴隷で原始人みたいな生活でいたかったとかなw

及川一郎
2 日前
あの戦争?

あの時代に半島と戦ってなどいないが。

しかも日本国に難癖はつけるが、己が責められると『妄言』だの『歪曲』だの言って認めない。

こんな国は、相手するだけ時間の無駄。

こちらの原則は曲げずに、他は無視するだけだ。
0119名無しさん@ピンキー2021/07/19(月) 22:02:30.87ID:???
【隣国の反応】散々日本の海を荒らしたK国が猛烈なしっぺ返しを喰らう事態に!日本にやった事を他国にやられ醜態をさらした結果…w

田中秀一
2 日前
全て回収すればいいと言うのなら、不法投棄したゴミ全て隣国に引き取ってもらいましょう
もちろん運搬費や処分費用は隣国が負担するのですよね?自分達がやったことなんだから当然ですよね?

フジヤマケンゾー
2 日前
日本に迷惑をかけて作られ、糞尿を始末できずに海へ垂れ流すために大腸菌が付着している韓国海苔など販売禁止でよい。

なかなかみそしる
1 日前
そんな国の海苔がコンビニのおにぎりで使われてるのか…

大阪スポーツ新聞
15 時間前
朝鮮海苔とかマジキモ
つうか韓国製品置いてる店では
わあ朝鮮製品やん!気持ち悪!って
他の客に聞こえるように言ってます
ささやかな不買運動です(笑)

Hiro Hiro
2 日前
小泉環境大臣を隣国へ今すぐ派遣し徹底的に抗議せよ。
0120名無しさん@ピンキー2021/08/09(月) 20:01:05.24ID:???
K国「や、やめろぉぉおー!」東京五輪で外信がライジングサンを連呼→お隣さんが勝手に・・・

名なし
4 分前
南朝鮮は国ではない、ただの小悪党の集まり。

tami hiro
22 分前
やっぱり邪悪な民族だけあって太陽が嫌いなんだな

ずぃロボ
26 分前
旭日旗が戦犯というなら、それを真似して作った太極旗はどーなの?

いまけん
31 秒前
1:38
「旭日旗は第二次世界大戦当時、日本が韓国を含めた他国を侵攻するときに使った…」
何処のファンタジー歴史ですかね、韓国さん。バカ丸出し。

Arroz Sofia
52 秒前
「彼らのせいで、国が分断され親子は離れ離れになり」
出た出たw アサ鮮戦争を「日本からの独立のための戦争」って勘違いしてるヤツw
オマエラの民族が勝手にケンカして味方を大量ムッコロしまくって分かれたんやw

de-su Arsenal
42 分前
リッチー君の 全力で弱点を晒すスタイル。
やっぱり魔除け,厄除けの効果が あるんだな。
これは世界中でライジングサンデザインが り地域民除けに流行る予感。
0121名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 00:51:18.17ID:???
反日で墓穴!?隣国政府とメディアが日本官僚の靖国神社参拝に苦言を呈すもブーメランとなった発言とは。その一方で、水産物偽装で必死の反日報道も・・・

そばかす
1 時間前
今現在、他国の領土を侵略している国が言うことでは無い。誰であろうが靖国神社に参拝するのは自由。行かないのも自由、俺?家の墓参りで精一杯。隣国との信頼関係?信頼も無ければ関係もない。

矢ヶ崎浩人
1 時間前
大戦で 隣国とは 戦っていませんよ
朝鮮戦争では 米国の 後方支援として
日本の 民間人が 働き 亡くなってます
隣国に 色々 言われる 筋合いは 無い
人の 助けばかり 当てにする 隣国は
いずれ 誰も 相手に しなくなりますよ

やわ
2 時間前
韓国への信頼がもはや無いので。何言っているのかわかりません。
参拝は当たり前の行為ですよ。

ogawa haruno
1 時間前
30年以上前から日本人は韓国人に悪い事をしてきたという
『有もしない罪』を贖罪しようと「日韓友好」の美名のもと
無駄な努力をして来たのですが、インターネット普及で
韓国の『嘘捏造歪曲』が晒されて日本人は悟りました。
韓国よさようなら!

