VIPからきました
このスレの「ID:mG5qKcsK」さんの発言が、VIPの議論を根拠もなしに否定しているため、訂正させていただきます

VIP住民の大半は「転載禁止」を支持(大多数が転載禁止に賛成している投票結果が根拠)しています
また、少人数ですがさまざまな意見で議論を進め、ゆっくりですが慎重に本議論で用いる「LRに転載禁止を明記するための議題(草案)」を作成しています

私たちは本議論の草案を作っているだけで、それを可決するか否決するかは本議論・投票でVIPのみんなが決めます

また、ここで私たちを糾弾するより、VIPのスレに足を運んで転載禁止反対の理由をおっしゃってくださればと思います
(恐らくVIPスレに「02時06分」から「06時31分」まで出現し、「転載禁止にしても意味ない」という消極的な発言で場をかき乱した「ID:rGfkBfI30」さんと同一人物の可能性がありますが)

ここでの彼のレスを見ますと、消極的なレスばかりで転載反対の理由を述べていません

よければあなたが転載禁止を反対する理由をここに書いてくれませんか?
また、異なる意見をもつ人間を批判するより「転載禁止に反対する理由」を集約し、jimに提出したほうが合理的かと思います

以上、訂正させていただきました(スレチですいません)