個人名・住所・所属(重点削除対象)は、ひとつから有効って解釈で
いいのですよね?

> 672 名前:DELETE LAVENDER ★ 投稿日:2009/05/07(木) 01:22:28 ???
>>670
>現場に参加していた人が当事者を知っているのは当然でしょう。
>が、PINKちゃんねるの削除ガイドラインでは
>「その書き込みだけでまったく無関係な第三者が個人を完全に特定できる情報」である事が求められます。
>私は>>670を見るまでその人がAV関連の人だとは知りませんでしたし
>>670を読んだ今でもその人を特定する(=例えば、郵便物や宅配ピザなどを送り付ける)事は不可能です。
(以下略)

で書かれた文章の中で

>が、PINKちゃんねるの削除ガイドラインでは
>「その書き込みだけでまったく無関係な第三者が個人を完全に特定できる情報」である事が求められます。

上記文章のような解釈になる(もしくは該当する)文がガイドラインにありますか?

仮にあるとして3種で個人名の場合は上記項目に当てはまる事は絶対ないのでは?
まったく無関係な第三者が「個人名だけを見て」完全に特定できる状況(もしくは例文)をお伺いしたい。