全体的に数式を更新・脱がす系数式完備・あと、相手の抵抗値が低いと一部の行動が有利になる「屈服ボーナス」式を追加
ttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb2/data2/jb0949.lzh
ところで
>街でうろつく女の子の強さと自分の強さとアイテムの効果の強さのバランスがとれるか。
そこまでのパラメーター調整はオレにはムリっす。
そもそも 『現れる警備員をバッタバッタと殴り倒し』て行けるのに、
『街でうろつく女の子にブチ込むのには四苦八苦』というのはチト不自然なのでは?
代わりといっちゃなんだが、
ヒロインに助けを呼ばれて現れる警備員と殴り合って、勝つとアイテムgetとかにできまいか?
(現行の数式でも、強すぎる相手には腕っ節だけでは歯が立たないようにしてあるし)
あとバグ報告
ヒロイン_battle.hspの強姦ボタンルーチン出現条件が抵抗ok値判定オンリーになってるので、
Gパン履いたままで本番突入できますぞ?