海外のメーカーについて,マルエフ様の知見を是非知りたくてこんな書き込みをしました。ゴメンナサイ。
元々はワンダーウーマンの大ファンでして、GIGAを知るまでは自分は、Superheroin Demiseが特に
気に入っていた時期もありました。ただphoto中心で動画が殆どなく、最近は覗いていません。
マスクフェチ心を満足させるため、最近はUltimateSurrenderでCrimzonNinjaに萌えているところです。
以前はbattling babeのWonderbabeやGeorge Pretzのアメコミのシリーズ、MrX等も見ていましたが、
自分はSuperheroin Demiseが海外物ではナンバーワンです。
ただGIGA作品と比べてしまうと海外物はSuperheroin Demise以外はただのコスプレAVになってしまいます。
自分の趣向がこんなに狭いところにあるもので、まだ知らない、海外でいいものがないか
探しているところです。フェチ板に 該当スレがあるとのことで、探してみます。
また是非マルエフ様の意見も宜しくデス。