くりいむレモンについて語るスレ PART17
著作権者の権利は重要で当然に守られるべきだが権利の濫用まで認められているわけではない
ビデオのダビングが個人使用の範囲なら認められているのと同じ
どこでその境界線を引くかを考えるのが裁判所のお仕事 あそこの本は余計な記事多くて無駄に厚く高くなるからなぁ >>403
pixivに出てる分だけでも
凄く読ませるし考えさせられる… (亜美Againの名セリフ)
が、外国に行っても会おうと思えば会えるじゃない!
→なんとか熱烈合体は可能
(現実)
し、少年院に行っても会おうと思えば会えるじゃない!
→兄妹だと面会止まり
なお宿泊面会は保護者のみ
昭和のロンドンと少年院じゃ
月とスッポン級のカッコ悪さ >>407
710 名無しさん@ピンキー sage 2025/06/15(日) 12:32:09.13 ID:q0BtuHiQ
むしろその問題はシングルマザーの子育ての問題だと思うんだ
子供たちの将来を思って親は一生懸命働くんだろうけど家に帰っても親が家にいないのはまだ甘えたい年頃の子供にとって寂しい事だよ
子供たちの未来を考える親と今そばにいて欲しい子供、愛の形、想いのズレが悲劇を生むことになる
この事件が無かったとしてもグレたり代償行為にのめり込んだり、この子達が親が望むような健全な良い子に育つのは難しかったんじゃないかな >>395
とりあえず。亜美シリーズは先日パートナーと観たので、それ以外のものからファイナラ
イズしていこうと思います。順番にいったら(エスカレーション)ですかね。
DVDには1時間記録できるので、制作順ではなくて、同じシリーズのものをなるべくまと
めていきたいと思います。
エスカレーションはミドリが好きですね♡あの小悪魔的なニオイがなんとも…(笑)ナオミ
お姉さんも素敵ですが(ナオミお姉さんって他のシリーズのなかで全身ヌードのグラビアを
披露していませんでしたっけ?)あれも素敵でしたね♡
あとリエを含めてこの三人は好きなので、pixivでも時々イラストで描かせて頂いています
。よろしければ、そちらもご覧ください。 ファイナライズ作業の合間に(それから2)も観たんですけど。
(好きですね…ホントに〈笑〉)亜美って(エルディ)使っているんですね。
なんか親しみがもてます(笑)
あとは、ラストの亜美の武道館コンサートの告知がある渋谷の街並み。
いま見ると、懐かしい佇まいですね。
(当時は109が映像のメインスポットでしたが、いまならスタバのモニター
になるのかな?)
昨日から、きゅうに暑くなりましたね。
皆さんもお体には、お気をつけてください。 それの次は順番からいくとラルなんだがその前に黒猫館を見て富本氏作品をコンプリートするのおすすめ
氏の一連の作品の根底に流れるエロチシズムは他作品と比べても独特の雰囲気があるので 今日6/21は「旅立ち〜亜美・終章」の公開からちょうど39年
当時は新宿に初日の初回を観に行って、映画ラストに場内で爆笑が起こった「新宿京王・バカヤロー事件」を
体験した良い思い出w >>371
ちなみにその回の演出は望月智充
これが縁だったのか、黒猫館と亜美3は望月が別PNで監督してます >黒猫館と亜美3は望月が別PNで監督してます
黒猫館の監督が望月だったという根拠は何?
亜美3の酷い出来を見れば同氏だったと分かるが、黒猫館の
見事な演出は富本氏が関わったと考えるのが自然。