【NovelAI】AIエロ画像情報交換 11【Waifu】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/05(木) 17:55:46.62ID:3lJLj5QF
AIに理想のエロ画像を生成させるためのノウハウについて語り合うスレ
単なる娘自慢も可
児ポはダメゼッタイ

前スレ
【NovelAI】AIエロ画像情報交換 10【Waifu】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1671543900/

環境構築方法等の技術系の質問はこちらでお願いします
【StableDiffusion】AI画像生成技術11【NovelAI】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1669278997/

AI画像生成の是非や、イラストレーターの権利、法的な解釈、漠然とした未来像に対する討論はこちらで
【Midjourney】AI関連総合18【StableDiffusion】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1668016418/



次スレは>>980が立ててください
0319...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 15:17:49.88ID:IciezGWu
>>306
まず、単純にopen braやopen shortsでは出ない
とりあえずNovelAIでslitやらholeやらperforatedやら色々試したんだが穴が空く気配がない
強調したらしたで洞穴になったり背景に穴が空いたり・・・
割とありそうなエロ衣装なんだがさっぱり生成されへん
0321...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 15:27:47.71ID:NEnTbxgE
>>319
open shorts がどんなものかわかってない(僕の性癖にカバーされてない)けど
>>176 は近い? これはずらし挿入だけど不安定で、
両側ずらし(? クロッチが2つあるような) とか 真ん中アキ とかも出るよ
真ん中アキの原理は、多分、服に乳首だけが突出する失敗同様に、パンツにマンが突出してるんだと思うけども
0322...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 15:30:22.98ID:y53OqSlZ
>>307
リスクはありますが、プレヒートとかきちんとしてしてやればパーツ損傷とかせずに交換できますよ
やってもゲーム上だと10%位しか性能上がらなかったのでゲーム用途ならほぼやる意味たいですけどね
0325...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 16:00:29.09ID:3zTfYksO
>>324
1枚目の右は近いねマーベラス
自分は2枚目みたいになるばっかりで・・・
0327...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 16:09:34.39ID:3zTfYksO
>>321
原理的にはきっとそうで、普通の服やズボンなんかは出来たりするときあるんだけど
ブラやおぱんつで理想的に穴が空いたことがない
0328...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 16:11:29.06ID:rrZMd3nz
>>325
じゃあこういうのでええんやな
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image.php?id=24417

プラは
{{{{{{{{NSFW, A bra with a hole in the center like the hole in a donut}}}}}}}}, {{{{{{{{{Holed bra}}}}}}}}},
ドーナツが出まくるのが難点

ぱんつは{}の中に
Panties with holes that do not hide the genitals
で2枚目で出た
0329...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 16:15:38.30ID:3zTfYksO
>>326
穴空きパンツという意味では大成功だと思うけど
最初から空けてあるじゃなくて破けましたに近い気はする
(ワガママを言うなら)
0330...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 16:18:33.05ID:3zTfYksO
>>328
3枚目がグレートだぜ
ドーナツを使う発想はなかった
0333...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 18:51:05.71ID:ydJWbOoo
R18に特化したイラスト生成AI開発しようってプロジェクトはクラファン凍結からどうなったの?
0334...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 19:00:48.46ID:oAbcHvOP
知らんけど無数にあるよ
civitaiとかに
0335...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 19:09:37.81ID:2YLBHhJf
>>333
表に出るのは政治家やポリコレ&外資カード会社&イーオンの情報力と圧力で潰しまくってるからのぉ
ある国じゃ身バレして突電どころか家にまで押し掛けるから…普通のリアル生活ある人は怯えて過ごすしかない
0336...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 19:13:28.35ID:7WfRxGXK
堂々とエロ特化してます!とか日本国内で宣言するのは自爆行為でしかない
0337...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 19:33:18.98ID:FIcthINW
DreamArtistの使い方がイマイチよくわからん。
学習を走らせることはできるが、「200学習につき画像確認。」の設定するとエラー出て止まってしまうし、
学習させた跡の画像生成の仕方もわからない。
どこかわかりやすい解説サイトあればおしえてほしい。
0338...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 20:48:23.18ID:1n87nXDp
>>331
上はともかく安定したブルマの出し方が知りたい
0342...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 21:28:51.62ID:MdW5gImI
>>311
途中で送信してしまった
どこでどのようなもの売ってるのか詳しく
0343...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 21:33:33.89ID:lBRQlujC
>>337
VRAMが足りないと学習はできるけど画像生成するところでCUDAがout of memoryエラーになる場合があるので、その場合は画像生成諦めてチェック外してマニュアルで適当に学習中断して自分で生成する。

