くりいむれもんについて語るスレ パート13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
亜美と由梨香が実体化したら、是非とも二人に会話させたい 冴子夫人と村上が実体化したら
「これがお二人の前世でした」と初代マクロスTV版の最終回でカムジンとラプラミスが散るシーンを見せて
さぁ、前世の想いを遂げるのです!とギャラリーの見ている前で徹底的に文化させる 実写化はご遠慮
それより黒猫館で、あやが脱ぐとことか村上に跨るとことか、ところどころ割愛されてるが
そこんとこ補完してほしいな(演出上の都合とかは抜きね)
それだけであと10年は勃たかえる >>186
正直、あまり期待できない・・・
日常的な話にしちゃうと、面白くなくなるような気がする。
「お〜い、俺のパンツどこいった?」
とか
「人参食べなくちゃだめでしょ?」
なんて会話が延々続くようだと、ちょっとね・・・ 河野隆二逮捕
調べによると、河野容疑者は未成年の少女を自宅に連れ込み、猥褻な行為を行った疑い。
少女は警察に「脅迫されて」と話しているが、河野容疑者は「同意の上だった」と話している。 H.Nさん(17)「女の敵は塀の中で掘られてろ!」 昔エスカ2に男が出てたのを見て、レズだからいいのに何で男出すんだよ!とか思ってたが、ナオミの命令で嫌々ながらも男の相手するリエも見たかったり
マリの処女は誰が奪ったんだ?
あのままミドリに最後までやられちゃったか?
アキラの筆下ろしの相手は誰だ? アキラの筆おろし相手は、リエじゃないかな?
と妄想してる。 最近はまって倉田悠子の小説とかはチェックしたんだが、アニメはあまりに高すぎで全く手が出せない
どうすれば見れるのか教えてくれ 普通にDVDレンタルしてるんで
昔からあるツタヤとかに置いてたりするし
ネットレンタルにも普通にある >>198
TSUTAYA行ってもおいてなくてほとほと困っている
とりあえずネットレンタル出来るか教えてほしい >>200
いやそうではなく、くりぃむレモンをネットレンタル出来るサイト教えてほしい
DMMとか回ったけど見つからん DVDは愛蔵版のしか無いんでないかい?VHSやレーザーの時代だしなあ。TSUTAYAレンタルで愛蔵版のを探してなけりゃ中古を探す位か。
いまだと下手にVHSやレーザーのが手に入ってしまっても困るだろw http://www.suruga-ya.jp/search?category=3&search_word=くりいむレモン DVD&search=category
単品販売が先だよ マリは毎回声違ったな
エスカ1は「リエと同室の子(マリ)が一番可愛い」みたいな意見よく見たが2は亜美じゃなくてA子になってた 「旅立ち」公開から31周年記念age
A子じゃなくて、こっち目当てでワクワクして映画館に行った人って
当時どれくらいいたのだろう?