畠山智子
1 時間前
サンフランシスコ講和条約違反です。日本人以外批判する事は出来ません。他国の内政に口出しするのは、国際法違反です。日本人は、もう韓国との修復など望んでません。1番望んでいるのは断交です。
0122名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 01:17:48.01ID:???
【海外の反応】「私たちの祖国だけです!」急成長した自国を誇りに思うお隣の外国人男性がとある世界地図を見せられ憤慨。しかしそこで語られた歴史の真実を知り驚愕…。「そんなばかな…」【リスペクトジャパン】

木原浩
8 時間前
中学、高校時代の 歴史の授業なんかよりも 遥かに興味深く 理解しやすい。

swany white
9 時間前
8月15日にふさわしい動画をありがとうございます。
英霊に感謝し、日本という国に誇りを持つべき日です。
0123名無しさん@ピンキー2021/08/22(日) 08:12:36.47ID:???
東京五輪の韓国選手村垂れ幕「日本に原爆が落ちる」意味だった!  【江戸川 media lab HUB#韓国の反応 】#東京五輪 #オリンピック 

和泉一郎
2 日前
日本のメディアや有識者は、これ以上嘘 捏造を繰り返すな??
きちんと直訳して、日本国民に真意を感じて、朝鮮に一切の利益 支援を与えてはいけない??

Takashi Yoshioka
2 日前
こういう情報を日本のクソメディアはちゃんと流すべきだろう!&#128545;

Tykoon
2 日前
そんな人ばかりじゃ無いって、擁護するのがおるけど、個人だと大人しいだけで、全員漏れ無くクソでカスだと思います!

brownie 1956
3 日前
これはヒドい。
IOCに提訴しましょう。
五輪から永久追放だ。

F T
2 日前
少なくても、散々支援してあげた国に言う言葉じゃないね
韓国という国の事、世界にはもちろん、後世にもしっかり引き継がせてもらいますね
一国民がどう思おうと日本人の感情は向きませんので、自分の生まれた国を恥じり続けて下さい

疾風
2 日前
この民族だけは本当に許せん。
0124名無しさん@ピンキー2021/09/21(火) 11:09:02.35ID:???
【白川司×saya】八代弁護士が指摘した日本共産党の闇【WiLL増刊号#642】

M A
16 時間前
ちょっとどころか昔からマスコミはだいぶおかしいですよ。日本人として日本を愛するというと、もう大変、即右翼のレッテルを貼り、攻撃してきます。あなたたちは日本人じゃないのですか?

sato sato
15 時間前
八代弁護士はマスゴミのワイドショーに出演できる数少ない非パヨクコメンテーターで、今や絶滅危惧種的な意味で貴重な存在ですね。

織田弾正忠
12 時間前
あとは、不破の豪邸がどんなもんか公開しないと誰も納得しませんな。

konsyone
16 時間前
そもそも共産主義を作ったのはカール・マルクスで、資本主義の権化のロスチャイルド財閥が育てた人物で、人類を分断統治する対立軸でしかない。

Set Ipy
16 時間前
「マスコミが共産主義者じゃ無い」という前提が間違ってる可能性がありますね。

お互いに励まそう
16 時間前
日本は現在、新しい経済先進国を決定する産業である環境にやさしい産業や電気自動車、デジタル技術に大きく遅れをとっています。
こういう状況では日本の経済はすべて中国と韓国に奪われ、経済的植民地になります。
世襲や老人政治家たちが、日本の発展を30年間妨害しているため、早期に政治を若くて有能な政治に変えてこそ、日本が再び成長することができます。 時間があまりありません。
0125名無しさん@ピンキー2021/12/05(日) 14:38:50.26ID:???
「ヒルナンデス」の20分のK国ゴリ押しに視聴者困惑「チャンネル変えた」が話題

