>>710
(´ー`)ノ出来たよ〜!
ttp://touch-xs.moehome.jp/up_xssize/download/1232982373.jpg

今回の感想
髪の毛の処理に少々悩んだけど、(特に後頭部と前髪のパーツ33)
『瀬戸嫁』の燦・瑠奈組んだ事の有る人なら問題なく組めるレベルだと思う。

ttp://touch-xs.moehome.jp/up_xssize/download/1232982583.jpg
写真の紫色の丸の部分に、ぬりしろを追加してやると組み易くなると思う
(特に木工用ボンドの場合、ぬりしろ無しだと中々くっ付かなかったので)
水色の丸の部分は、前髪を顔に接着してから固定した方が位置を決め易いかも・・・
あと、型紙2枚目下のイラストには八重歯が書かれている様なので
適当に紙を三角に切って再現しました。(写真だと判り難いけど・・・)

今回の失敗
何度かヘッドクリーニングを行い、やっとまともに印刷できるようになったので(目盛り1つ分インクが減ったけど・・・orz)
印刷して、はさみで大まかに切り出して、折り線に筋を入れようとした時に・・・

コーヒーこぼした・・・・orz

ほんのちょっとだったし、ナース帽で隠れる所だったからそのまま組んだけどナ!

PS.アンテッ子期待してます。