>>255
答えになっていません
知りたいのはなぜ出来もしないことを皆に見える形で書いたのかです
貴方が「思っただけ」でもキャップ持ち、更には統括という肩書きのある方がそのような書き込みをすれば“客観的に見て”対応が出来ると受け止められます
また、この発言をした後に規制等の権限を持っていないとの情報を出された事で事実上のスクリプトに対する敗北宣言をしてるように見えますがその辺についてどうお考えなのでしょうか
詳細内容の回答は必要ありませんが、スクリプト対策は行われているのでしょうか
更に、1年半ほど前スクリプトの対応についての要望があがった際、あなたは的外れなグロ耐性の自慢をしていましたがその真意は一体なんだったのでしょうか?
併せて、ユーザーからの「今後5ちゃんはどうなるのか」の問に対して「変わらないようにする」と回答していましたが、実情として日々書き込み数が減っていることについてどうお考えなのでしょうか
最後に、もっと早い段階でユーザーからの質問に答える、また不具合が発生した際の報告を5ちゃんねる運用板で行うことができなかった理由についてもお答え願います