【野良猫 緊急保護】交差点でフラフラさまよう おばあちゃん猫 #保護猫 #野良猫 #老猫
ねこまるけ / Full of cats

@user-ke7pf9kd3m1 日前
ばばちゃん、お二人に沢山沢山ありがとうを伝えていたんでしょうね。
必死で身体を起こしてお二人に感謝してるようでした。

今頃は天国で元気に走り回っている事でしょう!
こんな姿を見てるとけなげで愛おしい。人間はなんと愚かな生き物なんだろうと痛感します。
ばばちゃん安らかに。

@endou0807 日前
可愛い仔猫だけ保護したり、老猫の理由で医療拒否をする輩が多い中で、
本チャンネル主はNPO以上の団体であり、愛情から外れた猫生を見守る保護活動家の鏡ですね。
彼女も満足で本望で旅立ったに違いないです。
動画公開有難う御座います。

@funkytoe7337 日前
あの身体の状態であんなに車通りの多い所にいたなんて、、
身体があんなにガリガリで、大人しくて人懐っこくて。
見つけて直ぐに何の迷いもなく保護してくださったご夫婦には、感謝と尊敬の気持ちしかありません。
分かってはいてもなかなか出来ることではありません。
ばばちゃんはどんなにお口が痛くっても、最期においしいご飯とお水が飲めてどんなに嬉しかったかと思います。
長年付けていた首輪を明らかに外した跡。
あんなに可愛いコをなぜ?
ばばちゃんはお二人のお家で、随分と久しぶりに安心してぐっすりと眠れたのでしょうね。
心からありがとうございます。
ばばちゃん、ありがとうね。

@user-vr6ho9wr7d1 時間前
首輪の痕があるから飼い猫さんだったんですね。歳をとって腎臓の病気になったから捨てたのでしょうか。
最期は優しい人達に出逢えてご飯もお水ももらって暖かい場所で旅支度できて良かったです。ばばちゃん、頑張ったね。橋の向こうでは楽しく暮らしてね。