>>775
気持ちは分かりますが勝手に騒げは少々乱暴ですよ〜
どんな製品でもそうですが不親切なのは一番人が離れる原因です
特にこれはロムを減らす為に嵐が好んでやっている行為ですし心臓によろしくないですし
ロムの中から参加者が現れるかもしれないので私は注意書きは必要だと思います

>>777
テンプレの件了解です
推敲ありがとうございました

ぬこんさんが誠実な方だと言うのはレスを見てよく分かります
ですが嵐がカウントにこだわるのは難癖の一つにすぎません
嵐の目的はスレ潰しです
毎日練習スレが継続するのが嫌なんです

おそらくしたらばに移行したら嵐はこう書き込むでしょう「○○のせいでスレは潰れたw」と、それも延々と
相手はIDを複数使うので複数人に見えますが実際は一人です
ですのでもし単発でもご自分が不快になるレス、好意的な書き込みだけど違和感をもつレスはNGをお勧めします
単発でいきなりコテ批判するのはこの嵐の行為とみて問題ないです

次スレがワッチョイなのが嵐は本当に嫌みたいです、ワッチョイ有で一週間、ワッチョイ隠しで永続してNGができますので
ですので、スレ潰しの為にここまで嵐行為を強め、したらば移住を勧めるのです

嵐が居ついていることその異常性、主張のおかしさは自治スレでも気付いています
そしてスレルールを決めるのは私たち参加者であることが期待されています

私は完走落とした次スレに移行したいところです
ですがこのままだと何時完走できるか分からないので(soさんがスレ消費してくださっているけど)
なので、美味しいカレーの作り・・・参考にしている書籍でも書き込みます