EROさん
その関係というものは理解しているつもりですが(EROさんから見れば不安と思いますが)
現在の体制では、広告の報告(ROCK)やログ開示など、どうしてもあちらと係わる
必要が出てくるので、PINK内だけでの活動というのは不可能と思われます。

2ちゃんねるの荒らし報告は、あちらの常駐板に係わるスレを立てること、その布石に
スイトン作業することがありますが
それはこないだの芋スレを教訓にしてやっています
ハンドルを変えるなどの工夫は余りしていませんが、何かを変える必要があるなら指示をください。

活動の展望、、というか今は共存という形を取りながら、ゆくゆくはこちらで
解決できることは、こちらでできるような体制にしてみようと考えていますが

辞任スレに書いている人は自分に興味のある作業しかみていないと思いますが
BBMやビューワ登録が出来るまでには時間を要するでしょうし
(誰がやってもいい)報告メールは、現状EROさん1人という、なかなかの人手不足であり
転載に関しては報告人制度が上手く機能すればいいなということと
その転載作業もEROさん1人しか作業員がいないので何かの足しになればいいかなと思い応募しました。