>>200の1)現在の不都合や出来ない事などを検証して整理する。
についてのここまでのまとめです。
今回は削除方面について扱おうと思います。

・特にない
・長期未処理で取り残されている部分があり、処理する気配がない。
・過去ログ削除作業が止まっている。
・削除作業をする人が少なくなり、削除作業が滞って不満がある人が散見される。
・重点削除などPINKにとって残すと危険な者が長期間作業されていない。
・犯罪予告や悪質な児童ポルノなどログ開示の作業する人がいない。
・移動が不可能。(削除フルスキルの人がほとんどいない)
・現状では削除人増員が出来ない。
・削除で問題が起きた時に最終判断はJimさんがするにしても、取りまとめる人がいない。
・荒らしに加担する削除人がいる(これについては↑と同様?)
・GL改定などWikiの編集は北極ネコさんが出来るのかなぁ?

※:板復帰については現在変更スレで取り扱っているし、
  とりあえずは先送りとします。

こんなところでしょうか、これでいいようでしたら
英文にしてJimさんに提示したいと思います。
ただし、わたしは苦手なので意訳になる可能性が大きいです。
提示する前にここに書くつもりです。
追加がありましたらよろしくです。

------------------------------------------------------------
削除人制度再構築のロードマップ>>200
============================================================
なんとなくな参考
経緯>>6
79さんのまとめ>>7
Jimさんの見解>>8-9
フェルム先生のお言葉>>11-12
前スレから>>17-18
============================================================