なんらかの世の中の固定観念に縛られちゃってる人も少なからずいるんだろうけど、それ以前に一対一の人間同士であって、お互いが歩み寄ろうとする精神性って尊いと思うんだ。

思い込みって難しいね。私自身がそうなんだけど、思い込んでる時はそれに気づけないし…
その時は無意識に心を閉じてしまってるんだろうな…

元彼は考えを押し付けるタイプだったから、当時はそう思わなかったけど自己中であんまりよくなかった。中もまあまあ気持ちよかったけど中でイったことなかったし、後半は地味につらかった。
いまの旦那さんは歩み寄ってくれて、私の思い込みを取り除いてくれたから心が解放されて始終めちゃくちゃ気持ちいい。半年でポルで連続いきするようになった。
変な話、この2人の珍のサイズ感は大差ない。プレイ内容の違いは長くなるので割愛。

行為最中もだけど、それよりも普段の生活の中で安心させてくれたのはすごく大きい。喧嘩にならず話し合いできるとか、ごめんねとありがとうがお互いすぐに言えるとか。