確認用の画像生成は、seed値固定してembedding生成時のNameをプロンプトに、Name-negをネガティブプロンプトに入れる。
スタイルを学習した場合は「<対象物>, art by Name」とかでいいんじゃないかな。

俺はこの辺り読んでやってみた。
http://dskjal.com/deeplearning/sd-fine-tune.html
http://dskjal.com/deeplearning/textual-inversion.html
0344...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 21:45:31.70ID:PinHoOnt
>>176
前までパンツの上から挿入が多かったけど
後ろの部分ちょっといじって入れたら結構いいの出てきました
ありがとうございまする
0345...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 21:46:29.24ID:lBRQlujC
>>337
途中経過のembeddingは指定したステップごとに保存されてるので、そいつらをembeddingsディレクトリに全部コピーすれば各ステップごとの状態を後から確認はできる。
0346...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 22:27:34.89ID:6NDnJqgC
まだHit率低いけどオープンブラ出るようにはなったので共有
upper body, solo, {{{{ nsfw, nipple in triangle hole in center of bra }}}}
NG: {{{{ nipple slip }}}}

https://imgur.com/a/I6Bbthw
0347...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 22:40:50.83ID:jFOK62s5
>>293
めちゃくちゃ差でとるやんけ‥
まず目が全然違うからこれだけでも凄い
あとは爪もええなー
服の装飾も大分きれいやなー
総合的に見て最高にええなー

