>>132は募集を終了し、内容を変えて依頼したいと思います。
とてもハードでマニアックな内容です。
ふたなり、陵辱、調教が苦手な方はこのレスをこれ以上読まないほうがいいかもしれません。

魔法を使う女の子2人が、敵の魔法使いにふたなり化させられて調教されるというシーンで
カラーイラストを1枚制作願いたいです。

イラストの概要です。
・女の子2人が思いっきり足を開かされた体勢で拘束されている。
・女の子は2人ともふたなりにされている。クリトリスが男性器になっているイメージ。
・2人の女性器と、ふたなり男性器はチューブでつながれている。
2人をA・Bとすると、Aのふたなり男性器とBの女性器、Aの女性器とBのふたなり男性器をつなぐ。
・「ふたなり男性器は、持ち主の魔力を精液に変換して射精を続ける」という設定。
A・Bとも魔力を精液に強制変換させられ、連続で射精を続けさせられて
お互いの膣内に精液を送り込み続けさせられている。
・2人とも魔力を消耗させられて弱り、さらに連続射精する快感と、膣内射精され続ける快感でアヘ顔。
・さらに乳首責めもされている。

女の子は2人とも版権キャラクターです。
拘束の体勢は自分でも考えていますが、ご提案があればぜひお願いしたいです。
顔・胸・股間が見やすい構図なら、必ずしも自分のアイディアの構図でなくてもいいです。

個人鑑賞目的の依頼です。個人鑑賞以外の目的には使用いたしません。
イラストレーター様は自由に使用してくださって構いません。
支払いは金融機関への振り込みを希望します。
ご希望がありましたらご相談ください。可能な限り柔軟に対応いたします。
支払うタイミングもご相談いただければ、柔軟に対応できると思います。
連絡先 aim23goyeアットマークyahoo.co.jp
ご連絡をいただいた方にキャラクターなどの詳細をお知らせしますので、
制作料のお見積りをいただきたいです。
最大で4万円までくらいと考えていますが、
こちらもイラストレーター様にご希望があれば柔軟に対応いたします。