見終わって出てきたときの感想も興味ある >>206
違う
「バカヤロぉ〜・・・」(遠慮がちに、自信なさげに)だ 須藤凛々花の件が炎上したのは今更だけど、あれくらいで大炎上するのだから
それから亜美はあの世界でよく炎上しなかったな
兄と肉体関係ありでマネージャーを食ってしまい、事務所の社長とセックル三昧で婚約なんて
須藤凛々花以上に叩かれて干されそうなのにな
今だったらネット流出でファン発狂となりかねないわ
それでいけしゃあしゃあと私は私、もう誰にも縛られないとある意味男たちを踏み台にしてのしあがるのだから、
たいしたタマだよ
被害者意識が強くて自分のそういう悪どさには無自覚な悪女だ
たち悪いね あの時代はテープ買うようなお大尽もおとなしかったのかね
スタッフは総じて凹られてもおかしくない かつての下級生2のたまきん騒動思い出すな
期待値No.1のメインヒロインたまきが実は彼氏持ちの非処女たったと言うことで大炎上して
elfが落ち目になってしまったきっかけだね
別にたまきは彼氏とセックルしても彼氏と別れるまで
主人公とセックルしていないで普通の男友達として付き合っていて、
彼氏と別れたら主人公の良さに気づいて初めて恋人としてセックルするわけであって
ビッチと言われるほどビッチでもなかった
しかしそれでもelfは完全に信頼失ってしまったからな
当時は黙って離れる層が多かっただけで、実際にはフェアリーダストは信頼をどぶに捨てたようなものだったな
それからのスタッフは今何やっているだろうか
名乗り出ないと言うことは自分たちにも地雷作った自覚あったのかね >>205
プロジェクトA子→なんだかよく分からないけれど、凄いんだろうから褒めておこう
旅立ち→え?これだけ?短すぎ >>208
高校卒業してからは清純派路線やめてビッチというかエロカワ路線で売ってたんじゃないの?w
だから河野の事務所に移籍するまではあまり売れた様子ではなかった
ただしあの歌唱力で実力派路線だけは絶対にないw >>212
バンドブームに乗っかって専門学校出たてのプレイヤーとバンド結成→ソロ再転向→ガールポップ路線もアリかと >>205
「旅立ち」のビデオ発売時に、「ディレクターズカット版」と銘打ち
Hシーン(しかも作画はAGAIN並み)が追加収録されてれば
名作になっていたかもしれないのに。 >>214
それを二年かけてVHS4本に薄めたのが・・・ みんだなおは当時亜美をネタによくおちょくってたな
「今回の『旅立ち〜亜美・終章』は一般向けだから亜美一度もさせてもらえなかった…『メガゾーン23 PARTU』なんかバックからやりまくってるのに…」
とか言わせてた サイクロナス(TF2010)にチョップかましてたっけw 当時トランスフォーマーにハマって見境なくその話ばっかしてましたね…
フェアリーダスト(雑誌)に「亜美ちゃん死亡!って描いて何事かと思ったら『くりいむレモン2010』とか言って新リーダー由梨加に引き継がれるって新くりいむレモンとトランスフォーマー2010に絡めた話描いたりとか みんだなおはフェアリーダストやみのり書房の単行本に載った
くりいむレモン関連のアニパロ漫画を読む限りだと、仕事で描いたというより
マジでくりいむが気に入っていた印象
また、トランスフォーマーG1(初代、2010)が好きだったようだが
その後のビーストウォーズやユニクロン3部作(マイクロン、スーパーリンク、ギャラクシーフォース)、
マイケル・ベイの実写版シリーズは見てるのだろうか アニメージュに毎月1頁描いてたけど公開前の『となりのトトロ』をメイがトトロに首ハネられてサツキが敵討ちに向かうって内容の予告仕立ての漫画描いて
「アニメージュ編集部としては煽りの入れようもありません」って書かれてた
翌月から載らなくなったから喧嘩したんだろうな >>214
小説版だと
ヒロシが一度だけこっそりロンドンから帰国して軽井沢の別荘から亜美を呼び出して、そこでやっている
これを映像化してくれれば 河野は黒い喪服を着た亜美を押し倒し、胸元の隙間から指をすべりこませた。
ふくよかな胸の先を、指で転がした。
「いや、やめて河野さん。」
だが亜美の体は、いつの間にか河野にしがみついていた。 >>224
亜美が喪服を着てる、という事は・・・
いったい誰が死んだんだ?
新しい方の小説では、ヒロシが死んでたかな? この頃の微妙なスカートの長さが好き
最近のミニはなんか違う
単なる趣味なんだけど 今週発売の「少年サンデー」に読み切りで「亜美ちゃんは笑わない」というのが載ってました。
くりいむレモンとは全然関係無いんだけど、主人公の名前だけで…。
ちなみにこの亜美ちゃんはメイド喫茶で働いてます。 セーラーマーキュリーが出てきて人気キャラになった時は大変だったなw 何がどう大変なんだ?
他人が亜美ちゃん亜美ちゃん言ってるのをくりレモの事かと思っていちいちビクッとしてたってこと?
