>>845
電マって刺激強いから癖になるイメージなんですよね
本人も前彼の時の痛い使い方が嫌だったようで。
弱い刺激に耐性が出来てなかなか逝けなくなると他の子から聞いたこともあって
せっかくの提案なんですがスイマセン。AVとかだと常套手段みたいですが。

>>846
男性のかたですか?本当に弱い刺激で逝ってしまうので、結構大変なんですが
焦らして焦らして入れると動かさなくても逝くんです。
結構深く長く逝くらしいです。
強めピストンはなるべくしないように(せっかく弱い刺激で逝ける子なので)
しているんですが、たまには強弱を付けたほうが良いのでしょうか?

最近良くやってるのは、挿入でGを擦る感じで、右手手のひら付け根でクリ指でポルチオ、
左手で胸(両乳首)を刺激して順番に違う逝きをしてもらってます。同じ個所の
刺激が続くより気持ち良いと言ってます。調子が良いと1分間で3回逝きます。
彼女の調子次第ですが、ベッドサイドから頭が下がるようにすると血が上って
なおさら逝きが深いようです。脳の血管が切れないように注意が必要だと
思われるので長時間はしませんが。

PINKな学問はとても参考にしています。人それぞれだという事も含めて。
30年前からこんな情報が手に入れば私の20代も、もっと女性を気持ちよく
させられたんですが試行錯誤してました。