>えっ結局なんなの?子宮口なの??

子宮口ではない。これは俺の勝手な見解だけど、まん膣の中に舌のような物がある場合はいわゆる「名器」っていうんじゃないかな。
なんでも男性にとってそこにチンポを挿入するとかなり気持ちいいらしく(中に無数のヒダがある場合は「ミミズ千匹」といってそれがチンポに絡みつくと最高に気持ちいい)
しかも「名器」を持ってる女性はあまりいないことから、かなり貴重なマンコなんだと思われ。

>高校の時初めてで彼に指突っ込まれた時「これ何?」って言われて、コリコリして舌っぽいっちゃぁそんな感覚だったかも…
>彼もわからなかったみたいだがとりあえず指2本で挟まれグリグリされたんだけ…

高校の時の彼は前戯の仕方分からなかったんじゃない?今でも付き合ってるなら、一緒に色々エッチについて勉強してみるのもいいかもね。(恥ずかしいかもしれないけど・・・

>結局まだ処女でHな体験人生それ1回きりだから凄い心配なんだけど…病院いったほうがいいの?

いや大丈夫。病院に行く必要はないよ。今度いつか彼氏とエッチする時、「この舌のような物は「名器」っていうから気にしなくていいよ」って勇気持って言ってみればいいかと。頑張って!