レスたくさんあって嬉しいです!

>>854
脳、メンタルは大事ですね!深イキも含めて彼女と良く話してます。失神まで興味があるようです。
中学でロストバージンして彼氏が途切れた事は無かった子みたいですが、男性性器が中に入って気持ちいいと思ったのは私が初めてと言ってます(オヤジキラー?)
出会いの頃から普通に中で連続逝きして「目のピントが合わなくなる」「頭の中が熱い」とか言っていたのも本当だったのかもしれません。最近はそういう症状は無くなってきたそうです。連続で逝き出すと夢か現実かわからない感じがずっと続くと言ってます。

>>855
そうなんですね、誤解ですか。動けなくなる子も結構いたのでそういうものだと思ってました。参考になります。

>>856
直後はフラフラしてますね。事後のトイレはなかなか出ないらしく、下半身が自分の意志で制御出来なくなってると言われました。

>>857
ご自身の貴重な体験、ありがとうございます。女性の意見は本当に嬉しいです。
自分の状態を客観視して説明して頂けるのがありがたいです。

>深イキすると数十秒呼吸が止まったりするのはどうして?
逝く時は横隔膜で呼吸すると良く書いてありますが、あれと関係してるのですかね?