メディアのK国ゴリ押し特集に対する疑問の声「これ、本当ですか?」が話題

茶道うさぎ
1 日前
公共施設にあるオデン文字でも気持ち悪いのに…無理ありすぎる。
韓国ニュースはデフォルトした時だけでいいです。o(^o^)o

アイデルン
1 日前
いつもの鳴き声だから嘲笑して見るぐらいがちょうどいい

陽圓喜
1 日前
奇人・変人に人気があることを公共の電波を使って世に広めるのは害悪でしかない。

こたろう
1 日前
昨日も朝から韓国推ししてた…
「渡韓ごっこ」?とか、韓国の学生服来て写真撮ったり?…そんなんしてるの周りで見かけた事もないけど。
韓国人が「渡韓ごっこ」してるっていう意味の解らないのも少し前にやってたけど…
その度にチャンネル変えてはいるけど、変えたとこでも韓国推ししてるのは、韓国と友好を結ぶように洗脳するつもりなんか?
とも思ってるけど、嫌なもんは嫌だし、嫌いなもんは断固拒否するような性格なもんで、余計に拒否反応が強まるだけなんだけどな

てんぷら
1 日前
「日本語喋るの恥ずかしい」という所まで来たのなら日本を出て行った方が幸せなんじゃないですか?
別に個人的にどう思おうと勝手ですが他人まで巻き込まずにK国に行った方が日本語喋らずにK国語で暮らせてあなたも日本人も万々歳なんですが(*^^*)