>>66
DMMのお客様サポートに何回かメールしたら最終的な回答として以下の説明だったよ
ちなみにDMMって日曜のこの時間なのにメールすると10分くらいですぐ返答くるから凄いな
担当の人が言うようにプロパイダ(GMO)側にもメールしてみたけどこちらは返事まだないからお盆休みかもしれん


お世話になります、DMMサポートセンターです。

ご返信ありがとうございます。
どの作品も正常に再生できないとの事、承知いたしました。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
こちらでも、「Oculus Go」および「android版 DMM VR動画プレイヤー」にて、
月額VRchの中から任意の作品をピックアップし、再生検証を行いましたが、とくに問題なく再生できており、お客様と同じ症状は確認できませんでした。
あわせて弊社サーバーに問題がないかも調査いたしましたが、問題は見受けられず、大幅な速度遅延が起きるような症状は発生しておりませんでしたこと、ご報告いたします。
そのため、お客様が利用されておりますプロバイダ側にて回線混雑が発生しているなど、何らかの問題が生じていると考えられます。
誠に恐れ入りますが、お客様よりご契約プロバイダへ下記内容にて、一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

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・バッファリングが頻発する、ダウンロード速度が遅いなど、現在発生している症状の詳細
・症状が発生しているサイトに問い合わせたが、
 サイト側では大幅な速度遅延などの問題は発生していない、との回答だった
・プロバイダ側へ、何らかの問題が生じていないか問い合わせするよう案内された
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