>>455
貴方はパート2ができたときに去ることもできたのに去らなかったよね
スレが続いた事情は流れか惰性か知らないけど、去らずに参加してきたんだから、
>俺、元々は初代スレだけで終了しよって言ってたんだ。
なんて言ってみたってどうしようもないじゃん?

>さて、質問した人は好ましいレスには応答し、そうでないレスはスルーする。
反応されてるから自分の回答は役に立つし、他より優れてるんだってことか
まあ、貴方はパート2やパート3でスルーよりレベルが上の反発を食らってるわけだけど・・・
良いんじゃない?貴方が一人で何レスも費やして質問者と会話してることを考慮しなければね
貴方以外の回答者はこの時点で何かを書く気がなくなるし、質問者にしても複数人とこんなことができるかな?

>スルーされた回答者は意欲を無くし、淘汰されて行く。
さらに貴方はパート3の913や、このスレの>>451に見るように、他の回答者を貶すような事をよく言ってるよね
貴方から見て、まともじゃないという理由だけでね
貴方の言動が他の回答者を淘汰しているとは考えないのかな?

念のために言うけど俺は味方だからね!これをやめろと言う気はないよ
ただ、貴方の回答が他と比べて優れていることの証明としては弱いかな

>都合3回仕切った。
何だよその3つのレス・・・気に入らない奴に暴言吐いてるだけじゃん・・・
これはさすがに引いてしまうし、味方も敵になるぐらいのインパクトあるよ

貴方はパート3の939で「>自分の感情だけで人を非難する、バカップル女は来なくてもいいってこと。」
みたいな言葉を残してるけど、これは自分で守れているの?