Hiro
4 分前
もう地上波の電波帯を取り上げた方がいいのでは?公共の財産である電波帯を日本人の為に有効活用できていない。

はくしん3世
29 分前
早朝から昼まで必ずどっかに韓国ゴリ押しが入る日テレ、「韓流大好きゾンビスタッフ」が自分の担当する番組じゃない他の番組にまで乱入し韓国特集を無理やり組ませていることを想像すると吐き気がするな。

ゐ爺
2 分前
「ヒルナンデス」じゃ無くて番組名を「????」にするべきだろうナ

Osamu Yamanaka
27 分前
何をしているのか?日本に見捨てられないように躍起となっている姿が垣間見得て哀れに思うのはわたしだけ?

VENOM・SNAKE
33 分前
もはや俺はKoreaアレルギーを持った、テレビが他でもKoreaばかりで全く見ない。
0127名無しさん@ピンキー2021/12/25(土) 20:05:41.45ID:???
能力も運だよ?大卒と非大卒で広がる格差 絶望死を招く分断【サンデル教授『実力も運のうち』解説】岡田斗司夫切り抜き
0128名無しさん@ピンキー2022/01/17(月) 06:44:51.86ID:???
【ゆっくりニュース】衰退産業 パチンコ店の業況が大幅悪化、最大の要因は「来店客数の減少」

中嶋商事
18 時間前
このご時世に、パチンコで金と時間を溶かせる人は凄い余裕があるんだと思います。羨ましい限りですわ。

内田正樹
20 時間前
アメリカの合法賭博の売上が約5兆円ぐらいなのにパチンコ20兆って異常だろう。

T. Fukuda
20 時間前
衰退したとは言え未だに20兆円産業なんでしょ?だったら売上の25%をパチンコ税として徴収すれば年間5兆円じゃんww 消費税いらないぞww 早くやれよ財務省ww

ノラナノニ
19 時間前
警官の天下り先は学校に行け
いじめは刑事罰
体育の授業に護身術教えればいい
0129名無しさん@ピンキー2022/01/30(日) 14:04:31.05ID:???
岸田文雄総理大臣の「遺憾砲オンパレード」が話題

成崎海
10 時間前
遺憾砲を4連発、連射式とは本当に凄いと思いますわ。
これでは全く何も出来ないとだと良く分かりますね。

M K
8 時間前
近隣国としては笑いが止まらんでしょうね。日本にミサイル撃ったって「遺憾の意」しか言い返してこないんだから(笑)

向井佐助
10 時間前
そんなのはもういらない。
必要なのは断固たる決意での実行です。
憲法の壁があるなら、それを改正する実行力が必要だと思う。

kikuya tanno
10 時間前
遺憾使用禁止法を成立させて欲しい。

t 2
10 時間前
この調子では、例えミサイルが日本の国土に落ちても遺憾で済ませそうですね。何とも思って無い感が半端ない。

VENOM・SNAKE
10 時間前
北朝鮮、China相手に武装を強化する等発言したのは岸防衛相くらいだ、岸田とは違い頼りになる。

YA MA
4 時間前
政治家にとって便利な言葉だな。
0130名無しさん@ピンキー2022/02/26(土) 21:01:48.18ID:???
ロシアのウクライナ侵攻をめぐる皮肉「ウクライナには憲法9条が無かったからな」が話題

じじ 12 時間前
憲法9条を信仰する人は、日本から出て世界に憲法9条のすばらしさを布教し、全世界に浸透させるように頑張ってもらいたいですね。
日本はもうおなかいっぱいなのでいりません。