情報選別するのが大変だったってこと?
別に好きなキャラじゃなかったので、当時アニメキャラ人気投票で上位になったり男ヲタクのアイコン的存在になってもどうでもよかった
ジュピターの方が断然抜ける 以前、新聞のテレビ欄に
”くりぃむ
もんぜつ”
とか書いてあり、おもわずそこを凝視したのは、
そうですか、私だけですか。 >>231
ツッパリだけど家庭的で巨乳だからな
それまでにないヒロインだから男子人気鷲掴みも納得 変身したらスカートの下から尻チラしてたのが一番大きい理由じゃろ。 うろ覚えなのだが、
昔、竹下景子がソープ嬢みたいな役で主演した2Hドラマで、何作か作られたシリーズ物なのだが
その中の1作内で、ホテルみたいな部屋に竹下景子が連れ込まれたシーンで
その部屋の中にあるテレビで映っていたのが「亜美AGAIN」だったというのを
知っている人、誰かいないですか? ニコ動で「トランスモーファー」を検索しちゃダメだぞ
約束だぞ!
あと「メタルマン」もな! 誰と初体験したいとナオミに迫られたアキラが恐る恐る姉を指名するとか見たい いざ本番ってときはゴム着用
「私がアキラの赤ちゃんを産むわけにいかないでしょ?」 >>185,192
そこのところの謎解きもオーバーコッヘン+焼きレモンにやってほしかったりする
いつまでも媚・妹・Babyの焼き直しばかりでぐずぐずするのもいいけどね・・・ ヤフオクに亜美のセル画が大量(?)に出てた。
「亜美AGAIN」が欲しいが金が無え。ちっくしょう。 昔、フェアリーダストだったか、本社から通販で直接買うと
おまけでセルが何枚かついてきたんだよな。
どこやったかな・・・ <<261
封入アンケートに答えると抽選で当たったんだよ。
くじ運の悪かった俺は…。 >>262
そうだったのか?
オイラの時は、もれなくセルがついてきたんだけど。 下請けアニメスタジオに入って初めての仕事がボトムズだったんですと… フェアリープレスVol、1(1985、2,1発行)が出てきた。
制作者メッセージ 亜美の声
「くりいむレモン・part1」でデビューした亜美でぇす。ただ今、次回作に向けて
体力づくりのまっさい中!あれってホントに体力いるんです。
・・・え? やダァ、録音のことですよ♥ アダルトビデオ部門では、売り上げが
一位になったことだし、頑張らなくちゃ!ちょっぴり大人になった亜美を期待していて
下さいね。
ところで、今度はどんな人がお相手かな?
というのが、載ってた。
ほかにも、リエの声、ナオミの声、ミドリの声というのも載っていた。 フェアリーダストの読者投稿欄「DUST BOX」の担当者がやたら柄の悪い煽りで、
感じ悪かったのを覚えている
読者の投稿に悪態ついていたな
「OUT」や「ファンロード」のノリを誤解していたじゃないのかと思う >>269
本編の亜美があの文章のような女の子だったら
きっと、人気出なかっただろうな。 >>271
感じ悪いっちゅうより挑発的なのをl俺は結構面白く読んだw
ちょうど忌野清志郎のタイマーズの頃で、読者が即影響されて反原発と投書してきたら、そのタイマーズの曲も原発の電気で演奏してるとか反対意見言ってた
最後は、卒業式の学校の先生みたいに「別に別れを惜しんでないぞ」とかいうニュアンスで言ってたのはカッコ悪かったw
レモンピープルの読者欄(ガリ版刷りみたいな手書きだった?)も、読者が疑似科学の新書本にかぶれて(ヲタクって視野狭くて世間知らずで影響されやすくて悲しいねw)、「携帯電話の電磁波が危ない」とか長々と演説ぶっこいてきたら、
ちゃんと否定してたのを見て、こういうオタク雑誌の編集者ってなかなか心あるなあと思った ヒロシです…
今はGoogleで上級副社長を務めてます
ヒロシです… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています