お払い箱なのか亀裂が生じての退去なのか、一時的に休養中なのかは分からないよね。
そこは会社の諸事情というか人間関係の話になるからなぁ。
普通は、今後復活するんだったら総括の裁定はそのままだろうし、
そこのところが曖昧になってる。

でも今の空気だと復活するしないに関係無く、すでに過去の総括の価値観や裁定も
管理人に頼まれたからの一言で簡単に覆る流れにはなってるかも。

それならそれで管理人から一言、総括裁定のリセット宣言、もしくは総括者変更宣言でもあれば分かりやすいのになって思う。
優しい分かりやすい掲示板(?)目指してるのならそこからでしょ。

PINKの方針転換が今後あるとすれば全く反対も無く、たいした利用者でもない俺がとやかく意見しても意味無い気がする。
今後はここに感想書いて楽しもう。
そんな時間も以前ほど無い私生活の現状もあるしね…。

エロさんに対して個人的な感情はあるが、
この掲示板も経営者がいて従業員がいて、利益を上げないことには皆さん沈没するわけで、
そこは綺麗事ばかり言ってられない。

去るにしても残るにしてもPINKにとって良い結末になってもらえればなって思うし、
残るとしたらできる範囲での協力も惜しまない。
(といっても何ヵ月か前にも削除議論とかチェックして口出ししてましたけどね…笑)
ただし、身体のことを最最最優先する選択肢であることが条件な!U^ェ^U

>>53さんもそんな気持ちでいてくれたらと思います。