Atsushi d Ochiai 15 時間前
ほんとにwそうやねw
でもマジな話、核兵器はもった方がいいよね
プーチンは核で揺さぶりかけたやん
やっぱりロシアと対等に話すすめる時には核をもってるかいなかは大事だとおもう

くたきち 14 時間前
憲法九条は自分で自分を縛るだけの条文。侵略してくる者には何も効かない。むしろ相手にとっては好都合以外の何物でもない。
自分で自分を縛って、「これで誰も攻めてこない。戦争になんてならない。安心。」なんて考え方、異常です。

455 JJ 17 時間前
「武力での交渉解決を放棄する」この条文だけでも本当は酷いのになぁ

syouzo sugaisi 14 時間前
ウクライナみてると、どれだけ武力が大事か分かる。
弱い国が戦争において平和を勝ち取るなんてことは夢物語。
取りあえず9条信者を束ねてウクライナに送りたい。

成崎海 17 時間前
話しても分からない相手に、話し合い自体が完全な無意味。
だからきっと分かってるのだろうね、それでダンマリしているのだと思うわ。
0131名無しさん@ピンキー2022/03/14(月) 01:24:05.24ID:???
保護されたフクロウが命の恩人に再会したときの様子に、居合わせた人々は号泣!

間黒男
1 日前
最近の研究では、野生動物の異種間でも助け合ったり、遊び相手にしたり、色々と判ってきてますね。

小田嶋朗
2 日前
感動以外の言葉はありません。鳥たちは猛禽類も含めて、人間たちが認識しているよりはるかに賢く、しかも豊かな心を持っていると思わざるをえません。感謝します。

岩崎澄代
1 日前
動物は感謝するんだね…泣けるよ。動物を大事にしょうよ…虐待、捨てる…やめてくれ。お願いだから…

猫六
1 日前
日本にもこのような施設があればいいのに。カラスの攻撃で弱ってた野ウサギの子供を保護して近所の動物病院に相談したら、法律上いけません、元に戻して下さいと言われたのを思い出す。

孝志 井上
1 日前
日本には動物救助センターなんか無いよな?
政治家は国費(税金)で贅沢に暮らす癖に&#128545;

みよし三吉
1 日前
こんなの見たら肉食えんようになる…。
野生のクマだって退治できなくなる。
人間ツラいわ。
0132名無しさん@ピンキー2022/05/10(火) 11:49:49.72ID:???
イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」投稿の真意は!?(2022年5月9日)
99,716 回視聴

小比方拓矢
13 時間前
20年前と比較して100万円以上も実質賃金が下落していれば、結婚や出産が減るのは当たり前だよ。全ては緊縮財政による経済政策の失敗に起因する。

ユウ
5 時間前
自民党に投票し続けた結果だろ
そろそろ見切りをつけなくちゃいけない

The Unknown
11 時間前
まあこの動画を見る辺りはまともなのは確かだけも、利権や中抜き大好きな日本政府は日本人を増やしたり優遇しようとする考えはほぼないからなあ。

YAMANO INDUSTRIES
11 時間前
そりゃそうです
政治家が無駄に給料高くて
会議中に寝てそれを無視する許す国民ですから。

文ノ月
6 時間前
期間雇用社員制度を見過ごし、退職金格差を据え置くなら、当然結婚も子育ても先細る。
正社員に誰しもがなれるわけでもないし、なれた人も家族に高齢者や障がい者を抱えているケースもあり、また健常者の範疇ではあるものの、体にペナルティを負っている人は、そもそも正社員競争に負けやすい。
個人の努力が足りないと吐き捨てるのはとても簡単だけどね。でもそうやって吐き捨てた結果が今の状況だとは言わせてもらう。
働き方の多様性というと聞こえはいいけれど、現実的には下層に人を追いやっているだけという側面もあるでしょうね。暴動にはならないけど、日本を沈めるやり方の1つではあると思う。