ここから導き出される答えとしてAIはグラボの進化にも比例して画力が上がるってことやな
ハードの性能上げるだけでもクオリティ高くなるのはええなー
0348...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 23:22:43.27ID:1F5esmGg
性能の差というか、Hiresの違いだよ。Hiresすると相対的に描き込み密度が上がる
何にせよ性能は高い方がいいけどね
0349...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 23:25:52.82ID:MWiX9+5g
>>348
そうそう
んでVRAM24GBあってもフルHD解像度すら出せない絶望(設定次第で出せるのかもしれないけど)
だから精細さはまだまだ進化の余地を残してる
0350...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/09(月) 23:57:45.67ID:YJgDYEBD
フルHDなら12GBのグラボで出せてるが……
0351...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:03:10.61ID:JGfIlGa3
medvramとか設定すれば8GBで1920x1088まで出せるよ
0352...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:05:00.95ID:TsYdd6Mg
自分の環境だと4090でフルHDはバッチサイズ5までいけるから何か設定変えてんじゃね
0353...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:10:02.73ID:6L9AWL+I
>>350-352
Hiresの設定を教えて欲しい
初期解像度を高くすればフルHDで出せるけどクリーチャーが出まくって使い物にならなくない?
自分は今の所この設定でVRAM20GBくらい使ってる
https://i.imgur.com/Fvcik4B.png
0354...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:30:26.63ID:JGfIlGa3
>>353
まずLatent2倍でStrength0.55は低すぎる。0.70はいる。
初期解像度を高くすると確かに崩れるが、
それは512pxで学習したモデルで縦横その倍の1024pxくらい画像を出そうとしたときであって、
FullHDの縦横半分の解像度くらいまでなら十分綺麗に出力できる範囲。
問題あると思うなら2段階で拡大すれば良い。
0355...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:31:44.70ID:KMAChGQP
>>353
ハイレゾはノイズ除去下げると元画像どんどん無視していくからまずはデフォルトの0.7あたりでやってから調整したほうがいい
プロンプト/NGに重複項目多いと化けやすくもなるし
0356...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:32:31.02ID:5VjJVKo6
>>353
denoise strengthと拡大率を下げてCFG scaleを上げる。
denoise strengthは下げすぎるのもダメ。
0357...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 00:46:13.92ID:e0SRrhyo
--xformers
入れないとVRAMたくさん使うんだっけ?
0358...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 01:11:14.01ID:StuwCrgx
俺は普通のサイズ大量に出力してバッチi2iでアップスケールしてる
時間かけて外すときついからな
0359...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 02:11:24.69ID:UkydRBbp
https://majinai.art/i/OCYyBGn
久々に試したけど満足のいく精液風呂が描けなかった,誰か私を助けてくれませんか?
0360...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 02:33:48.73ID:DFrTePyG
満足してた頃の答えがないと、どの方向に向かっていいのかわからんかも
最近majinaiのPNG機能してないな…
0363...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 06:48:09.83ID:7HK/RRss
みんな新しいhires.fix使いこなせてる?
いまだに意味わかんないよ
0364...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 09:01:35.68ID:TpV8xD1a
全設定試して理解したよ、最初なんだこれって思ったが前より使いやすい
0365...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 09:14:45.97ID:HaXd5V+L
Hires steps、Upscale byとかどのくらいに設定するのがいいのか……
この二つを弄りまわして延々に時間が溶けていく
0366...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 12:01:32.26ID:Z+IC1Psu
AbyssOragngeMix2のgape入り、gape0.3なのにかなり破綻しやすい気がする
あと多分Basilもインスタが入ってるのかすぐに黒マスクと眼鏡が出るな
0367...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 12:21:52.76ID:1eXTOD/K
gapeは0.05〜0.1で十分
生gapeを使えば解るが劇薬だ
0368...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 12:24:37.96ID:cODAXDvp
各所で劇薬指定されつつ、何らかの活用してる人が数多に居そうなgapeって、なかなかに特殊なモデルだなと思う
0369...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 12:35:52.54ID:Z+IC1Psu
劇薬とわかっていながらオーバードーズしなきゃいられないので、どうにかして1.0入れる方法を考えるんじゃないか
0370...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 12:59:09.62ID:AEgeWmUF
提灯じゃないブルマの出し方が知りたいです
赤と紺と緑色の3色ブルマに囲まれたい
0374...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 14:42:38.94ID:YWxvrG+m
>>362
考える頭があるんなら自分で描けるはずだからあんまかっこつけたこと言うな
0376...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 14:56:56.94ID:JYuqDchb
呪文は同じでも効果は千差万別
実に面白いね
工夫のし甲斐があるというもの
0377...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 14:58:21.93ID:Mz28u6U1
2次元はエロゲCGのが構図が優れてて良いと言ってた人がいたけど
そのエロゲCGをi2iして3次元モデル使うと
とてもスレには貼れない非あうろりが量産出来てしまう事に気付いた
0380...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 15:08:00.38ID:e0SRrhyo
NMKDの利点は導入の簡単さとRadeon 6xxxシリーズ対応くらいであとは使えん
0381...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 15:18:22.41ID:IJ8NK4fe
つか、NMKDは1111に比べると画像からプロンプト読んだりVAEを変えまくれたりi2iでもスケールアップ出来たり便利なのは良いんだけど
i2iでVAE当てても色がセピアになったりt2iでは細部描画が下手だったりして、フォトショなり何なりレタッチソフトと組み合わせて使わないとイマイチ
0385...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 16:35:01.98ID:Z+IC1Psu
Better VAEといいつつ出力かなり変わってるし実際は新モデルかな?
一方で試しに新モデルで急VAE指定して出してもなんも変わらないように見える
0386...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 16:49:27.38ID:7qXZdHlI
ありがとう
vaeはほとんど試さずにひとつを使い回してたから
今夜いろいろ試してみようかな
0387...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 16:53:27.74ID:Z+IC1Psu
vaeファイルが増えたわけじゃなくてモデルファイルが増えた形だね
vaeとして読もうとしたら失敗したので他では使えない?<無知

せっかくついさっき旧Anyで上げたのがあるわけだし、BetterVAE(vae auto)で出したのも上げてみたよ
旧:https://majinai.art/i/jgkT9xH
新:https://majinai.art/i/KpJIn39
0388...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:01:23.74ID:7qXZdHlI
わーい♪ nice bloomer!
でも言ってるように発色の違いはよくわからんね
0389...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:16:15.56ID:7Uu27yw0
>>381
1111でプロンプト読むのはextraタブに画像を突っ込めば良い
vaeを変えまくるのは↓こーいう設定がある
https://note.com/uunin/n/n715256399038#25266864-ba79-4ab3-ba89-bab4651a7897
https://dskjal.com/deeplearning/automatic1111.html#quick-settings
i2iでスケールアップは普通にできるくない?

