スレ主です。まずは当スレでの作品の無断使用と、それを他者に勧める言動について
ひとまずおわびしたく思います。

2ちゃんねるでは半角二次元板をはじめ多くのスレッドで無断転載・使用が
ほぼ黙認されていはいますが、私のしている事は確かに社会人として褒められた事ではなく、
それにより気分を害された方がいらっしゃるとしたらたいへん申し訳無く思います。
ごめんなさい。

しかしながら、一般の画像コミュニティではなくこちらの板をお借りしたのは
上記のような2ちゃんねるの環境を利用する算段があるからこそだという事も
2ちゃんねる利用者ならわかっていただけるかと思います。

>>64さん、ならびに>>66さんの指摘された問題について、抵触せずに画像を作り
提示する事は可能です。ただ、それがたいへん困難だという一点に尽きます。

もし、どうしてもこのスレでやっているような事が許せないというのであれば、
こちらも努力する余地はあると考えます。
その代わりに私がどういう考えでこのスレを立てたか、何がしたかったのかを
きちんと聞いて頂いた上で、ご協力頂く事をこちらも望みます。
お互いが問題点の解決に向けて努力し、より良い結果を出すための単純な
ギブアンドテイクです。

他人の問題点を責めるだけで何もしない、では何も変わるはずはありません。
変革には労力や知恵、時には痛みが伴う事は皆さんご存知と思います。

「きちんと対話してくれる姿勢がある意見」には向き合うつもりでおります。
十分な意見交換の後に結論を出したいと思いますので、この件に関しての問題は
今しばらく保留とさせていただきます。何卒ご容赦下さい。