「年収いくらの相手じゃないと」という結婚思想が蔓延しているのも問題なのかもね。本来なら貧困層程相手を見つけて共生しないといけないのに、日本は貧困している程結婚しづらい。
こういう風潮、風土をなんとかしない事には、確かに人口は減るしかないでしょう。そして、人口が減るという事はそのまま若年層が背負う高齢者層の数が増える事に直結する。
結婚率を上げる事を意識しないと、いずれ日本人が日本人に押しつぶされる未来に行き着くのは間違っていないはず。
0133名無しさん@ピンキー2022/05/20(金) 06:33:04.60ID:???
「ネットカジノ利用していない可能性」専門家が指摘する3つの”抜け道”4630万円はどこに…海外サイトなら捜査に1年かかる場合も|TBS NEWS DIG

Mochi
10 時間前
本当にマネー・ロンダリングだよこれは
役場職員と容疑者が組んでいた可能性もある

うーふぇい
7 時間前
日本で偉いさんがカジノを作りたがってる最大の理由がこれだね
情報の扱いも厳格だし資金洗浄に必要な要素が揃ってる

温泉たまごモンキー
11 時間前
これ黙秘されて出頭する前に全部処分されて家宅捜索で何も出てこなかったら、海外の警察やネットカジノの協力が得られなきゃ金は追えないってこと?
こんなん不正な金の温床やん。

ドラえもんドラミちゃん
11 時間前
容疑者の金の動きみて思う事はネットカジノで使ってるんじゃなく、慌てて、銀行からネットカジノに金を移してるだけに感じる。だからこのネットカジノの残高に残ってるね。

どんぶりレンジャー
8 時間前
まぁカジノ経由マネロンやら使うのは古典的手法ですから。決済会社通じて海外の業者に渡ると日本の司法権及ばない。そのオンラインカジノある国の法令次第ですね。

砂漠専用ザク
7 時間前
人口3000人の町で給付金4630万円配るというのがそもそも・・・。
0134名無しさん@ピンキー2022/06/05(日) 17:51:34.57ID:???
#北方領土 #サハリン #歯舞
なぜ解決しないのか?ロシアから見た北方領土問題、色丹島出身大学生の思いは…
302,740 回視聴

maholob
1 日前
最後のロシア人女性は日本の領土になって欲しくないとかいってるけど、それロシアがウクライナに対してやってることなんだよな。戦争反対してないと筋が通らない。

napo196035
1 日前
「ロシアは憎むべき敵だけどロシア人は違う。」とか思っている日本人のメンタルが返還をはばんでいることに気づけない事が問題なんだと思う。
ウクライナ見ていたら解りそうなものだけど、あいかわらずロシア人は大手を振って日本中を闊歩している。本当に断腸の思いです。

Y O1 日前
終戦後に土地泥棒しておきながら、経済協力だけは求めるとか本当に図々しい。豊かな土地だから返さないと答えた老齢の女性が、条約を守らないならず者国家であるロシアの精神性を如実に表してるよ。
最後に出てきた若い人もそういった考えに染まってるわけだし、仁義とか法律なんか関係のない力の信奉者が多い土地柄だね

陸仁1 日前
マスコミは一切「占守島の戦い」は報じないんだな
日本全国民は「占守島の戦い」を知ってほしい。

まあさん1 日前
動画を見てわかったことは、北方領土問題が世界中にある領土問題と同じ構造であり、特別な事情はないということ。
つまり、世界中で起きてる領土問題が解決できないのと同様に北方領土問題も話し合いでは解決しない。
最後は軍事力が決定する。

hiroshi kohguchi1 日前
経済協力などしなくて良い。そんな事したら、やがて本気になってロシア兵が北海道はロシアの領土だ。と言って攻め込んでくる。ジャイアンだからな

きき1 日前
ロシア語の「協力」は「ロシアのものはロシアのもの、日本のものもロシアのもの」という意味です。
盗っ人猛々しい民族をあぶり出した報道をありがとう。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況