BetterVAEは使っとらんが
素のAnything_v3ではNAIのvae使わんと発色が悪くなる仕様を修正したやつだろう
naiのvae使ってるなら別に要らん
使うにしてもvaeの設定をautoにしないと無意味
0390...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:23:45.89ID:Z+IC1Psu
>>389
そうかなとも思うんだが上に上げた通り画像自体だいぶ変わるんだよね
今後の研究が待たれる

ちなみにクイックセッティングは
sd_model_checkpoint,sd_vae,CLIP_stop_at_last_layers
ってやるとClip skipの1と2も気楽に試せてオススメよ
0391...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:25:07.71ID:Z+IC1Psu
すまんリンク先に書いてあったわ
0392...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:27:58.44ID:aA+t+vRL
別途VAEを用意せずに使うもんじゃないんか・・・?
0393...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:29:52.75ID:7Uu27yw0
>>390
anythingv3のモデルはどれ使ってるん?
2.16GB Anything-V3.0-pruned-fp16
3.27GB Anything-V3.0-pruned
4.27GB Anything-V3.0-pruned-fp32
7.70GB Anything-V3.0(not pruned)
これ全部でてくる絵違うからね
betterVaeはサイズ的にfp32と同じだけどたぶん君7.7GBの通常Anything使ってるんちゃう?
0394...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:34:11.89ID:Z+IC1Psu
>>393
マジですか・・・適当なこと言って大変申し訳無い
指摘ありがとう
0395...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:42:00.41ID:kvdJTV/H
>>386
autoはシンボリックリンクとか使う人向けの古い互換性のやつだぬん
いまはVAEフォルダにファイル突っ込んで、QuickSettingに sd_vae を入れて切り替えるように改良された
AUTOMATIC1111最新環境なら.vae.ptにリネームの必要もなく.ckpt や .safetensors がそのまま使える
Real: SD1.4/1.5系/vae-ft-mse-840000-ema-pruned.ckpt
https://huggingface.co/stabilityai/sd-vae-ft-mse

Anime:
NAILeek/Anything-v3ほかNAI派生やマージモデルで色が褪せてる時はほぼ必須(2Dモデルはほとんどこれのコピー)
Anything-V3.0.vae.pt
https://huggingface.co/Linaqruf/anything-v3.0/tree/main

WD系/kl-f8-anime.ckpt/kl-f8-anime2.ckpt
https://huggingface.co/hakurei/waifu-diffusion-v1-4/tree/main/vae

trinart/autoencoder_fix_kl-f8-trinart_characters.ckpt
(2022.11.06あたりで古いものはSDの物だったということが発覚して差し替えられた)
https://huggingface.co/naclbit/trinart_characters_19.2m_stable_diffusion_v1/tree/main
0396...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:47:32.76ID:7qXZdHlI
ざっくり過去スレ見てきたけど
みんなモデルや出したい絵によってvae使い分けてるの凄いな
俺なんか特別に指定されてるモデル以外はnai 無双してたわ
0397...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 17:53:25.75ID:7qXZdHlI
>>395
すごい!wiki並の解説ありがとうございます!
今夜vae試すって書き込んだけど思ってたより数が多くてどうしようかなと困ってたところでした!
速攻で仕事終わらせて帰宅するで〜
0399...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 18:30:42.52ID:Z+IC1Psu
>>398
自分が使ってたのはAnything-V3.0-pruned.ckptだった
で、念のため5種全部ckptでそろえて4seedほどplotして確認してみた
btter-vaeはもとのV3.0.ckpt、およびfp32..ckptとほぼ一致してる
一方自分が使ってたpruned.ckptはfp16.ckptとほぼ一致してる

