色々知識、経験不足、今までに自分本意のセックスしかしてこなかったせいで相手がイッたかどうかもわからない男です。

イッたかイッてないかってどうわかるんですか?

とにかく優しくフェザータッチを前提に丹念に前戯手マンクンニをしてがんばったのですが、よく言う潮を噴くだとか放心や気絶するとゆうことはありませんでした。 

色んなスレやサイトを見てGスポットやポルチオを狙ったのですが、相手の一番反応いいところが膣の下側奥だったのでそこを中心に責める→大きな喘ぎ声→強めに責める→軽くはぁはぁってゆうのは何度かありました。

これでイッたかどうか判断つきますか? 
イッた?とかイキそう?とか聞いてもし相手が全然だったらすごく冷めるだろうなと考えるとなんか聞けなくて困ってます。

なんでもいいんでアドバイスもらえたら助かります。

ちなみにその後挿れたら(即効限界がきてしまいました)イク時に腰をグッと押さえ付けられつい勢いと、そんなことするくらいならピルでも飲んでるのかとか思い、抵抗せずに中出ししてしまったのですが、相手は何も考えてなかったと言ってました。

何も考えずにそんなことする頭になっていたくらいなら相当イッた可能性あるのではないかと自分では思ってるのですがどうなんでしょう?