better-vaeのvaeに直接旧vaeを指定しても絵は変わらないことからも
指摘された通りfp32にvaeを内蔵したものということでよさそう
解説リンクもありがとう
0400...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 18:43:04.75ID:OpnQcNHi
>>397
vaeフォルダにまとめて5つ以上あるなら手軽なチェックサムでMD5やSHAあたり取ってみると同じファイルが見つかると思うよ
7zとかインストールしてあれば比較的簡単に調べられる
エクスプローラーの右クリに入れておけば簡単。めったに使わんけど
0402...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 20:05:11.90ID:T72AbjJp
>>401
些末事だけどNegativeの kimono と bad_prompt の間の"."は","の誤記やろな
0403...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 20:15:28.83ID:aA+t+vRL
NAIがタグ盛りじゃないといい感じの絵が出なかったので、その時にすすめられたプロンプトだろ?
Anything、Elysiumと何もしなくても美麗な表現をするモデルにおいては邪魔してるだけじゃないかと思う………。
だがgrayscale、monochrome、ロゴやサイン類は許さん!
0405...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 20:52:30.74ID:T72AbjJp
>>404
手元ではこいつの勝率が高そうやった。ただ、白でないことも多い
student training wear,navy blue gym bloomer,
こっちは白率高いけど、Tシャツ成分強くて絵が入る
japanese school gym t-shirt,navy blue gym bloomer,
いたしかゆしー
0406...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 21:15:42.46ID:6L9AWL+I
>>354-356
フルHDで出せたわありがとう

色々いじって分かったけど 解像度が高い=使用VRAMが多い とは限らないんだな
横を512で固定して縦832とたて960で試したら960の方が使用VRAMが4GBくらい少ない
こんな落とし穴があるなんて気づかなかった
VRAMの使用量がどうやって決まるのか法則が全然分からない
0407...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/10(火) 21:36:53.00ID:XU3YXPrV
>>406
起動オプションや環境によるけど、VRAMは分割や解放&リサイクルを繰り返すから
使用VRAMはあくまで測定時のものだと思う
medvramやlowvramはそのあたりの占有を減らして必要なものだけメモリに置こうっていうものだしね
0409...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 00:30:02.59ID:tm7UIX9d
>>406
内部処理的には一応32の倍数が都合がいいことになってる
ただ4GBもの差になるかは不明だからほかにも理由あるかもね
0410...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 00:30:46.14ID:BsXaWfu+
>>406
下がるんじゃなくて分割されて減ってる

速度も実際落ちてる
0411...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 00:52:09.40ID:bZA/wNwH
>>274
>>273
韓国語でヒントかいてあるんですけど、直訳すると 非番のときに人類えをどう名付けるで 一応はっておきますね。英語でローマ字以外で
変態紳士とかそんな感じです。ピクシブの作品みても艦これくらいしかなく赤城を英語でやってみましたが駄目でした

비번은 어떻게 사람 이름이?
하면 생각나는 분 성함 석자를 영어로 따라치면됨
(로마자 표기말고 걍 자판에 해당되는 부분)
一行でかかれてますけど改行してます。
0412...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 00:58:49.77ID:bZA/wNwH
短縮も貼っておきますけど ダウンロードの仕方を聞いただけで
消えろですよ。ここのがやさしいです
onl.tw/1yvk3f1
0414...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 03:24:17.62ID:/HwqcLeq
AUTOMATIC1111の更新ついでで重い腰を上げてxformersを有効化してみた。
実行中は確かにVRAMの使用量が減ってるし、えらく高速化もされているのだけど、最後の最後にVRAM使用量が跳ね上がってCUDA out of memoryになるからでかいサイズが出せるようになるわけではないんな。
3060 12GBでhighres.fix 1696x1696くらいが限界だった。
https://i.imgur.com/S5t39fz.png

--no-half-vae外してfp16モデル使えばもっと行けるかも。
でもまあ、えらく高速化されたのは確かだ。
0415...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 04:05:57.46ID:oCMgDHrN
AUTOMATIC1111
なんだけどこれ1回に100枚しか作成できないの?
0416...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 04:12:52.42ID:oueAKya0
>>415
ui-config.jsonにBatch count/maximumの設定があるよ
単に延々生成したいだけならGenerateボタンを右クリックしてGenerate forever
0417...φ(・ω・`c⌒っ2023/01/11(水) 04:30:03.79ID:/HwqcLeq
--no-half-vae外してfp16モデルを使ったら(>>414もモデル自体はfp16だった)2200x2200までは行けた。
https://i.imgur.com/QEkaTzi.jpg

でもなんだろう、プロンプトもseedも同じなのだけど顔周辺以外がボケた感じになったなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況